-PR-
ruuu1773

内定先から、書類を送るようにメールが来ていたのですが、海外に行っていたためメールを見れておらず、提出期限が3日ほど過ぎてしまっていたことに先ほど気付きました…。完全に私のミスで、本当に迷惑をかけてしまったと反省しています…。

明日の朝一にお詫びの電話をし、速達で書類を送ろうと思うのですが、やはり大幅に提出期限を過ぎていることもあり、お詫び状を添えるべきかと考えています。
ですが、どのような書き方・文面にするべきか分からず、困っています。
参考までに、教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。
  • 回答数1
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全1件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2012-09-19 00:21:22
    • 回答No.1
     自分なら電話をする、会社が近ければ持参する旨を伝え、受付に届ける。持参できない距離であれば電話で謝罪しているので詫び状、送り状をつける必要はないんじゃないの?
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-
    • 回答数1
    • 気になる数0
    • ありがとう数0
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    職探しで苦労したこと、重視したポイント。あなたの経験を教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