• 締切済み

大人のバレエ教室(中級~)

・土日に練習があり ・トウシューズをはいて踊る(バリエーション程度) ・チケット制 ・できれば東急田園都市線沿線もしくは渋谷・恵比寿あたり のバレエ教室があれば教えてください。 10代の頃はバレリーナを目指して練習していました。ブランクがありますが、1年ほど前からスポーツジムでバレエの練習を再開しました。そろそろ、体も慣れてきたので、もう少し本格的に躍らせてもらえるところを探しています。ご回答、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

場所がちょっと違って中野ですが 土曜日、日曜日もレッスンがあって 土曜日はポアントレッスン付きです。 入会金無し チケット制(無期限)10回13000円と かなりお安いです。 ただ、ポアントレッスンは基礎レベルしかやってません。

参考URL:
http://www7a.biglobe.ne.jp/~jointspot/
ballet37
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 本当に安くて、びっくりです。

• zingaro
回答No.2

青山ダンシング・スクエアはどうでしょう?オープンクラスですし、かなりレベルが高いと聞いています。

• Willyt
回答No.1

下記が Google のサービスを使い、『バレエ教室 渋谷』で検索した結果です。凄い数の教室があるので改めてびっくりしています。渋谷を田園都市線の最寄りの駅に換えて検索して見られるとその駅周辺の教室が見つかりますよ。 http://www.google.com/maps?num=20&hl=ja&lr=lang_ja&q=%E3%83%90%E3%83%AC%E3%82%A8%E6%95%99%E5%AE%A4&near=%E6%B8%8B%E8%B0%B7%E9%A7%85%EF%BC%88%E6%9D%B1%E4%BA%AC%EF%BC%89&sa=X&oi=local&ct=title