• ベストアンサー

<このおっさん誰?> 澤 穂希? 間 寛平?

<このおっさん誰?> 澤 穂希(さわ ほまれ)? 間 寛平(はざま かんぺい)?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 33411211
  • ベストアンサー率41% (68/163)
回答No.4

澤穂希でしょ。確かに近所のおっさん顔だけど。

その他の回答 (3)

回答No.3

よしださおり

  • ok-kaneto
  • ベストアンサー率39% (1798/4531)
回答No.2

かまってちゃんなんだったらお礼ぐらいしようよ...

回答No.1

澤選手でしょう。

関連するQ&A

  • なでしこジャパンの顔 澤穂希の問題点

    澤穂希(さわほまれ)のワールドカップ出場が絶望的になってきた。佐々木則夫監督が、(さわほまれ)を代表から外したのだ。 サッカーは、けして顔の良し悪しでするスポーツではないはず。にもかかわらず、どうして(さわほまれ)は、置いてきぼりを食ったのだろう、不思議でならない。 澤穂希に問題点があれば、女子サッカーを一度たりともエロ目線で見たことがない私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=eZPdn88dTIU

  • なでしこジャパン澤穂希の澤・沢

    ふだんあまり新聞読まない人の疑問です。 ニュースの記事を読んでいると澤穂希選手の澤を沢って表記してあるとこが多いです、これは澤って漢字が常用漢字じゃないから?それとも別な理由?

  • 【澤穂希とFBIの関係性】女子サッカー日本代表の澤

    【澤穂希とFBIの関係性】女子サッカー日本代表の澤穂希のアメリカ留学中の彼氏がFBI職員だった? どこからこの情報を入手したのでしょう? ファンの間では有名な話なのでしょうか? なぜ大成して引退と同時に待っててくれたFBIの彼と結婚せずに違う人と結婚してしまったのでしょう? 澤なんて大したことない。 http://potatostudio.hatenablog.com/entry/2015/12/17/073000

  • 【美人対決】 澤穂希 VS 吉田沙保里

    <ロンドンオリンピック選手> 澤 穂希 (さわ ほまれ、女性、1978年9月6日 - )は、東京都府中市出身の女子サッカー選手。 身長:164cm 体重:55kg スリーサイズ :0 - :9 - :3 cm 血液型:AB型 <ロンドンオリンピック選手> 吉田 沙保里 (よしだ さおり、女性、1982年10月5日 - )は、三重県津市出身の日本のレスリング選手。 身長::::cm 体重:::kg スリーサイズ :: - :: - :: cm 血液型:O型 お二人は超がつくほど美人ですが、どちらの方が美人ですか?

  • 澤穂希選手がアジア大会代表非選出なぜ

    澤穂希選手がアジア大会代表に選出されませんでした。理由は直前の成績不振、体調不良、それとも他の理由?教えてください。

  • 澤穂希さんの「良性発作性頭位めまい症」って?

    澤穂希さんが体調不良とのことですごくびっくりしまして、ニュースなどをチェックしてました>< ようやく、病名が公開されましたけど、良性発作性頭位めまい症ってどんな病気なんでしょう? 調べてたのですが、これって結構メジャーな病気ですか? めまいというとメニエール病くらいしか知らなかったのですが・・・。 また、「良性発作性頭位めまい症」は完治する病気ですか? 『良性』とかいてあるので、そんな深刻ではない病気なんでしょうか? サッカーつづけられるんでしょうか? 詳しい方いらしたらおしえてください。

  • 間寛平さんの「走れ深夜便」という曲

    間寛平さんの曲で「走れ深夜便」という曲を、昔ラジオで流れて以来探しているのですがなかなか見つかりません。 わかっていることは間寛平さんが歌っていることと、山本正之さんの歌詞ということです。 どなたか情報ありましたらよろしくお願い致します。

  • 間寛平っておふざけが多すぎる

    探偵ナイトスクープを見てる限り、間寛平さんのおふざけが多いのが気になりました。依頼者にもへなへなしたり、真剣に聞いてくれるような感じではなく「笑い」で何とかしようとするのが少し気になりました。 あと、アメマーとか座ってても挙動不審なので、見ていて不安になります。 あーいう芸風や芸当と言えばそれまでなんですけどね

  • 間寛平さんはいつごろ日本に帰られる予定ですか?

    間寛平さんはいつごろ日本に帰られる予定ですか?

  • 間寛平さんの長女の年齢

    間寛平さんの長女の年齢をご存知の方、いらっしゃいませんか? 友人とのちょっとしたやり取りから、この数字が鍵を握っているのです(笑) 一般の方ですからネットで出てこないとどーにも調べようがなく… 何かご存知の方、情報お願いしますー