• 締切済み

私っておかしい?

初めまして。初めて質問します。 この手の質問は多いと思いますが、聞いて頂ければ嬉しです。 私は26歳の女です。じつは、この年まで男性とまともに付き合った事がありません。 もちろん性的関係も持ったことがありません。 3週間だけ付き合った人がいましたが、キスしかしていません。 26歳で処女。別に私は結婚するまで処女がいいとか、そういう考えは一切ありません。 好きな人がいれば積極的にいくし、合コンや飲み会も進んで参加します。 もちろん彼氏がほしいからです。人並みに告白とかもされますが・・・ 最近、26歳で経験がないことがおかしいのかな・・・と疑問に思ってきました。 きっと初めての人は、私が初めてだと言えば喜んでくれるとずっと思っていましたが・・・ 正直、そんなの10代までの話なんじゃないか・・・と。 私の周りに処女の子なんて全然いないし、私の気持ちをわかる子は誰もいません。 むしろ、皆この年でそれなりに経験して、幸せを掴んでいます。 逆に何も経験がない私は干からびていくだけ・・・ よく、飲み会の帰りとかに、一人暮らしの家とかに誘われたりしますが、私はちゃんと付き合っていないと、そういう事はぜったいしたくありませんので、もちろん断ります。 かなりしつこくされてもどんなに大好きでもキッパリ断ります。 でも、そうすると、もう向こうから連絡が来なくなるんです。 で、やらせてくれそうな友達に乗り換えて、そこがうまくいって、結婚までしてしまいます。 そういうのを見てると、やっぱり私っておかしいのかな・・・固すぎるのかな?と思ってしまいます。 26歳になってまで気持ち悪いかもしれませんが、やはり初めての相手は一生残る人だから本当に大切な人としたい、私が処女でも引かない人としたいという夢を見ています。 でも、もし仮にそこで性関係を持っても、子供ができたらどうするの?病気になったら?と色々考えてしまいます。 私はできちゃった結婚にはどちらかといえば批判的で(すみません・・・)、ちゃんと付き合って、結婚して、二人で望んで子供を産みたいとも思っていますが、周りからは「昭和か!」と笑われます。 私の考えっておかしいですか? 処女、非処女で人間の価値など何も決まらない。そう思っていますが・・・ 周りの同年代の男の子達はやっぱりこの年で処女っていうのはバカにしているみたいで・・・ 私が処女だとは知りませんが・・・女友達も皆同じかんがえみたいです。 好きな人からせっかく誘われたなら、家に行くぐらいラッキーじゃん。と言われますが・・・ 好きだからこそ、こういうことを大事にしたいって考えはおかしいんですか? 自分で自分を見失いかけています。

noname#164173
noname#164173

みんなの回答

回答No.11

26歳、多感な時期ですよね。 世の中には色んな人がいるから、厳しいコメントもあると思いますが あんまり気にしない方がいいですよー。 以前テレビ番組でもちょっと言ってましたが、30代後半で処女の人って 30%以上いるんだそうです。 世間体が気になってカミングアウトできないだけで、けっこういるんですよ。 個人差があると思うし、恋愛にトラウマを抱えていたり、機会がなかった結果だったりするので 個性と思えば良いことだと思います。 質問者さんのように恋愛を真面目に考えている人、素敵だと思いますよ! ただ、セックスをすることで、相手の男性をより深く知ることもできるし より深い愛情を感じることもできるので、あまり「初めて」の部分にこだわり過ぎて かたくなになり過ぎると、恋愛の醍醐味を味わう機会を少し失ってるかもしれません。 誰か好きな男性ができた場合、その人との関係を一歩深めることを自分の目標にするといいかもしれませんね。 これから素敵な恋愛ができるといいですね。応援してます。

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.10

51才、既婚男性です。 ちょっと、質問内容が混乱してるみたいですね。 貴女は、きちんとお付き合いすれば、してもいいわけでしょう? 単純に、きちんとお付き合い出来る男性と出会えていないのが問題なんじゃないでしょうか? セックスをするしないの基準は、きちんとご自分で決めてるんですから、後はきちんとお付き合い出来る男性を見つければいいだけですよ。 他人がバカにしようが、貴女には関係の無い事だと思いますよ。 貴女が悩むのは、自分の気持ちをきちんと確認出来てないだけです。 したいなら、すれば良い、したくないなら、しない、単純な事だと思うんですけどね。

