• 締切済み

【関西】三田~大阪でバレエ教室を探してます。

こんにちは。 質問させてください。 タイトル通りなのですが三田~大阪でバレエ教室を探してます。 職場が梅田なので、大阪でもかまいませんが 伊丹、宝塚あたりが通いやすいかなと思っています。 できればJR福知山沿線、週末に通える教室はないでしょうか? 当方24歳(♀)、小学校の6年間バレエを習ってました。 ブランクがあるので、初心者向きのクラスに混ざろうかと思っています。 ご存知の方、ぜひ教えてください。^^

みんなの回答

• hbb
回答No.1

私はこちらのサイトで探して、色々と体験した上で教室を決めました。 口コミサイトなどもあるのですが、やっぱり自分で経験してみないと合うかどうかが分かりませんので…。 大人クラスの有無が書いてあるので割と便利かと思います。

参考URL:
http://ballet-paradise.com/
raichioisi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 実際に行って決めたいと思います。^^