• ベストアンサー

大阪で一五一会の教室はありますか?

一五一会の奏生(一番小さいもの)を持っていますが、独自の練習では限界を感じます。 大阪で教えてくれる教室などがあれば教えてください。 できたら梅田から近いところが好ましいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TAC-TAB
回答No.1

三木楽器さんがやっているようです。 http://www.mikimusicsalon.com/school/detail.php?id=53&genreid=5