• 締切済み

おねぇって結局男でいる自分自身に自信がないから

偽女になるんですか? 今普通に、女×女 レズ 男×男 バイ が居ますけどそれはそれでいいんですが、バイ、じゃいけないんですか? どうして???、自分が男を隠して肉棒がついいたままの偽女が、男好きなんでしょう? そんなに男好きならバイでもいいんじゃないんですか?それか、整形する前にはるな愛みたい肉棒を切断して、穴作ってってしたほうがいいのではありませんか? ただ男に化粧して、女装して、な感じで、偽者じゃないですか? なぜ?はるなさんみたいにできないの?って思ってしまいます。性別変えて、体変えてみたいな・・・。 私思うのですが、自分自身男って立場だけど自信がないから女に走り、強い男を求めるのかな?って 結婚できないから、男弄んでるって感じがします。 おねぇって何がしたいの?って思ってしまいます。 男性の方も女にモテないからおネェに行くのかぁ?って思ってしまうし、 テレビ見てると嫌がる男に無理やり抱きついたり、無理やりキスしたりしてますが・・・。 男に嫌われたくないならそんなことしないと思うのです? おネェについてどう思いますか? 私はおネェになるぐらいなら完全に女になれって感じです。 キモいです肉棒がついたまんまの偽女。 バイの人がもっとマシです。

みんなの回答

noname#161756
noname#161756
回答No.4

質問者さんの考え方ですと、世の中には男女の性別しかないように考えているのでしょうか? 悪まで個人的な考えですが、世の中にはXという男女どちらでもない性別が、仮にですが、あります。それは体がどちらかではあるが、「心の性自認」というものも関係していますので、よろしければネットで調べてみて下さい。それに両性有具者もいますから、必ずどちらかの性別に変えなくてもいいと思うのです。それぞれに考えがあり、生きています。それを真っ向から批判するのは、控えていただきたいです。体は、自分で選んで産まれた訳ではありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#174880
noname#174880
回答No.3

わからなくもないような気はします。 女みたいな声出すなら外見もそれなりに綺麗にしたら?なんて私も思いますからね。 尾木ママでしたっけ、テレビでよくでてる人ですけど、あの人も結局声が女声ってだけで外見おっさんですし、でもネットでも見てても大して嫌われてないようです。 オネェ系といえば、どう見てもおっさんなのにメイクつけて裏声ってだけで男好きですからね、あれはどうにかならないものか。 変えようとしないのは、それは自分に自信があるからでは? じゃないと外も出れませんよ。 ちなみに、男の娘、というのもあるようですが、この場合は外見は可愛いけど本人は男と自覚している人なのでそのあたりは問題ないかと。 オカマは、どうかな…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.2

モテる男は話題にしないなぁ。人それぞれでいいって思うし。似たもの同士は共振するのかな?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.1

