• 締切済み

落札商品を返品したい。交渉方法を教えてください!

落札商品を返品したい。交渉方法を教えてください! オークションで『試しもちだけ、直営店(約1年前に国内店名も記載)購入』と記載され、商品写真には、証明書や取扱書まで映っていたのに、届いた商品には試しもちではありえない状態で、証明書もありませんでした。 すぐにPCで連絡をとったのですが、数日後、証明書は捨ててしまい、代わりに同じブランドの証明書を送る。商品は海外での試しもちだけで、写真の商品だ。との返事でした。 意味のわからない返事で困っています。 取引にも時間がかかり、出品者の住所等詳細知らないのです。 送金先の口座しか知りません。 商品の送付票にも住所はおろか名前も記載されていませんでした。 良く考えると口座の名前も本人かどうかわかりません。 悪意を感じるのですが、高額商品だったのでなんとか返品・返金したいのです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

試しもち って何ですか? 餅を試食したんですか? ただでさえややこしい話なのに、相談者が何言っているのか分からなければ回答も付くハズがありませんね。 ご愁傷様です。

• santa1781
回答No.1

ムリです。