• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ここまできたらもう好かれてない?)

彼氏の態度に疑問:これってもう好かれていない?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏との関係に不安が募る中、彼の態度に疑問を感じています。
  • 彼は元カノの話をよく持ち出してくるし、私が嫌がることを知りながらも楽しんでいるような様子です。
  • 他にも行動や言動に疑問を感じ、連絡の頻度も減ってしまいました。このままの関係でいいのか、どうすべきか悩んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

あなたがいつも笑顔でいられるように 悲しまないように思いやってくれる男は他にいるよ! そんな男、別れよう! そんな思いやりのない男の為に悩むなんて もったいないぞーー!

ft3212118
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 この文章で今すごく暖かい気持ちになりました。 ほんとにありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

別れて、次行きましょう。 単なる遊び人ですよ。言い換えれば、ヤリチン。

ft3212118
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね。言おうと思います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aoka70
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.1

残念ですけれどあなたは完全に都合の良い女ですね 彼はなんとなく惰性で付き合っている感じだと思います あなたが彼のことを好きなら、積極的に思いを伝え続けてみましょう それで別れることになるかもしれませんが、若いのでまた次の恋愛をしましょう

ft3212118
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 誰かに相談して、はっきり言われたかったのですっきりしました! 勇気を出して言おうと思います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 嫉妬してしまう

    学生♀です。付き合って2年で年下の彼がいます。先日、私に不幸が重なってしまったのに、彼があまり気にかけてくれないことに悩んでいるといった質問しました。 彼がサークルに行くのが嫌でたまりません。 元カノもいるし、その人は後輩たちには慕われているようです。(私はサークル員ではないですが、サークルの集まりに元カノがいないとき何回か参加しています) 元カノはまだ彼に気があるようです。 サークルに参加したとき、聞きたくもない彼と元カノとのことを無神経な後輩達から聞かされ、サークル自体大嫌いです。 いま彼は他大学のサークルと合同の合宿に行っています。 なにも私がこんな時に合宿に行かなくても…とイライラしています。女の子が多い集まりなので… 合宿から帰ってきて何日も無視したら、彼は嫌気がさすでしょうか? 学生最後のサークル合宿とはいえ、あまりにも無神経すぎると思うのですが… 嫉妬をなくすにはどうしたらいいですか? また、私が立ち直るにはどうすべきなのでしょうか?

  • 元カノ

    彼は今までお付き合いした元彼女の全員の話をよくするのでよく喧嘩になります。 元彼女とのエッチの事まで詳しく教えてくれたりします(それも楽しそうに) 今までそれで私がヤキモチを妬けばすごい叱られ別れ話をします。 「そんなことくらいでヤキモチを妬く時点で元カノに負けてる」「おまえが悪い」「俺のことが好きなら普通の女なら過去の話など気にしない」と言われてしまいます。 元カノのエッチのときの話をされて嫌にならない人はいますか? 元カノのエッチのときの話を彼女に話したことある人いましたら教えてください。 色々なご意見聞きたいのでご意見ある方よろしくお願いします。

  • 本気と遊びの違いとは?

    今,好きな彼がいます。 彼には今まで何度か告白されました。 でも,彼に会うと冷たいし,ケータイいじってたりで悲しくなります。 俺はもてるとか元カノの話とかしてきます。 彼の行動を見てると私のこと好きなのかなとも思うけど, よくわかりません。 誘って断られたことないし,毎日来てとか言ったりします。 ただひとつ問題なのがもぉやってしまってるので体目的かもしれないと いうことです。 好きな人とすぐエッチするとかありますか? 本命と遊びの人にとる態度や違いを教えて下さい。 ちなみに彼は37なのですが,若い頃は相当遊び人だったみたいです。 なので余計に疑ってしまいます。

  • 遊びの誘いを断られてしまった

    大学生♀です。 同じ学部に気になる人がいます。ご飯、飲みや、映画見に行ったりで、今まで三回ぐらい学外で会ったりしました。 全部私から誘っていて、断られたことないので、嫌われてはないしある程度楽しんでくれているのかなと思ってましたが、 昨日メールで軽く遊びに誘ったら断られてしまいました>< 以前会ったときに、~に行ったことないな…みたいな話をしたので、その延長で誘ってみたんですが、 合宿費用が結構高くて、遊びに行くお金がないみたいで、 春頃なら貯まるだろうからまた誘って下さい みたいな文面で謝り&断られました。 彼は、スキーサークルに入っているため冬休みと春休みに長い合宿が何回かあり、確かにお金かかるみたいで大変なのかなとは思います。 でも、ただ単に行きたくないのかなと思ったり、また誘って下さいっていうのは本当かなと思ったりします。 実際どうなんでしょう?>< また、それまでどうしたらいいでしょう? よろしくお願いします。

