• ベストアンサー

「美味しんぼ」の栗田ゆう子の祖母のボーイフレンド「大柱さん」←読み方

質問タイトルどおりなのですが 「美味しんぼ」の栗田ゆう子の祖母のボーイフレンド「大柱さん」。 大柱さんの名字の読み方はなんていうのですか? オオハシラさん?ダイチュウさん?ダイハシラさん? あとカメラマンの「金城」さん。 彼はキンジョウさん?カネシロさん? テレビアニメでは「キンジョウさん」って言ってたような・・・。 ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takuranke
回答No.1

オオハシラさん(テレビではオオハシになっていたと思います) キンジョウさん