解決済みの質問

質問No.7705213
すぐに回答を!
すぐに回答を!
お気に入り投稿に追加する (0人が追加しました)
内定先への書類にお詫び状をつけたいのですが
内定先から、書類を送るようにメールが来ていたのですが、海外に行っていたためメールを見れておらず、提出期限が3日ほど過ぎてしまっていたことに先ほど気付きました…。完全に私のミスで、本当に迷惑をかけてしまったと反省しています…。

明日の朝一にお詫びの電話をし、速達で書類を送ろうと思うのですが、やはり大幅に提出期限を過ぎていることもあり、お詫び状を添えるべきかと考えています。
ですが、どのような書き方・文面にするべきか分からず、困っています。
参考までに、教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。
投稿日時 - 2012-09-18 23:13:09

質問者が選んだベストアンサー

回答No.1
 自分なら電話をする、会社が近ければ持参する旨を伝え、受付に届ける。持参できない距離であれば電話で謝罪しているので詫び状、送り状をつける必要はないんじゃないの?
投稿日時 - 2012-09-19 00:21:22
この回答を支持する
(現在0人が支持しています)
この質問は役に立ちましたか?
0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています
もっと聞いてみる