母親の下着を使って、自分で処理をする甥

このQ&Aのポイント
  • 甥が姉の下着を持ち出して自分で処理している姿を目撃した。姉は悩んでいる。
  • 甥は仕事もちゃんとしており、休みの日は農作業も手伝っているが、どう接して良いか分からない。
  • 同じような経験のあるお母さんからのアドバイスを求めている。
回答を見る
  • ベストアンサー

母親の下着を使って、自分で処理をする甥

質問をするカテゴリーを間違えたようなので、改めて質問します。 申し訳ありません。 姉から相談を受けたので、代わってこちらに相談します。 よろしくお願い致します。 私の姉の息子についてです。 姉は63才、甥は、39才の独身で、一人っ子です。 先日、姉が、姉の下着を脱衣室から持ち出して、自室で処理をしている甥を見てしまったそうです。 私たちは姉妹なので、姉がお婿さんをいただいて、家を次いでいます。 実家は農家で、この暑さの中での仕事なので、汗で濡れた作業着や下着を、頻繁に変えていたそうです。 甥は、それを持ち出したようです。 行為を見てしまった時、甥は慌てて下着を隠し、姉は自分の下着に気付いた素振りを見せず、笑いながら、「ゴメンゴメン」と言って、ドアを閉めました。 甥は、後からこっそりと戻したようです。 姉は、手洗いをせず、無造作に脱いだことを悔やんでいました。 中学生くらいであれば、女性に興味をもってきたと、見守ることもできるのでしょうが、いくら息子とはいえ、40才になる男性なので、どのように対応してよいか、悩んでいます。 甥は、仕事もちゃんとしていますし、休みの日は農作業も手伝います。 パチンコが好きなようですが、趣味の範囲です。 お付き合いをしている人はいないようです。 今後、姉はどのように、息子と接していけば良いか悩んでいます。 同じような経験のあるお母さんから、アドバイスを頂ければと思いますので、よろしくお願い致します。 お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yaasan
回答No.1

何もさわらない事がよいかと。 自慰を偶然見てしまう、と いう環境であるなら、甥っ子 さんはそうそう簡単にグッズ (本とかDVDなど)を置い ておけない環境にあると思い ます。 いわゆるネタのない状況では 自慰はしたくないし、かと いって自慰自体をいつまでも しなくていい訳でもない、 そのジレンマを解消するため のアイテムが下着だったの だと。 甥っ子さんが母親に対して 何か異常な部分が垣間見える なら、問題があるかも知れ ませんが、そんな事はない なら、何か行動する必要は ありません。 中年にさしかかって独身なら、 少しは変態なところが出ます って。女性には理解できない 行為ですから、事を荒立てて 良くない方向に曲がらない ように気をつけてください。 下着を使われるのが純粋に 嫌なら、管理を徹底しましょう。

minitomato0808
質問者

お礼

ありがとうございます。 甥の自室は、ちゃんとありますので、プライバシーは大丈夫なのですが、その時は、姉がうっかりとドアを開けてしまいました。 確かに、女性には理解できない事ではありました。 でも、昨晩、姉と携帯で話したら、姉は「男の生理」と言って笑っていました。 何事も無かった事にしました。 お答えありがとうございます。