だから、「肉棒がついたまんま女の格好して、男と恋愛したりエッチしたりする」ってのが、その彼等の性的嗜好なんでしょ。 性癖なんて、他人が理解出来るようなものではありませんし、する必要も無いですよ。 kei628ohanaさんに何かしらの性癖や性的嗜好があるとして、それは誰もが理解出来るものですか? 人によっては「変」「キモい」とか「それじゃ興奮しないよ」って言われるようなものなのではないですか。 恋人や夫婦ならまだしも、わざわざ他人の性的嗜好にとやかく口出しする人なんていないでしょう。「キモい」のなんてお互い様ですし、別に実害なんて無いからです。 もし他人の性にああだこうだ口出しする人がいるとしたら、その人って野暮だって思います。「自分の性癖は人様に堂々とさらせるようなものなのか」って逆に問いたいです。 でも今のkei628ohanaさんはまさしくそれをしているんだと思いますよ。 「おネェについてどう思いますか?」・・・自分はテレビに出ているような人気者しか知りませんが、少なくとも感じいい人達だなって思います。明るいですし、人を傷付けるようなことはしませんし、サービス精神ありますしね。まぁテレビに出続けていられるくらいの人達ですからね。 それ以上でもそれ以下でもないですね。ましてや彼等の性にそこまで言及しようとは思わないです。  >嫌がる男に無理やり抱きついたり、無理やりキスしたり そんなに酷いことですか? テレビでやっているくらいですから性犯罪とは次元が違いますし、少なくとも自分は彼等にそんなことされてもそこまで嫌ではないです。なんでかなと思ったのですが、まず(冗談でキスされるくらい)誰かに気に入られてそこまで嫌な気持ちにはならないですし、おそらく相手を性対象としてでなくキャラクターみたいな感じで見ているからではないかと。 kei628ohanaさんが、笑いとして軽く流せず、そこまで素で過剰反応していることに逆に違和感感じるのですが・・・。 「自分の中にある要素を他人の中に見ているからこそ、嫌悪を感じる」ってことってありますね。「自分はこんなに自分を押さえつけて常識的であろうとしているのに、彼等はそんなことも知らず好き放題してる」って。・・・kei628ohanaさんにはそういう隠れたおネェ気質があるのかもしれませんよ? まぁ「おネェってキモい」で始まってるくらいですから即受け入れられる話ではないかもしれませんが、今後の何かしらのヒントになれれば。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女の子っぽい男はいませんか?

    私は23歳の女性です。何故か、女の子みたいな綺麗で可愛い男が好みです (女装が趣味の人でもでもOK)。 本当の女には興味ないので、けっしてレズではありません。 私は背が高い方で、女らしいことに興味がなくて、喧嘩も強いから、よく男っぽいって言われます。 そんな私と付き合うような可愛い男の人をどこで探せばいいのでしょう? (年齢は気にしません)

  • バイ(男)の見分け方

    世の中には、バイの男がちらほらいると思います。 あなたの周りでこいつバイじゃないかっていう人はいますか? 繊細すぎる人とか、女に嫉妬する、女装癖があるとかどんな些細な事でも良いです。

  • 姉のうつと自分自身の状態

    姉との仲が悪くなり、困っています。また、姉の精神状態(合わせて自分も)も不安があります。 私は29歳、姉は33歳です。私は今年結婚し、実家から車で30分ほどのところに住んでいます。 姉のことなのですが、以前うつ病で会社をやめ、今は別のところで働いています。以前は比較的仲のよい姉妹だったと思うのですが、姉がうつになってから、しょっちゅう電話をしてきて愚痴を言い続けるようになりました。(学生時代も愚痴は言い続けでしたが…) 最近は愚痴だけでなく、私に対する批判も加わり、「あんたはいいよね」とか「結婚してから冷たくなった」とか「付き合いが悪くなった」とか「男には優しいんだ」とか、根拠のないことを電話してきます(時間を見つけては一緒に買い物に行ったり、電話に何時間も付き合ったりしています。私の都合と合わせるために出かけるときには事前に連絡してねと言ってあっても、自分の出かけたい直前にしか連絡してこず、私がその日の予定を変更して付き合うことのほうが多いです。) メールでも内容の分らないような短いメールや、背景が黒くて私を中傷するような内容のメールを送ってきます(そのメールが送られてきたときにはかなり怖かったです)。 姉は外の顔はよく、おとなしい性格の私からしてみれば社交的で誰からも好かれるタイプです。親戚からも好かれ、彼女は皆から話しかけられて楽しそうに話しているのですが、私は少し怪訝な目で見られます。親戚は姉の話はよく聞くので、私の愚痴を言うと信じてしまっているようです。 そんな人が私が結婚したからと言って「あんたはいいね」といわれるのがわかりません。話も聞き続けて出かけるのも付き合い、車で送ったりしているのに、周りには私の悪口。「仕事が辛いけど妹に電話をしても無視される」と言っているようです(おかしなメールがきてから電話に出ないようにしました)。 姉の状態ですが、仕事には行っていますが職場の愚痴ばかり。彼氏に何かしてもらっても文句ばかり。自分が買いたいものややりたいことがあっても一人ではやれないと言って誰かを誘い、断られるとそのままになり、「あれがしたいんだけど誰も付き合ってくれない」と言います。一緒に出かけると1~2時間くらいですごく静かになり、疲れているのかと気を使って休むと、気を遣われてるとも感じていないのか無神経なことを言ったりします。 一体どうしたらいいんでしょうか。何故私ばかり悪者になるんでしょうか。何故姉の評価だけ変わらず私だけおかしなことになるんでしょうか。 また、姉はまだうつが直っていないんでしょうか。それとも性格の問題なのでしょうか。アドバイスをいただけたらと思います。

