• ベストアンサー

間寛平さんの「走れ深夜便」という曲

間寛平さんの曲で「走れ深夜便」という曲を、昔ラジオで流れて以来探しているのですがなかなか見つかりません。 わかっていることは間寛平さんが歌っていることと、山本正之さんの歌詞ということです。 どなたか情報ありましたらよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 残念ながらCD化はされていませんが 下記LPに収録されているようです。↓ おまっとさん!寛平チャンの放浪記 http://www.snowrecords.jp/?pid=10847666 念のため収録曲や在庫の有無等は直接問い合わせてみて下さい。 ご参考まで。 http://www.biridian.com/data_az03.htm

annchan46
質問者

お礼

ありがとうございました! 助かりました!(*^-^*)

関連するQ&A

  • ラジオ深夜便の日付が変わる時の曲

    NHKラジオ第1で毎日夜0時前のラジオ深夜便内のあすの日の出の時に流れている曲は何ですか?誰が作曲したんですか?曲と内容が非常に合っているので不思議に思うので投稿しました。もし、NHKのラジオ深夜便のスタッフさんが居られたらぜひ教えてください。その他の方もご存知であれば教えてください。

  • 2014年12月29日のラジオ深夜便で流れた曲

     2014年12月29日のラジオ深夜便で流れた曲を知りたいです。 今日の花言葉(カトレア)の前にかかったギター曲です。日本人の男性の演奏、または作曲の曲でした。題名、または演奏者、作曲者ご存知の方いらしたら教えてください。

  • 間寛平さんの長女の年齢

    間寛平さんの長女の年齢をご存知の方、いらっしゃいませんか? 友人とのちょっとしたやり取りから、この数字が鍵を握っているのです(笑) 一般の方ですからネットで出てこないとどーにも調べようがなく… 何かご存知の方、情報お願いしますー

  • 1977年版「ヤッターマン」挿入歌

    最近、キッズステーションで昔の1977年版の「ヤッターマン」が放送されてますが、その挿入歌で、ドロンボー達がメカを作る時に流れてた曲のタイトルを教えて下さい。因みに「天才ドロンボー」や「ドロンボーのシラーケッ」ではありません。 この曲についてわかってるのは、「おだてブタ」の事が歌詞になってた事、歌詞の中に「あいつ、学校で褒められた」という歌詞があった事です。 歌ってるのは、当時、主題歌を歌ってた山本正之さんのような気もするし、違うような気もするんです。だから、歌ってたのは山本正之さんだったのか、それとも別の方が歌ってたのかも教えて下さい。 それと、現在この曲がCD化されてるのかも教えて下さい。 情報が少ないですけど、お願いします。あまりに面白い歌なんで気になってたんです。

  • ラジオ深夜便のうた

    本日より新しくなったNHKラジオ深夜便のうた の曲名・アーティスト名 を 教えていただければ幸いです 2曲あるのですが、一方の新井満 のほうはわかっていますので、 もう1曲のほうです

  • ラジオ深夜便を聴きたいのですが

    ラジオ深夜便を聴きたいのですが 大阪の丘の下に家があってamラジオが入りません。fmは何とか聴けます。何か良い方法を教えてください。

  • ラジオ深夜便 山本富士子さん 詩集の題名?

    先日のNHKラジオ深夜便で、山本富士子さんが、青春に関した詩を紹介しておられました。気に入った詩は、財布に入れているともお話されていました。その本の題名、著者、出版社がお分かりでしたら、教えてください。

  • 「笑って行こう」って曲を昨夜の深夜番組で聴きました。

     「笑って行こう」という曲(曲名が少し違うかも知れませんが)を、昨夜の深夜番組で偶然聴きました。その歌詞、曲の雰囲気、声にクギ付けになってしまいました。とてもいい曲だと思いました。  一体あの曲は誰が歌っているのでしょうか? CDとかあるんでしょうか? 些細な情報で構いませんので、どなたか教えて下さい。  宜しくお願い致します。

  • 面白い曲を教えてください。

    面白い曲を教えてください。 面白い曲を教えてください。 歌詞が面白く、テンションが高い曲、またカッコいい曲で知っている方がいたら教えてください。 以下の様なバンドのノリがあるような曲を探しています。 SEXMACHINEGUNS 雅 アンティック珈琲店 ゴールデンボンバー  山本正之 大槻ケンヂ 天誅 マキシマムザホルモン e.t.c 個人的には、カラオケに入ってると尚うれしいです。 ご回答をお待ちしています。

  • ラジオ深夜便の世界の天気のBGM

    ラジオ深夜便で1時前に放送される世界の天気の際に流れるBGMは何という曲なんでしょうか? すごく情感をそそられるいい曲だと思うのですが。。。 ご存知の方教えてください。

専門家に質問してみよう