  • 比べてしまう

    今同棲している彼氏がいます。 彼氏の元カノと色々な部分で比べてしまっています。元カノとは遠距離恋愛だったそうです。 彼氏自身が私と元カノを比べているような発言や行動は今まで一度もありません。 私が一人で悩んでいます。 エッチの内容など彼氏のメールを見て知ったもので、彼氏から私に教えてきたわけではありません。メールを見たことは彼氏は知っています。もうメールは消しました。 元カノとのエッチの時は、唾液を飲ませたり、お尻の穴を触ったり、激しい感じだったそうです。 ノーパンでデートしたこともあるみたいです。 元カノの友達に風俗嬢がいて、その人が彼氏や元カノにエッチについてアドバイスしたりしてたみたいです。 私とのエッチの時は、唾液を飲まされたこともないし、お尻の穴を触られたことは一瞬だけありましたが、それ以来ないです。 ノーパンでデートしたこともないです。 前戯は少ししかしないし手抜きにみえてしまっています。(元カノとはどんな前戯だったのかは知りません)私がすぐ濡れる人なのですぐに入れたがってきます。 私は彼氏に下ネタが苦手だといっています。 ノーパンでデートしたいということではなく、私とのエッチはノーマルであっさりしていて凄く興奮した感じではないような気がします。元カノとのエッチは激しく色んなプレイをしていた感じがして、私に対しての愛情が薄いのかな?私とは色んなエッチなことをしたいなんて思ってくれてないんだ…と不安と悲しさでいっぱいになってしまっています。 元カノにはおっぱいおっきいっていってたけど(メールで)、私が彼におっぱいの大きさを聞いたら、普通じゃない?って言われました。 いちいち比べてしまって本当に辛いです…嘘でもおっきいよっていってほしかった… 皆さんは付き合う人によってエッチって変わりますか? エッチがあっさり=あんまり好きじゃないんでしょうか? 比べてしまわないようにするにはどういう考え方、行動をすればよいでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 彼の過去にやきもち

    はじめまして。 つきあって1年ちょっとの彼がいます。 お互い大学4回生です。 彼の過去にやきもちを焼いてしまいます。 大学入ってすぐは楽しい時期なのでしょうがないのかもしれませんが… 友人と1週間ほぼ毎日遊んでいて、サークルでもほぼオールで遊んでいたそうです。 当然同じサークルだった彼女とも毎日毎日一緒にいたんだろなぁとか考えてしまいます。きっと彼の友達とも仲良かったと思います(軽くてノリがいいタイプだったみたいです)。 今の彼は前ほどではないけど友達やサークルに一生懸命で、わたしと会えるのも1~2週間に1回くらいです>< 昔はさすがに遊びすぎたと言っていました。 毎日会ってほしいわけではないけど…元カノとは毎日会っていたのに、わたしには会いたくないのかなと思うと不安だし、悔しいです。気持ち的に負けたみたいで。 それに彼の友達ともそんなに会ったことなくて。。。わたしと元カノとは全然タイプが違うようで、彼の友達とラフに話ができる感じではないのがいけないのかもしれないのですが… なぜ急にそんなことを思ったのかというと… 以前彼の友達と彼が少し離れたところで話をしていて、あまりよく聞こえなかったのですが、友達「あれ、あそこいったことあったんや?」、彼「ああ、○○(おそらく元カノ)と。」…わたしも勘がいい方なのですぐ分かりましたが、かなり無神経…と正直イラッときました。 どうすれば負けたとか考えなくて済むでしょうか。。。 元カノのことは今は嫌いなようですが、思いだすということはそうじゃないのかな。。 こういうやきもち焼かれると、嫌ですよね? 付き合って慣れもあるのか、彼が昔そうしていたのになんで今は…そう考えてイライラしています。彼と会っていない時は彼のこと嫌いなくらいです。 こういうことってよくあることですか?(会っているときは好きだけど、会ってない時は嫌なことばかり思いだして嫌い…) 支離滅裂で申し訳ありませんが、ご意見お願いします。

  • 脈ありでしょうか?

