• ベストアンサー

ほっともっとについて

kurorozu1の回答

• kurorozu1
回答No.2

僕の最初に食べた時、 磯辺揚げだったともいます その後2・3年前に食べた時も磯辺揚げだったきがします うる覚えです 間違ってたらごめんなさい ほか弁からほっともっとに変わった時に変わったんじゃないでしょうか? (確信はありません)

noname#205615
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やはり磯辺揚げでしたか。 ほっともっとになってからメニューも随分変わった様ですね。