• 締切済み

分析機器(強熱残分、純度試験、重金属)

油脂の強熱残分、純度試験、重金属などを自動で試験できる機械メーカーを教えて下さい(URLなど)! どれか該当するもの1つでもいいので、返事宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#21649
noname#21649
回答No.1

「機会メーカー」は知りませんが 「機器メーカー」の関係団体を http://www.jaima.or.jp/index.php たしか.何千円が送金するとカタログを送ってくれるので.子細はカタログを見てください。