総ありがとう数 累計4,311万(2014年11月28日現在)

毎月4,000万人が利用!Q&Aでみんなで助け合い!

-PR-
ruuu1773

内定先から、書類を送るようにメールが来ていたのですが、海外に行っていたためメールを見れておらず、提出期限が3日ほど過ぎてしまっていたことに先ほど気付きました…。完全に私のミスで、本当に迷惑をかけてしまったと反省しています…。

明日の朝一にお詫びの電話をし、速達で書類を送ろうと思うのですが、やはり大幅に提出期限を過ぎていることもあり、お詫び状を添えるべきかと考えています。
ですが、どのような書き方・文面にするべきか分からず、困っています。
参考までに、教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。
  • 回答数1
  • 気になる数0

Aみんなの回答(全1件)

質問者が選んだベストアンサー

  • 2012-09-19 00:21:22
  • 回答No.1
 自分なら電話をする、会社が近ければ持参する旨を伝え、受付に届ける。持参できない距離であれば電話で謝罪しているので詫び状、送り状をつける必要はないんじゃないの?
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 回答数1
  • 気になる数0
  • ありがとう数0
  • ありがとう
  • なるほど、役に立ったなど
    感じた思いを「ありがとう」で
    伝えてください

関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

別のキーワードで再検索する

あなたの悩みをみんなに解決してもらいましょう

  • 質問する
  • 知りたいこと、悩んでいることを
    投稿してみましょう
-PR-
-PR-
-PR-

特集

専門医・味村先生からのアドバイスは必見です!

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