• ベストアンサー

間寛平さんの「走れ深夜便」という曲

間寛平さんの曲で「走れ深夜便」という曲を、昔ラジオで流れて以来探しているのですがなかなか見つかりません。 わかっていることは間寛平さんが歌っていることと、山本正之さんの歌詞ということです。 どなたか情報ありましたらよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 残念ながらCD化はされていませんが 下記LPに収録されているようです。↓ おまっとさん!寛平チャンの放浪記 http://www.snowrecords.jp/?pid=10847666 念のため収録曲や在庫の有無等は直接問い合わせてみて下さい。 ご参考まで。 http://www.biridian.com/data_az03.htm

annchan46
質問者

お礼

ありがとうございました! 助かりました!(*^-^*)