  • 男らしくない自分自身に存在価値を見失っています。

    私は20代後半の男性ですが、世間一般でいう普通の男子には当てはまらないタイプだと思っています。 草食系男子なのか自分自身の中に男らしくなることに少し違和感のようなものがあり、 特に体育会系の男性みたいな人とはかけ離れており、価値観が全然違うのでそういう人と接するのが苦手です。 年齢も20代後半になのに年相応には見られずいつも10代から20歳くらいに見られ、 高校生にも見えると言われたこともあります。 そんなことがあるたびに情けなくなりますが、 自分らしい姿は「男だけど女性的な感覚を持っている」状態がしっくりくるので自信を持つべきだと思ったりするのですが、 このまま年をとって30歳を超えてから自分はどうなるんだろうという不安がつきまとうようになり、 自分は世間、社会から奇妙な人ととみなされ偏見を受けなければならないのだろうかという思いにかられ、 ちゃんと生きていけるのか自信がありません。 自分自身「女」であるという認識はないので性同一性障害ではないんだと思いますが、 男らしさを求められたりすると嫌悪感を感じたりします。 趣味とか感性は女性的で、普段も女子といるほうが趣味が合ったり話の仕方も似ていて楽しいです。 これまでも男らしくしようと筋トレしたりしましたが、 元の外見が男らしくないこともあり変われませんでした。 自分のことはよくわかっていませんが、 客観的に見たらおネエ系っぽいのかもしれません。 このまま年齢を重ねることがすごくこわいですが、 世間に冷たい目で見られないよう無理してでも世間一般的な男性になるべきでしょうか? 私はありのままの自分らしい姿で生きても受け入れられない運命なんでしょうか?

  • 自分はレズなのかわかりません。

    私は20歳です。今までたくさんの男の人とお付き合いをして体の関係もたくさんありました。ですが最近いきなり女の人のことが気になるようになりました。彼氏がいるのにいつもその女の人のことを考えてしまいます。キスはしましたがそれ以上はダメと言われたのでしてませんが、全然普通にできます。彼氏とは結構しています。 私はレズなのでしょうか?バイなのでしょうか? どちらかにしたいです。どちらにも悪い気がします。彼氏とはもう家族のようで好きというよりはいないと変な感じがします。女の人にはドキドキがありいろんなことをしたいと思います。どうしたらいいか分かりません。なんでもいいのでアドバイスください。

  • 男の娘になるにはどうしたらいいですか。

    男の娘になるにはどうしたらいいですか。 自分はいま18歳の高3です。最近女装に興味をもちはじめて、そこで僕は東京の秋葉原にある女装喫茶ニュータイプにいるような男の娘になりたいと思いました。それと自分は身長が164で体重が53くらいです。それと最近自分の3つ上の姉からメイド服をもらって早速きてみました。それと姉の友人につい最近かわいい顔しているといわれました。ですがひとつだけ悩みがありますそれは髭です自分いちど誤って髭を剃りすぎてしまったことがありそのせいか跡が残っていたりどこかに髭が生えていたりするからです。そこで質問です本当にかわいい男の娘になるにはどうしたらいいのかそれときれいに髭を処理するにはどうしたらいいのか教えてください

  • ゲイvsレズ

    最近テレビなどでお笑い芸人さんが女装をしているだけで顔はブサイクなんだけどをどうしても妖艶さを感じ取ってしまうのですが、 ゲイ、レズに限らず男の女装の美しさか女の男装のカッコよさはどちらの魅力が勝っていると思いますか?

