• 締切済み

何故みなさんは彼女が出来るの?どうやって出会った?

ハァァ(´ヘ`;) 今日も都会の街へ出掛けてブラブラしてきたよ~ いつも感じるけど、何でみんなカップルになれるわけ??? ったく、みーんな可愛い彼女連れてやがる……………。一体どうやって女の子と知り合ってるの??? ハァァ(´ヘ`;) 羨ましいなぁーーー なぁーんでそんなに女の子とラブラブデートが出来るんだろう……………………。 (´ヘ`;)ハァァ めちゃくちゃ寂しいなぁー! 彼女がいる男性のみなさん、何故彼女が出来たんですか??? 結局みんな見た目が良いんでしょ???

みんなの回答

回答No.5

まずは、IDを変えるところからだな・・・。

noname#161650
質問者

お礼

ありがとう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rockfish
  • ベストアンサー率18% (117/643)
回答No.4

ただただ親から引き継いだ遺伝子が良かっただけ。 モデルだった母親の容姿に似たことに感謝。

noname#161650
質問者

お礼

やっぱりルックスなんだよねー! ありがとう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

チャットで仲良くなって 家も近い歳も近い…そんな感じで会っただけですよ 男か女か一瞬わからん顔の メガネ男と付き合ってくれる彼女に感謝

noname#161650
質問者

お礼

ありがとう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.2

ネームのセンスかな。

noname#161650
質問者

お礼

ありがとう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#182988
noname#182988
回答No.1

いや、実は、激運を呼ぶチンコパールをつけているんです。 以前は、全然もてなかったんだけど、、このパールを入れてから、女ゲット!ゲット!ですよ。 320年ローンで、月々40000円ですけどね。。安いもんですよ!

noname#161650
質問者

お礼

ありがとう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ハゲ男性が女の子と歩いていたらヘ(ё)ヘ

    みなさんは頭がハゲている男性が女の子を連れて歩いている、デートしているシーンを街で見かけたことはありますか? どんな気持ちになりましたか? ヘ(ё)ヘ

  • 不細工系独身中年男性が底無し沼に嵌まって。

    不細工系独身中年男性が恋愛を諦めると、せめて夢を見ようとアイドル、それもジュニアアイドルにハマっていくのは仕方無いことですか? しかし、アイドルのDVDを眺めながら、 【ハァァ、もうこういった女の子と楽しい時間を過ごしたりデートしたりは出来ずに死んでいくのだなぁ~】 っていう考えが頭をよぎり人生の絶望感、無力感、脱力感が襲ってきます。青春コンプレックスであることも相まって精神的に苦しくなる! 街にはたくさんの女の子が溢れ何故自分はこんなにも女の子や恋愛から隔離された人生になってしまったのか?毎日自問自答しています。その答えは結局容姿が悪いで結論付けしてます。 恋愛をスッパリ諦められたらどんなにか気持ちも晴れやかになるだろうか。(泣) 恋愛不可能地獄の底無し沼に嵌まっているような気分よ・・・・・・ 救急隊員はいつ助けに来るのですか? ヘ(ё)ヘ

  • ハゲチビブサイク男から女性に質問ですよ!

    どうもまいど! ⌒(ё)⌒;; 彼女いない歴=年齢40歳、ハゲチビブサイク男ですよ。 ヘ(ё)ヘ 今日も大きな都市部に出掛けてましたが、いつもいつも街行くカップル観察ガールズ観察しちゃうね。 (;¬_¬)ジー 恋愛においては容姿見た目が全てといつも主張している私ですが、やっぱりどう見ても間違いないと思います! 彼女連れは必ずイケメンか、イケメンに準ずる容姿の男性です! しっかり冷静な目で見てそう思います。 意識的に『ハゲチビブサイク』の要素を持つ男性が女性を連れて歩いているかを探してみましたが、結果はゼロ全くそんなカップルは存在しません!! 性格が良ければ彼女は出来る論は完全に間違っていると思います! 世の中の女性の皆さん、本音はイケメン、容姿の良い男性を彼氏にしたいよね? 男は中身なんて綺麗事だよね?

  • 恋愛世界に入れない不細工系独身男性の苦しみ。

    今日、街でまるでアイドルのようなミニスカートの似合う可愛い女の子が数人で横断歩道を渡っていました。 私は車を運転していたので数秒間しか見られませんでしたが、心に激震が走りました! ( ; ゜Д゜)マジカヨ 一体何故このクソ田舎にあんな可愛い女の子達が歩いていたのか?帰宅するまでそのことで頭いっぱいで・・・でもめちゃくちゃトキメキました!嬉しかった(笑) しかし・・・・・ 家に着いたとたん、近所の年寄り集団を見てしまいました。 その瞬間、【ハァァ俺はこの年寄り集団に囲まれ、まもなくこの年寄り集団のような中高年の世界に引きずり込まれていくのか・・・・・・】(泣) ついさっき見たアイドルのようなミニスカートの似合う可愛い女の子達とはもう世界が違い過ぎ、彼女達は地球人、私は宇宙人、もう交わることは出来ないんだと!恋愛はもう出来ないんだと!(泣) 恋愛の髪様・・・いやもとい神様は何と仰られていますか? ヘ(ё)ヘ

