tigerfishのプロフィール

@tigerfish tigerfish
ありがとう数166
質問数43
回答数10
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
22%
お礼率
90%

  • 登録日2001/05/15
  • 大好き!サザンオールスターズ♪という方へアンケート

    今年は「さくら」以来7年ぶりにオリジナルアルバムがリリースされますね♪ とっても楽しみなんですが、今までの曲もとっても素晴らしいですよね!皆さんがSASのどこら辺がお好きなのか教えて欲しくてアンケートしたいと思います。 よろしければお気軽にお付き合いくださいませ♪ (1)1番好きな曲は? (2)あなたのファン暦はどれくらいですか? (3)ファンになったきっかけの曲を教えてください。 (4)1番お気に入りのアルバムは?その中で特に好きな曲があったら教えてください。  (Suikaなどベスト版不可・シングル可) (5)ファンだったらこれくらい知ってないと!と言うトリビアがあったら教えてください。 (6)サザン以外でお勧めのアーティストがもし居たら教えてください。…浮気じゃないのよ~(>_<) (7)ライブは行ったことありますか? (8)どんな時にサザンを聴いてますか?or聴きたくなりますか? (9)サザン関係で何か自慢ってありますか(笑) 以上サザンが(9)の質問です(ぉぃ) 知らないとか分からないのは飛ばしてサクサクご回答しちゃって結構です(笑) ご協力ありがとうございました。m(_ _)m

  • バレンタインについて

    はじめまして。 私は中学生の女の子です。 今、同じクラスに好きな人がいるのですが 明日のバレンタインに渡そうか迷っています。 そのわけは、断られるような気がするからです。 男の方教えてください。(中学生のつもりで) バレンタインのチョコを渡されるとどうですか? また、どういう風に渡して欲しいですか(どこで)? 女の方教えてください。 バレンタインのチョコを渡したことありますか(どうでしたか)? また、渡すときはどうやって渡しますか? 体験談でもかまわないので教えてください。 よろしくお願いします。

  • 吉祥寺

    おすすめ&穴場がありましたら、是非教えてください。 井の頭公園での有意義な時間のつぶし方も教えてください。 よろしくお願いします。

  • 子供の頃、熱が出ると決まって同じ夢を見る……

    表題のとおりなんですが、私の場合は、ゼラチン質のものが敷き詰められた広い床とかなりの間隔を空けて平行に立った塀・壁のようなものがある人工的な風景です。 床の上をボールのようなものが塀と塀に反射しながら徐々にスピードを上げていきます。その間、床にはボールの通った後がえぐれていきます。このとき、はじめはきれいでぴかぴかな床だったのに、ボールが通るたびに跡が残り、汚くなります(私はどこからかそれを見ていて残念に思っています)。 床がボールの跡だらけになり、スピードも目にも止まらない速度になると、床はリセットされ、ボールもまたゆっくり反射し始めます。これが何度か繰り返されます。 なんだかよくわからない夢なんですが、小さい頃は熱が出ると決まってこんな夢を見ました。ほかにも熱があるとき同じ夢を見たという方はおられませんか。

  • 兄、結婚、相手がスゴイ美人だったら・・・

    僕には30才になる兄がいます。 最近結婚相談所に登録し、そろそろ結婚のことを、親に言われたこともあり、 真剣に考え始めたようです。 最初そのことを知ったとき僕は喜ぶというか、これと言って話題性のあることが起こらない 我が家ということもあり、いいことだなと素直に思ってました。 ですが近頃こんなことを考えてしまうようになりました。 「もしいい相手が見つかり、しかもその女性がスゴイ美人だったらどうしよう」なんてことを。 つまりは兄には負けたくないというか、自分より下でいてほしいという心境です。 何考えてんだって感じですが、兄は引っ込み思案というか、あまり明るい性格ではないので 今まで僕は見下してきたからこんなことを考えてしまうのだと思います。 自分はイヤな奴だなと本当に思います。自分だってそれほど明るい性格ではないしダメな奴なのに。 あんまり考えすぎても仕方ないのかもしれませんが、どうも気持ちが整頓できません。 上手く今の心境を表しきれないのですが、何かヒントにでもなるような返答を頂けたら嬉しいです。