• 締切済み

年会費無料のクレジットカード

年会費無料のカードを作りたいと思っています。 2年目からは一定金額を使えば無料でもいいんですけれど・・・ 作りたいクレジットカードに求めるものは、 ・どこでつかってもポイントが貯まる ・ポイントがJCBかVISAの商品券に変えれる ・盗難保険・国内海外旅行傷害保険・ショッピング保険がついている こんなクレジットカードしりませんか?? VISAなどのブランドはどこでもいいです。 ご存知でしたら教えてください。

みんなの回答

noname#58440
noname#58440
回答No.1

http://www.ecard-web.com/free.aspx 22件あります、好きなのを選んで下さい。  

k-diamond
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 でも全ての条件をクリアするものは22件の中にありませんでした。