-PR-
解決
済み

くま井ゆう子とマニッシュ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.77094
  • 閲覧数185
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 90% (202/222)

タイトルにも書いた、くま井ゆう子とマニッシュ。特にくま井ゆう子ってご存知の方、彼女どうしちゃったんですか?それぞれ状況をご存知の方、漠然とした質問で恐縮ですが教えて下さい。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 23% (293/1250)

たびたびすみません!
公式ではないみたいです。

「自信あり」にまでしてしまって本当にゴメンナサイ!!
お礼コメント
tigerfish

お礼率 90% (202/222)

わざわざご親切に有難う御座います!
更には、自信なしにまでしてもらっちゃって。
そのお心遣い涙もんです。謝らなくてもけっこうですよ!
あとで見てきます。本当にありがとう~!!
投稿日時 - 2001-05-17 23:15:30
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

くま井ゆう子さんはアニメの仕事してるんで、検索したら出てくると思いますよ。 ...続きを読む
くま井ゆう子さんはアニメの仕事してるんで、検索したら出てくると思いますよ。
お礼コメント
tigerfish

お礼率 90% (202/222)

えっ?アニメですか?歌手でしたよね?声優とか、それとも・・。へー驚いた!そうなんですか!有難う御座いました!
投稿日時 - 2001-05-17 01:45:16


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 23% (293/1250)

くま井ゆう子さんの「公式サイト」があるので こちらへどうぞ。 なんか、活動休止中のようです。 ...続きを読む
くま井ゆう子さんの「公式サイト」があるので
こちらへどうぞ。
なんか、活動休止中のようです。
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 23% (293/1250)

ごめんなさい! さっきの回答の「参考URL」 クリックしてもいかれないようなので もう一度、入れなおしますね。 たぶん今度は、大丈夫! ...続きを読む
ごめんなさい!
さっきの回答の「参考URL」
クリックしてもいかれないようなので
もう一度、入れなおしますね。
たぶん今度は、大丈夫!
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