  • 彼女が欲しくてたまりません!!寂しくて虚しくて苦しいです!!私は女の子

    彼女が欲しくてたまりません!!寂しくて虚しくて苦しいです!!私は女の子と付き合ったことが無い中年男性です。例えば、私の職場には女の子がいることはいるのですが、全然恋愛モードになるような雰囲気がありません。男性をまったく恋愛対象として見ていない感じです。それから、私の友人達も全然女っ気が無く紹介など有り得ない状態なんです。街にはカップルがたくさんいて一体どうやって付き合うことになったのか?一体どこで知り合うのか?不思議です。最近では『ひとり休日』が寂しくて辛くて!(>_<)みなさんどうして彼女が出来るのですか??ちなみに、私は見た目がかなり悪いのでそれが原因でもあると思います。

  • 男はみんなJK好きなのか?

    成人男性に質問です。みんなJKは好きですか? 街の中など、ふと可愛い女子高生を見かけるとつい目を追ってしまいます。 綺麗な女性なら誰でも、いいなあと思うと見てしまいますが女子高生なら特に見てしまいます。 友達や知り合いにこんな話題が無いので気になるのですが、男はみんなJK好きなんですか? 高校時代に一杯女の子と関わっていた男の人も、JKは好きなんでしょうか? 嘘偽りない回答をお願いします。

  • 何故一体どうやって男女が出会っているのか?

    街にはカップルや家族連れがたくさんいます。 ヘ(ё)b みんななぁーんで一体どうやって男女が出会っているのだろうか? d(ё)ヘ 私のまわりではそんな男女の出会い現象が一度も見当たらないんだが! ┐(-。-;)┌ 私だけ異次元世界に存在しているのでしょうか? ヘ(ё)ヘ

  • みなさんの住んでる場所は都会ですか?田舎ですか?

    みなさんの住んでる所は、都会ですか?田舎ですか? なかなかインターネットをやっていると、 相手の方の情報は、はっきりいって、ほとんどわかりませんよね。 そこで、少し気になりました。 私は最近、超がつく田舎に越してきたので、 目の前は山だけです。 人は視界に入りません。 少し前までは、普通の街に住んでいたので、 目の前は別の方のお宅があったし、 まばらですが、通行人もいました。 私のような、へき地に住んでいても、 それと、もしかして目の前に何車線もの道路が走っていたり、 ものすごい都会に住んでいらっしゃる方も、 こうやって投稿すると、全く同じになりますね。 インターネットって、おもしろいですね。 教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 都会がやっぱり良いよね?

    都会って良くね?!?(´・∀・`)b ちょっと街や駅に行けば可愛い女の子や美女がたくさん歩いてて。 もちろん犯罪はいけません!しかし、目の保養にはなりますし男性だったら元気もらえます! (O゚皿゚O)ワオッ それに比べ田舎はマジで年寄りばかりじゃね?!? ┐(´・c_・` ;)┌ 可愛い女の子や美女に出会うことすらままならないし目の保養なんてまずありません! ┐(゚~゚)┌ 都会ならばすぐに目の保養が出来るし刺激があり精神的に元気になれます。 (O゚皿゚O)ワオッ 都会、田舎、どっち派ですか? (・o・)b

  • ハゲチビブサイク男流オナニーへのプロセス。

    たまに大きな街、都会の街、コンビニ、ショッピングモールに出掛けた時にたくさんの可愛い女の子や美女を見かけます。 私はそうやって出会う女性を有名人やタレントに見立ててみて、つまりこの女の子はタレントのなになにちゃんに似ているなとか、この美女はモデルのなになにさんに似ているなとか、あの女子高生はアイドルのなになにちゃんに似ているなとかいろいろ見立ててみて一番印象に残った女の子をアイドル雑誌やアイドル写真集から探して適当なショットがあればそれをオカズにオナニーをします。 自分好みの女の子がコロコロ変わります。日替わりで変化します。街へ出るたびに変化してしまいます。 今日などは駅でAKB48の木崎ゆりあちゃん(SKE48から移籍した)に似た女子高生を見かけて可愛いなぁーと頭から離れず家に帰りアイドル雑誌から木崎ゆりあちゃんのグラビアを使いオナニーしました。 というような流れで街にいる女の子を見てはタイプが変化します。 何が言いたいかと言うと、こういう日々を長年繰り返しているとたったひとりの彼女が出来た場合、ずっとその彼女だけを好きでいられるのか? という不安が出てきます。 大丈夫だろうかな? ヘ(ё)ヘヘ(ё)ヘ