• ベストアンサー

QVCで買い物したら

先日、QVCで購入した商品の明細書と返品交換連絡票に記載されている商品番号の下に、「取注」と記載されていました。ただ単に取扱い注意なのか?とも思いましたが、サイズ違いの同じ種類の商品番号の下には記載がありませんでした。 過去に購入経験は何度もありますが、「取注」と記載されていた経験は初めてです。 QVCへ問い合わせるほどのことでもないのでこちらでお尋ねしました。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、「取注」がどういう意味なのか教えて頂きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

取り扱い注意指定商品に登録されるためです きゅうぶいしー側の判断です 同じ品でもつくものとつかないものがあるそうです

minmin794
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 なぞが解けてスッキリしました! 同じ類の品でもつくものとつかないものがあるのですね・・・。 紛らわしいので同じ類の品には全て取り扱い注意指定登録して頂きたいです。