• 締切済み

NEXTという布のついたバックはどこの商品ですか、

人型のような絵の上に、NEXTと織り込まれていて、裏面は三人のポーズをとった人のようなもようがある布が縫い付けられている、本体濃いグレー系、持ち手は茶系、大きさは40×35くらいで、まちありのエコバッグは、どこの商品で、どこに行けば購入できますか。 ご存知の方、教えてください。

みんなの回答

noname#161655
回答No.2

早合点でしたら、ごめんなさい・・・。 http://www.locondo.jp/shop/brand/NEXT

moe-sakura
質問者

お礼

kitasan1962さま 回答ありがとうございます。 私が探していますものは、大文字のNEXTで 教えていただいたお店の物は小文字のnextでした。 元町店まで行きましたが、違うことがわかりました。

回答No.1

イギリスのメーカーですね。 http://nextinjapan.jp/ http://nextinjapan.jp/shop/

moe-sakura
質問者

お礼

kitasan1962さま 回答ありがとうございました。 私の探し物は大文字のNEXTで 教えていただいたものは小文字のnextでした。 元町店まで行きましたが違うお店でした。