• 締切済み

おねぇって結局男でいる自分自身に自信がないから

偽女になるんですか? 今普通に、女×女 レズ 男×男 バイ が居ますけどそれはそれでいいんですが、バイ、じゃいけないんですか? どうして???、自分が男を隠して肉棒がついいたままの偽女が、男好きなんでしょう? そんなに男好きならバイでもいいんじゃないんですか?それか、整形する前にはるな愛みたい肉棒を切断して、穴作ってってしたほうがいいのではありませんか? ただ男に化粧して、女装して、な感じで、偽者じゃないですか? なぜ?はるなさんみたいにできないの?って思ってしまいます。性別変えて、体変えてみたいな・・・。 私思うのですが、自分自身男って立場だけど自信がないから女に走り、強い男を求めるのかな?って 結婚できないから、男弄んでるって感じがします。 おねぇって何がしたいの?って思ってしまいます。 男性の方も女にモテないからおネェに行くのかぁ?って思ってしまうし、 テレビ見てると嫌がる男に無理やり抱きついたり、無理やりキスしたりしてますが・・・。 男に嫌われたくないならそんなことしないと思うのです? おネェについてどう思いますか? 私はおネェになるぐらいなら完全に女になれって感じです。 キモいです肉棒がついたまんまの偽女。 バイの人がもっとマシです。

みんなの回答

noname#161756
noname#161756
回答No.4

質問者さんの考え方ですと、世の中には男女の性別しかないように考えているのでしょうか? 悪まで個人的な考えですが、世の中にはXという男女どちらでもない性別が、仮にですが、あります。それは体がどちらかではあるが、「心の性自認」というものも関係していますので、よろしければネットで調べてみて下さい。それに両性有具者もいますから、必ずどちらかの性別に変えなくてもいいと思うのです。それぞれに考えがあり、生きています。それを真っ向から批判するのは、控えていただきたいです。体は、自分で選んで産まれた訳ではありません。

noname#174880
noname#174880
回答No.3

わからなくもないような気はします。 女みたいな声出すなら外見もそれなりに綺麗にしたら?なんて私も思いますからね。 尾木ママでしたっけ、テレビでよくでてる人ですけど、あの人も結局声が女声ってだけで外見おっさんですし、でもネットでも見てても大して嫌われてないようです。 オネェ系といえば、どう見てもおっさんなのにメイクつけて裏声ってだけで男好きですからね、あれはどうにかならないものか。 変えようとしないのは、それは自分に自信があるからでは? じゃないと外も出れませんよ。 ちなみに、男の娘、というのもあるようですが、この場合は外見は可愛いけど本人は男と自覚している人なのでそのあたりは問題ないかと。 オカマは、どうかな…

• toshipee
回答No.2

モテる男は話題にしないなぁ。人それぞれでいいって思うし。似たもの同士は共振するのかな?

• gldfish
回答No.1

だから、「肉棒がついたまんま女の格好して、男と恋愛したりエッチしたりする」ってのが、その彼等の性的嗜好なんでしょ。 性癖なんて、他人が理解出来るようなものではありませんし、する必要も無いですよ。 kei628ohanaさんに何かしらの性癖や性的嗜好があるとして、それは誰もが理解出来るものですか? 人によっては「変」「キモい」とか「それじゃ興奮しないよ」って言われるようなものなのではないですか。 恋人や夫婦ならまだしも、わざわざ他人の性的嗜好にとやかく口出しする人なんていないでしょう。「キモい」のなんてお互い様ですし、別に実害なんて無いからです。 もし他人の性にああだこうだ口出しする人がいるとしたら、その人って野暮だって思います。「自分の性癖は人様に堂々とさらせるようなものなのか」って逆に問いたいです。 でも今のkei628ohanaさんはまさしくそれをしているんだと思いますよ。 「おネェについてどう思いますか?」・・・自分はテレビに出ているような人気者しか知りませんが、少なくとも感じいい人達だなって思います。明るいですし、人を傷付けるようなことはしませんし、サービス精神ありますしね。まぁテレビに出続けていられるくらいの人達ですからね。 それ以上でもそれ以下でもないですね。ましてや彼等の性にそこまで言及しようとは思わないです。  >嫌がる男に無理やり抱きついたり、無理やりキスしたり そんなに酷いことですか? テレビでやっているくらいですから性犯罪とは次元が違いますし、少なくとも自分は彼等にそんなことされてもそこまで嫌ではないです。なんでかなと思ったのですが、まず(冗談でキスされるくらい)誰かに気に入られてそこまで嫌な気持ちにはならないですし、おそらく相手を性対象としてでなくキャラクターみたいな感じで見ているからではないかと。 kei628ohanaさんが、笑いとして軽く流せず、そこまで素で過剰反応していることに逆に違和感感じるのですが・・・。 「自分の中にある要素を他人の中に見ているからこそ、嫌悪を感じる」ってことってありますね。「自分はこんなに自分を押さえつけて常識的であろうとしているのに、彼等はそんなことも知らず好き放題してる」って。・・・kei628ohanaさんにはそういう隠れたおネェ気質があるのかもしれませんよ? まぁ「おネェってキモい」で始まってるくらいですから即受け入れられる話ではないかもしれませんが、今後の何かしらのヒントになれれば。