a8llloversのプロフィール

@a8lllovers a8lllovers
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2012/09/13
  • 彼の過去を受け入れられない

    こんにちは。 このページを開いて下さり、ありがとうございます。 悩みがありまして、投稿させて頂きました。 私は20代の会社員で、現在付き合っている彼がいます。彼も20代です。 二人とも結婚を考えてのお付き合いをしています。 先日、彼から彼と昔の彼女との間に妊娠、中絶をしていたことをカミングアウトされました。 もう過去の事だと分かっているのですが、どうしてもそれが受け入れられなくてモヤモヤしてしまいます… 今さら昔の彼女に焼きもちを妬いている訳ではありません… しかしふとしたときに思い出して、自分でも不思議なくらい涙が出てしまいます… もし将来彼と結婚し子供が出来たとしても、私はきっとその時心から喜ぶことは出来ないと思うのです…私にとっては一人目の子でも、彼にとっては二人目なのだと思うともう…それだけで… とにかくどうしたらいいのか分からなくなってしまった感じで…頭の中で整理を出来ていない状態です。 こんなにモヤモヤするのなら、彼にはいっそのことこの事は隠しとおして欲しかったですが… 彼曰く、この事をずっと隠していてもし将来万が一私にばれてしまったら、もっと私を傷つけると思ったから早めに伝えた、と言ってくれています。 そして、彼は私に伝えたことで、ある程度すっきりしたようです。 ただ、私にとってはそれが彼のすっきりしたいが為の自己満足だったのでは?と思ってしまったり… 彼のことを責めたいわけではありません。 しかしもう本当に…ただただ、どうしたらいいのか分からなくなってしまって… 本当に…弱い自分に嫌気がさしてきて… 彼との事、真剣に考えているからこそ悩んでいます…内容が内容なだけに、誰にも相談出来なくて一人考え込んででいました。 私が乗り越えるしかないのでしょうか… 彼を幸せにしてあげたいという気持ちは以前同様強いです。 ただ、これから先ずっとこの事で思い悩んでしまうのかな、と思うと、別れも視野に入れるべきかとも考えています… どなかか、ご意見、アドバイスを宜しくお願い致します。