• 締切済み

クレジットカードの作成

年に数回程度ですが通販サイトで買い物をするにしても、最近はクレジットカードの 方が代引き手数料等がかからないとか、商品によってはカード以外は購入が不可な 品もあるので、この際一枚作ろうと考えてます。候補はVISAかJCBであれば大抵どこも 事足りると思います。ネットで分からないなりに検索しましたがただのVISAでも 百貨店だったり金融機関だったり他に色々あるのでよくわかりません。現状では大量 に商品を購入する訳でもなく、食料品でもポイントが貯まる様な大手で買い物する 訳でもなく、ましてや海外に行くわけでもないので付加価値は望みませんが、使用 しなくても年会費がかからないのが理想です。申し込みもネットだと入力やらで時間 がかかりそうなので、さくっと窓口に出向いて審査してもらう形がいいですが可能 でしょうか?例えば自分の預金が入ってる銀行(UFJ、りそな、ゆうちょ)等でしたら 引き落としもそのままで管理も楽な気がします。キャッシング等は一切利用しません。 このカテに似たような質問が多々ありましたが質問させて頂きました。どうもすいません。

みんなの回答

回答No.3

>さくっと窓口に出向いて審査してもらう形がいいですが可能でしょうか? そのような事はありません。 記入をした用紙が審査部門に廻されるだけで、その場で発行されるような事はありません。 人に読んでもらおうとするならば適切な改行をするように心がけてください。 このような文章しか書けないあなたには、ホームページに淡々と項目を埋めていくだけの申し込みが向いているでしょう。 >年に数回程度ですが通販サイトで買い物 コレが楽天等であればそこで発行しているカードを申し込むのが早道でしょう。 クレジットヒストリーは「都市伝説」だそうですので、初めての方でも大丈夫でしょう。

toshi_pyo
質問者

お礼

発行は当日じゃなくても全然いいんです。ネットでこういうものを作るのが 初めてなので何となく不安があるだけです。別に私の改行につっこむほど ひどいとは思いませんが、、、 文章読むの不慣れなんでしょうか? 通販はAmazonが主ですす。実際Amazonサイトでもカードが作れるみたいで まぁそこでもいいかなって思ってます。ご回答どうもありがとう。

• trajaa
回答No.2

そんな貴方なら、カードの付加サービスで選ぶよりも、年会費無料とかそう言った観点で探せば良いんで無いのか? イオンとか、セゾンとか、そう言った流通系と呼ばれるカードなら会費無料のケースが多い >例えば自分の預金が入ってる銀行(UFJ、りそな、ゆうちょ)等でしたら引き落としもそのままで管理も楽な気がします 一緒でも違ってもどっちも同じ カードの申込みの時点で決済用の口座情報を登録するので、そもそも自分の預金のある銀行を使うのは当然 銀行系のカードの場合、時間外のATM利用手数料が減免されるメリットはあるけどね

toshi_pyo
質問者

お礼

年会費無料ってだけでもそこそこ種類がありそうですね。 ご回答ありがとうございました。

• kadakun1
回答No.1

下記のサイトから自分に合ったカードを見つけては? http://www.ccnavi.net/muryou.asp

toshi_pyo
質問者

お礼

URL参考にしてみます。ご回答ありがとうございました。