• ベストアンサー

間寛平さんの長女の年齢

間寛平さんの長女の年齢をご存知の方、いらっしゃいませんか? 友人とのちょっとしたやり取りから、この数字が鍵を握っているのです(笑) 一般の方ですからネットで出てこないとどーにも調べようがなく… 何かご存知の方、情報お願いしますー

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1
whitelime
質問者

お礼

ありがとうございます! なかなか目ぼしい記事に出会えず、迷宮入りするところでした…! 本当にありがとうございました♪