• 締切済み

大阪でカンフーが習える教室はありますか?

カンフースクールを探しているのですが、 あんまり情報がなくて困っています。 大阪で出来れば南の方(梅田よりか南?)でカンフーで護身術が学べる教室の情報があれば教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• asdffgfu
回答No.2

そりゃ情報なんて出てきませんよ カンフーなんて門派有りませんからね。  もしあったとしても、今の時代カンフーなんて名乗ってる所はかなり怪しいでしょ?  自分の門派名乗らずに隠してるって事ですからまともな所は殆ど有り得ないですね。  中国武術で探してください。

noname#177763
noname#177763
回答No.1

こんばんは。 一重に大阪と言ってもたくさんの区があります。 NTTの104に電話して下さい。 「○○区にあるカンフー教室の電話番号を教えて下さい」と 言えば教えてくれます。 間接的な回答ですみません。