• 締切済み

私っておかしい?

初めまして。初めて質問します。 この手の質問は多いと思いますが、聞いて頂ければ嬉しです。 私は26歳の女です。じつは、この年まで男性とまともに付き合った事がありません。 もちろん性的関係も持ったことがありません。 3週間だけ付き合った人がいましたが、キスしかしていません。 26歳で処女。別に私は結婚するまで処女がいいとか、そういう考えは一切ありません。 好きな人がいれば積極的にいくし、合コンや飲み会も進んで参加します。 もちろん彼氏がほしいからです。人並みに告白とかもされますが・・・ 最近、26歳で経験がないことがおかしいのかな・・・と疑問に思ってきました。 きっと初めての人は、私が初めてだと言えば喜んでくれるとずっと思っていましたが・・・ 正直、そんなの10代までの話なんじゃないか・・・と。 私の周りに処女の子なんて全然いないし、私の気持ちをわかる子は誰もいません。 むしろ、皆この年でそれなりに経験して、幸せを掴んでいます。 逆に何も経験がない私は干からびていくだけ・・・ よく、飲み会の帰りとかに、一人暮らしの家とかに誘われたりしますが、私はちゃんと付き合っていないと、そういう事はぜったいしたくありませんので、もちろん断ります。 かなりしつこくされてもどんなに大好きでもキッパリ断ります。 でも、そうすると、もう向こうから連絡が来なくなるんです。 で、やらせてくれそうな友達に乗り換えて、そこがうまくいって、結婚までしてしまいます。 そういうのを見てると、やっぱり私っておかしいのかな・・・固すぎるのかな?と思ってしまいます。 26歳になってまで気持ち悪いかもしれませんが、やはり初めての相手は一生残る人だから本当に大切な人としたい、私が処女でも引かない人としたいという夢を見ています。 でも、もし仮にそこで性関係を持っても、子供ができたらどうするの?病気になったら?と色々考えてしまいます。 私はできちゃった結婚にはどちらかといえば批判的で(すみません・・・)、ちゃんと付き合って、結婚して、二人で望んで子供を産みたいとも思っていますが、周りからは「昭和か!」と笑われます。 私の考えっておかしいですか? 処女、非処女で人間の価値など何も決まらない。そう思っていますが・・・ 周りの同年代の男の子達はやっぱりこの年で処女っていうのはバカにしているみたいで・・・ 私が処女だとは知りませんが・・・女友達も皆同じかんがえみたいです。 好きな人からせっかく誘われたなら、家に行くぐらいラッキーじゃん。と言われますが・・・ 好きだからこそ、こういうことを大事にしたいって考えはおかしいんですか? 自分で自分を見失いかけています。

noname#164173

みんなの回答

回答No.11

26歳、多感な時期ですよね。 世の中には色んな人がいるから、厳しいコメントもあると思いますが あんまり気にしない方がいいですよー。 以前テレビ番組でもちょっと言ってましたが、30代後半で処女の人って 30%以上いるんだそうです。 世間体が気になってカミングアウトできないだけで、けっこういるんですよ。 個人差があると思うし、恋愛にトラウマを抱えていたり、機会がなかった結果だったりするので 個性と思えば良いことだと思います。 質問者さんのように恋愛を真面目に考えている人、素敵だと思いますよ! ただ、セックスをすることで、相手の男性をより深く知ることもできるし より深い愛情を感じることもできるので、あまり「初めて」の部分にこだわり過ぎて かたくなになり過ぎると、恋愛の醍醐味を味わう機会を少し失ってるかもしれません。 誰か好きな男性ができた場合、その人との関係を一歩深めることを自分の目標にするといいかもしれませんね。 これから素敵な恋愛ができるといいですね。応援してます。

• lupan344
回答No.10

51才、既婚男性です。 ちょっと、質問内容が混乱してるみたいですね。 貴女は、きちんとお付き合いすれば、してもいいわけでしょう? 単純に、きちんとお付き合い出来る男性と出会えていないのが問題なんじゃないでしょうか? セックスをするしないの基準は、きちんとご自分で決めてるんですから、後はきちんとお付き合い出来る男性を見つければいいだけですよ。 他人がバカにしようが、貴女には関係の無い事だと思いますよ。 貴女が悩むのは、自分の気持ちをきちんと確認出来てないだけです。 したいなら、すれば良い、したくないなら、しない、単純な事だと思うんですけどね。

回答No.9

いたって普通です。心まで健康ですよ。 確かに最近の子にしたら、少数派なのかも知れません。 でも、時代に流されずに自分の意思を持ち続けれる貴女は凄いと思いますよ。 いつでも多数派が正解だとは思いません。 私は30代の男ですが、貴女のような女性をカミサンにしたかったです(笑)

質問者

お礼

ありがとうございます。 たしかに私は少数派で周りに理解してくれる人なんかいませんが、だからって間違ってるわけでもないんですよね。 励まされました。 ありがとうございます。

• kaiyukan
回答No.8

あなたが正しいと思います せめて、きちんと交際されてからが筋だと思います 堅いと思われようと良いじゃない? それで諦める男は、しょせんその程度の考えなんだよ あなたの事を本気で愛してくれてないって事です

質問者

お礼

ありがとうございます。 こういった私も全て受け止めてくれる人と出会える事を祈りたいです。

• yusou
回答No.7

(^~^) 何だか、とんでもない美人と話しているみたいですね。 ぜんぜん可笑しいと思いません!!むしろ感動して惚れました。 貴女のような女性が多くなれば、 もう女を見くびるやつが塵のように、大掃除されますね。 こんなに尊敬されたくて、 今から、一体どういうタイプが好きでしょうか?!と考えています。 それにより、 こういう上品な女性と遇ったら、すぐ偽軟派になります。 (^~^) どこまで尊敬されたいのでしょうかな、 文章を読んで、最後までじゃなく、ずっと大切にされたいと感じていますね。 ぜひ 素敵な男性と出会って、祝福します。