  • どっちの分類?

    自分は 女なんですけど 男も女の子も どっちも好きになれて 男の格好もしたくて 可愛い格好もしたい バイ… なのか レズ… なのか ゲイ… なのか…

  • 忘年会での芸

    来月会社の忘年会があり何か芸をしなければならなく、 自分は特技など何もないので困っているのですが、 友人に自分は顔がはるな愛にかなり似てる(周りに言われる)ので女装してエアあややをやれば面白いのではと言われ、やってみてもいいかなと思っています。 はるな愛は今流行っていて時期的にもぴったりで上手くいけば盛り上がるかもしれませんが、 男の自分がやると逆にドン引きされる不安も感じます。 やるなら衣装とかも女友達に教えてもらったり踊りもマスターしてしっかりやりたいと思っていますが、 みなさんは忘年会で男がエアあややをするのを気持ち悪いと思ったり引いたりしますか?

  • 自分がレズなのかバイなのか気になります。

    私は女です。最近、自分がレズかバイなんじゃないかなあ?と思うようになり、皆さんにどう思うか聞きたく質問いたしました。自分で考えてこんでいると、そもそも男とか女って何なんだ?と思うようになり、客観的に考えられなくなりました(笑)レズやバイだから何だって話なんですが、何となく周りと違うような気がして私は何なんだろう…と思いまして。どうか、軽蔑しないで聞いてください。 『幼少期』…スカートをはくのが嫌いで、おままごとや人形あそびよりも外でボールやおもちゃの刀で遊ぶのが好きでした。男の子と遊ぶ方が多かったです。 『小学生』…男の子に告白されましたがドキドキもせず、恋にも興味なかったので無視した気がします(笑)。もちろん、女の子に恋をするなんてこともありませんでした(男の子にも恋はしませんでしたが) 『中学生』…初恋をしました、同じクラスの男の子でした。告白もしなかったし友達のような感じでしたが、会うとちょっとだけドキドキするようなそんな感じです。手をつなぎたいとか、チューしたいとかは思いませんでした。中学校の先生(40代 男)も好きでした。中3の時には、男の子にしつこく告白されストーカーのように付きまとわれました。 『高校生』…進路の都合上、女子高に入学しました。高校の先生(50代 男)に恋をしました。また、高校三年生の時に同じクラスの女の子が好きになりました。この時はチューしたいとかそれ以上もしたいと思いました。 『大学生(今)』…同じ学科の女の子に本気で恋をしました。講義中もいつの間にか目で追ってしまいますし、話をしているとドキドキします。キスやそれ以上もしたいと思えちゃうんです。その子が他の女友達と一緒にいるところを見ると悲しいような嫉妬のような感情がします。 女子会などで女の友達が「恋がしたい、彼氏がほしい」と言うのを、耳にたこができるほど聞くのですが、私は正直恋はしたくありません。( 今は勉強がしたいというのもあります ) 男の人を見るとまず嫌悪感を抱くところから始まります。 その後から、カッコイイじゃん、とか優しいなあ~と思う男の人もたまぁ~に居ますが、友達までならいいけれど、それ以上の関係になるなんて無理です。 ついでにいうと、好きな女の子はいますが女の子なら誰でも恋愛対象なわけではなく、友達は友達で、恋愛対象としては見れません。気持ち悪いです。 中学生くらいまでは一般的 (こういう言い方もどうかと思いますが) だったんですが、歳を重ねるごとに男の人に恋をしなくなってるんで、今頃になって考えこんでしまってます。(元々、女の子っぽいものは苦手で、恋とか愛が興味無いし苦手な性格ではあります。) 男の人に恋をしてもチューやそれ以上のことがしたいと思えない、女の子とはチューやそれ以上のことがしたいと思える。これって、何なんですかね… こういうのは人それぞれだと思いますが、私はレズなのかバイなのか一般的なのかそれ以外なのか…知りたくて質問いたしました。( 何となく自分の入る分類があるんだという安心感を求めているだけなので、レズやバイだからどうだというわけではありません。)