• ベストアンサー

クレジットカードについて教えてください。

クレジットカードで商品券を購入できますか?例えばJCBとかVISAとか…買えるとしたらどこで買えますか?

noname#124060

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

各々の百貨店、スーパーの金券でしたら店舗内のカウンターで購入できる場合がありましたが。 ・・・換金目的ではないですよね、ね、ね。

質問者

お礼

ありがとうございました。