• 締切済み

何故みなさんは彼女が出来るの?どうやって出会った?

ハァァ(´ヘ`;) 今日も都会の街へ出掛けてブラブラしてきたよ~ いつも感じるけど、何でみんなカップルになれるわけ??? ったく、みーんな可愛い彼女連れてやがる……………。一体どうやって女の子と知り合ってるの??? ハァァ(´ヘ`;) 羨ましいなぁーーー なぁーんでそんなに女の子とラブラブデートが出来るんだろう……………………。 (´ヘ`;)ハァァ めちゃくちゃ寂しいなぁー! 彼女がいる男性のみなさん、何故彼女が出来たんですか??? 結局みんな見た目が良いんでしょ???

みんなの回答

回答No.5

まずは、IDを変えるところからだな・・・。

noname#161650
質問者

お礼

ありがとう。

• rockfish
回答No.4

ただただ親から引き継いだ遺伝子が良かっただけ。 モデルだった母親の容姿に似たことに感謝。

質問者

お礼

やっぱりルックスなんだよねー! ありがとう。

回答No.3

チャットで仲良くなって 家も近い歳も近い…そんな感じで会っただけですよ 男か女か一瞬わからん顔の メガネ男と付き合ってくれる彼女に感謝

質問者

お礼

ありがとう。

• toshipee
回答No.2

ネームのセンスかな。

質問者

お礼

ありがとう。

noname#182988
noname#182988
回答No.1

いや、実は、激運を呼ぶチンコパールをつけているんです。 以前は、全然もてなかったんだけど、、このパールを入れてから、女ゲット!ゲット!ですよ。 320年ローンで、月々40000円ですけどね。。安いもんですよ!

質問者

お礼

ありがとう。