• ベストアンサー

出来ない状態が望ましいのかも知れませんが、…。

家庭用のブロードバンドルーターの設定画面では、 WAN側のNICのMACアドレスを偽装し得る様ですが、 ホストのPCに於きましても、 MACアドレスの変更が可能になっているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jjon-com
回答No.1

はい,NIC製品の中には,ドライバソフトでMACアドレスの変更が可能なものがあります。

SakuraiMisato
質問者

補足

有り難う御座います。 よく分かり、助かりました。 更に、下記URLのページでも御指導を賜れますと、 幸甚に存じます。 http://okwave.jp/qa/q7712623.html