質問者

お礼

ありがとうございます。 私も、素敵な出会いがあるといいなと願いたいです。

noname#171824
noname#171824
回答No.6

幾ら良い子を演じたとしても、 褒められて喜んでいられるのは 小学生くらいまでです。 変わらないでいるために変わら ないといけないのが世の常です。 あなたのような頑固さんがいる ことで世の中バランスが上手く 保たれているのかもしれません。 でも、聖女の役割を誰もあなた に期待しているわけじゃないん だから、自分がつまんなかった ら変えるしかないんですよ。 自分の生き方を。 選択の幅を狭めるから、自分を 見失っているでは? 考え方、間違ってないよと慰め られて喜んでいられるのは20 代くらいまでです。

質問者

お礼

ありがとうございます。 私も少し考えを柔らかくして、自分を変える事もしなければいけないなと思いました。

• rituko24
回答No.5

28歳既婚女性です。 私も24歳までまともに男性とお付き合いしたことがなく、初めての彼と結婚しました。 もちろん彼以前に性的な経験は全くありませんでした。 彼は普通に経験があり、片手以上の女性とお付き合いをしてきたようですが、 お付き合いを開始してからいざ、という時に初めてで怖いからできないし自信がないし重いでしょ、と言った時に、 そんなこと気にならないと言ってくれましたよ。 むしろ、遊び慣れている人よりは身体を大事にしてきたんだなと思うと言ってました。 私も質問者さまと同じく合コンに行って軽く誘われたり、お持ち帰りされかけたことがありますが、 断固として断ってきました。 おそらく、同じタイプの方なのではないかと思ってアドバイスさせていただきます。 本当に好きで信用できる人だと思ったら、今までは絶対にしなかったことであっても、 一歩飛び込んでみるのが大事ですよ!! 飛び込まないでずっと待っているのではずっと進みません。 実際、私は旦那の時は飛び込みました。かなり思い切りました。 でも、好きだからこそ、飛び込んでうまくいかなかったとしても仕方ない!そんなこともあるさ!と思うようにしました。 そこから私の中の高い壁がすっと下がって、旦那もやっと心を開きかけてくれたと思ったそうです。 人の中の高くて固い壁を壊すのって、他人には難しいですし、 いくら好きでも相手も開こうとしてくれないと、どうしようもないと言われました。 それから、子供ができたら?病気になったら?と心配になるくらいですから、 正しい知識はむしろよくご存知なのではないですか? きちんと避妊していれば大丈夫です。 むしろ、妊娠って驚くくらいの低い確率で、まさに生命の奇跡というくらいのことなんですよ。 男性からしたら、恋愛経験が少ない女性ってわかるようですし、 その上で質問者さまと付き合いたいと思ってくれる人ならば、 ましてや身持ちの固い質問者さまが飛び込むくらいの人であれば、 処女であることも受け入れてくれるはずですし、きちんと避妊もしてくれるはずです!! 好きだからこそ大事にしたい、という気持ちを大切にしつつ、 いざという時は飛び込む度胸と思い切りを持ってがんばってくださいね!! 後から、あの時なんであんなに気負ってたんだろって思える未来がきっと待ってますよ!! 長々と失礼しましたm(_ _)m

質問者

お礼

ありがとうございます。 素敵な旦那様に出会えて、本当にうらやましいです。 私はいつも処女を批判する人ばかり好きになってしまうので・・・ 私も、自分から飛び込める相手に出会いたいなって本当に思います。

• zkxzm4kz
回答No.4

あなた自身の価値観が強固なんだし これでいいと思いますよ。 なんとなく焦っている感じがありますが ここまで生きてきた結果なんだし、卑下することはないと思います。 たしかに26歳で恋愛経験、セックス経験がないと 男は引きます、そんなにもてない女なの? やったら結婚を迫られるとか、ネガティブな方向へ考えてしまします。 大事なことは、自分なりに納得して生きること、後悔はなるべくしないで生きることです。 あなたにセックスしたいと思う欲望がないならそれがあなたの生きる道です。

質問者

お礼

ありがとうございます。 本当に周りにおいていかれているので、正直焦っています。 でも、それで自分を見失うことはしたくないので、後悔のない恋をしたいです。

• jamamono2
回答No.3

私の知ってる人は43でも処女です。もう子供は無理です。 でも今でも自分を安売りしたく無い!…妥協したく無い!…頑なです。 でも飲ませればエロい話もするしオナニーも玩具で楽しんでるし納得出来れば何時でも…らしいです。私は異常とは思いませんね。 寧ろ自分を大切に最低限は妥協しない…、女性には大切な事では?…、 確かに今の社会は中学や高校生でも遣る人は多いし…、じゃその人達が正しいのか?…普通か?…じゃ普通!の定義は?境目は?…と言う問いに成ります。 質問者様が納得出来る付き合いやセックスライフを守られた方が良いと私は思います。 少なくても男性は処女なら何歳でも好きな筈です。自分が好きなら尚更ですよ。 さすがに50路…論外!御勘弁を…。

質問者

お礼

ありがとうございます。 お友達、自分を強く持っていてすごいですね。 尊敬します。 私も自分を見失わないように納得できる初体験を迎えたいです。

• kazukun-z
回答No.2

おかしいです。 ド変態のドMです。

質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり、そういう考えの方もいらっしゃるのですね。 ショックです。 でも、しょうがないですよね・・・ やっぱりおかしいものはおかしいし・・・