    久々に恋に落ちてしまいました。 相手はサークルの人ですが、私の通う大学とは違う大学のサークルなので年数回しか参加できず、一週間ほど前からの旅行(兼合宿)で初めて顔を合わせました。(合宿はもう終わりました) 合宿中に少しずつ仲良くなったのもあって、「彼も私のこと気にしてくれてるのかな」と思ってしまうようなことがあったんですけれど、これは私の勘違いなんでしょうか? ・合宿中の飲みでよく二人で話しながら飲んだ ・↑の飲んでるときに「彼氏いる?」「どのくらいいないの?」って聞かれた ・帰りのバスで隣だったんですが、その間頭を私の肩や頭にのせてきたり手を重ねたりしていた 特に帰りのバスのことが気になっていて、私は寝た振りをして彼のほうに少しよりかかったりしていたんですがその間に何度も頭をこてってこちらに寄せてきたり、私の手を握るともなく微妙に触れ合うくらいか重ねるかを繰り返していました。一度だけ私が寝る前にお互い軽くにぎってそのまま次のSAまで行ったことがありました。 ただ、 ・今は彼女がいなくても充実しているといっていた ・私の酔いつぶれた姿を見られてしまった ・彼はサークル内の人によくちょっかいをだしている(全員にというわけではありませんが) ・バスの中では会話らしい会話はなかった ・アドレスを交換しなかった(ここは後悔の嵐なんです・・・) それに、私の友達でも彼女がいるのにやたらにちょっかいを出してきて手を握ったり腕を組んだりする人がいるので、上の5つも含めると「恋愛対象とはみていない」「からかってる」「遊び」の可能性もあるのかなと思うんです。 次に会うのは春休みだと思うので、もし恋愛対象として脈ありの可能性が高いのならそれまでに行動を起こしたいと思います。(サークルが大好きで気まずくなりたくないので慎重に行動したいのです) どうしても自分に都合のいい風に解釈してしまうので、客観的にみてどうなのか教えてもらえたらうれしいです。

  • 大学生になってから彼女が急変した

    最初に束縛してきたのに今では束縛しないでと言ってくる彼女についての相談です。 私21歳彼女19歳お互い大学一年生で違う大学に通っています。 付き合って2年3ヶ月ほどになります。 私は男子高出身で彼女は共立です出会いは彼女が私の高校の学祭で声をかけてきたのがきっかけです。 私はもともの束縛はしない方だったのですが付き合った当初,彼女が異性のアドレス全て消せ,異性がいる遊びには行かないでと約束させられました。 それが彼女の高校では当たり前だったそうです,だから私は遊び(海,合宿,飲み会)に頻繁に誘わていたにもかかわらず全て誘いを断りました。 異性からアドレスを聞かれても断りました。 それでも彼女との思い出さえあればよかったと思ったからです。 大学生になってから彼女自身が遊べる環境になってからサークルの合宿やらバーベキューに行きたいと言ってきました。 私はどうしても参加しないといけない飲み会以外は異性のいる意味のない遊びや合宿には参加していません。 私の今までの苦労は何だったのでしょうか?今までの遊びに参加していたら出会っていたであろう友達を返してほしいです。 彼女は自分が悪いとちっとも思っていません。どうしたらわかってくれるでしょうか?昔のように仲良くやっていきたいです。 長くなりましたがアドバイスお願いします…。

