• ベストアンサー

バイトについて教えて下さい

自分は16才になり原付の免許を取ったので新聞配達のバイトに応募して受かったのですが… まだ配達はしていません最初に自分の担当は120家と聞いてまず今週の火曜日に40家の家の場所を教えて貰いました でもやっぱり自分には無理だと思い辞めたいのですが何と言って辞めれば良いですか? そして家を教えて貰った時に配達用のバイクも借りて配達用のバイクに燃料も入れて貰いました辞めるのなら燃料代を取られますか? 何と言って辞めれば良いいか燃料代は取られるか この2つを教えて下さい

noname#162057

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pu2pu2
回答No.1

素直にそのまんま「自分には合いそうにないので辞めさせて下さい。」で、いいのでは? ガソリン代は、どうせ次に乗る人が使うので、取られないと思いますよ。

質問者

お礼

「自分に合わない」思いつきませんでした!ありがとうございます!

質問者

補足

ちなみに家の場所を教えてくれた担当の人と社長2人の番号を知ってるんですがどちらに電話すれば良いですか?