  • 復縁

    はじめまして、みていただきありがとうございます。 さっそくですが、相談させてください。 元カノとの復縁についてです。 僕と元カノは約1年間付き合っていました。 付き合ってから2ヶ月にさしかかろうとしたときに元カノは10ヶ月の留学で海外にいきました。 遠距離の途中で喧嘩も多くなったりして一度別れてしまいましたが、僕からの時間をかけたアプローチの末に一度復縁し冬には元カノの留学先に1ヶ月間遊びに行き同棲生活も送りました。 その際に元々嫉妬深く束縛の凄かった元カノが僕の携帯などを勝手に確認し僕が消し忘れていた僕の元々彼女とのかなり古い写真や他の女の子との食事にいったlineなどを見つけてしまい相当傷つけてしまいました。 それを挽回しようとしていたのですが、大学での新学期でサークルや自分の勉強が忙しくなってしまい、元カノを放置気味にしてしまったことが原因で帰国の約1ヶ月前に他に気になる人が出来たと言われほぼ一方的に別れることになりました。そこからしばらく連絡はしていなかったのですが、帰国してから元カノからのlineをきっかけに連絡を取り続けています。 当時、気になっていた人とはうまくいきそうだったのですが、結局合わないと感じたらしくいまは連絡も取っていないそうです。 僕は振られてから自分のだめなところを見直して嫌だと言われたことは直し、またやり直したいのでその趣旨を伝えました。 ですが、元カノは留学していた頃に僕に感じていた嫌な気持ちなどが強かったようで、もう付き合うことは考えられないと言われました。 それでも僕は変わったということ、本当に今でも好きであることを伝え、一度会って変わった自分をみて欲しいと伝えると 「私のこと好きならエッチしたい?したいなら良いよ」とエッチ前提での再会なら会っても良いと言われました。 その後の連絡で割り切った形でエッチするなら会いたくないということやどうしても復縁のことも考えて欲しいと伝えると 復縁は考えられないけどそういう目で見るよう努力すると言われました。 冗談かはわかりませんがエッチだけ出来れば良いともいわれました。 また付き合うことはないや僕には新しい人と幸せになってほしい、好きにならないで欲しいとははっきり言いますが、じゃあ、連絡取るのをやめる?とか本気で好きだから部活の引退まで応援するし付き合わないで頑張って支えになるよ。それでも全く考えてくれない?と聞くと わからない。の一言しか返ってきません。 元カノ曰く、僕がどこまで本気で好きなのかわからない。気持ちが伝わらない。とも言われました。 一見すると僕はキープのようなのですが、以前復縁出来たときのシチュエーションに少し似ているのと元カノはそんなことはする人ではなく、好意を持ってくれている人にはしっかり向き合って優しくしてくれる人なのでわからないのが現状です。 おそらく、元カノもどうしたらよいかわからないのかな。と思います。 僕はlineや電話では昔とどう変わったのかわかりにくいしこれ以上の関係修復は会わないと難しいと感じているので今はたわいのない会話のみとしています。 前置きがとても長かったのですが、僕は絶対に復縁をしたいと思っています。 元カノは本来とても恋愛体質で留学中もほぼ半日の時差があるにも関わらずずっとlineをして彼氏と繋がっていたい人でした。そんな彼女からしてみたら僕が一ヶ月遊びに行ったあとに放置気味にされていたからとても辛かったんだと思います。実際にそのことも何度も伝えられていましたが当時の自分はいつものかまってアピールだと思い流していました。 他にも僕は元カノのことを思いやったりすることを忘れてしまっていたり、なにも無くても女性関係ですぐに不安になる元カノをしっかり安心させてあげられていませんでした。 そういうところをしっかり改善させ、もう一度やり直したいです。 lineはずっとしていますがめちゃくちゃ忙しい部活に入っている元カノとは頻繁に会えるわけでもなさそうです。このようなシチュエーションの場合どのようにアプローチしていけば復縁することが出来るのでしょうか。 元カノは部活で忙しいのですが一段落ついていろいろたまっているのでとりあえずエッチがしたいとのことなのですがするべきではないのでしょうか。 lineは絵文字なども使わなくなりかなり冷たいのですが付き合っていた頃と同じ量だけしているのでまだ元カノには他の男性はいないと思います。 とても長い上にへたくそな文章ですが言いたいこと伝えたいことが多すぎてこのような形になってしまいました。変な改行も多くて申し訳ありません。 他に相談出来る人もいないので1つのアドバイスとして回答をお願いします。 読んでくださりありがとうございました。

  • 怪しげなセミナーは宗教だったりもしますか?

    久しぶりに会った友人が、「最近サークルみたいなのに入っちゃった。」と言ってました。 友人の話の内容をまとめると、    街をを歩いていた時、アンケートを頼まれ答えた。  その流れで『カルチャー○○』というサークルのようなものの勧誘をされた。自分を変えたい人の集まりだそう。  内容は自分を変えるためのセミナーやビデオ鑑賞、1泊2日の合宿、バーベキューやパーティーなどのイベント。  入会金は講師の先生を呼ぶための4万円(その後の出費はないらしい)。 と、このようなものらしいです。 いわゆる自己啓発セミナーだと私は思うのですが、やはりこの手のものは新興宗教のようなものなのでしょうか? あまりにも怪しいので辞めるように説得したところ、友人も辞めると言っていました。 友人は4万はもう払ってしまい、セミナーと言う名のビデオ鑑賞も2度ほど行っています。 辞めると言えばきっとその団体の人にしつこく引き止められたりすると思うのですが、一番いいやめ方などありましたら是非教えてください。 よろしくお願いします。