回答No.9

いたって普通です。心まで健康ですよ。 確かに最近の子にしたら、少数派なのかも知れません。 でも、時代に流されずに自分の意思を持ち続けれる貴女は凄いと思いますよ。 いつでも多数派が正解だとは思いません。 私は30代の男ですが、貴女のような女性をカミサンにしたかったです(笑)

noname#164173
質問者

お礼

ありがとうございます。 たしかに私は少数派で周りに理解してくれる人なんかいませんが、だからって間違ってるわけでもないんですよね。 励まされました。 ありがとうございます。

  • kaiyukan
  • ベストアンサー率15% (482/3141)
回答No.8

あなたが正しいと思います せめて、きちんと交際されてからが筋だと思います 堅いと思われようと良いじゃない? それで諦める男は、しょせんその程度の考えなんだよ あなたの事を本気で愛してくれてないって事です

noname#164173
質問者

お礼

ありがとうございます。 こういった私も全て受け止めてくれる人と出会える事を祈りたいです。

  • yusou
  • ベストアンサー率5% (18/307)
回答No.7

(^~^) 何だか、とんでもない美人と話しているみたいですね。 ぜんぜん可笑しいと思いません!!むしろ感動して惚れました。 貴女のような女性が多くなれば、 もう女を見くびるやつが塵のように、大掃除されますね。 こんなに尊敬されたくて、 今から、一体どういうタイプが好きでしょうか?!と考えています。 それにより、 こういう上品な女性と遇ったら、すぐ偽軟派になります。 (^~^) どこまで尊敬されたいのでしょうかな、 文章を読んで、最後までじゃなく、ずっと大切にされたいと感じていますね。 ぜひ 素敵な男性と出会って、祝福します。

noname#164173
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も、素敵な出会いがあるといいなと願いたいです。

noname#171824
noname#171824
回答No.6

幾ら良い子を演じたとしても、 褒められて喜んでいられるのは 小学生くらいまでです。 変わらないでいるために変わら ないといけないのが世の常です。 あなたのような頑固さんがいる ことで世の中バランスが上手く 保たれているのかもしれません。 でも、聖女の役割を誰もあなた に期待しているわけじゃないん だから、自分がつまんなかった ら変えるしかないんですよ。 自分の生き方を。 選択の幅を狭めるから、自分を 見失っているでは? 考え方、間違ってないよと慰め られて喜んでいられるのは20 代くらいまでです。

noname#164173
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も少し考えを柔らかくして、自分を変える事もしなければいけないなと思いました。

  • rituko24
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.5

28歳既婚女性です。 私も24歳までまともに男性とお付き合いしたことがなく、初めての彼と結婚しました。 もちろん彼以前に性的な経験は全くありませんでした。 彼は普通に経験があり、片手以上の女性とお付き合いをしてきたようですが、 お付き合いを開始してからいざ、という時に初めてで怖いからできないし自信がないし重いでしょ、と言った時に、 そんなこと気にならないと言ってくれましたよ。 むしろ、遊び慣れている人よりは身体を大事にしてきたんだなと思うと言ってました。 私も質問者さまと同じく合コンに行って軽く誘われたり、お持ち帰りされかけたことがありますが、 断固として断ってきました。 おそらく、同じタイプの方なのではないかと思ってアドバイスさせていただきます。 本当に好きで信用できる人だと思ったら、今までは絶対にしなかったことであっても、 一歩飛び込んでみるのが大事ですよ!! 飛び込まないでずっと待っているのではずっと進みません。 実際、私は旦那の時は飛び込みました。かなり思い切りました。 でも、好きだからこそ、飛び込んでうまくいかなかったとしても仕方ない!そんなこともあるさ!と思うようにしました。 そこから私の中の高い壁がすっと下がって、旦那もやっと心を開きかけてくれたと思ったそうです。 人の中の高くて固い壁を壊すのって、他人には難しいですし、 いくら好きでも相手も開こうとしてくれないと、どうしようもないと言われました。 それから、子供ができたら?病気になったら?と心配になるくらいですから、 正しい知識はむしろよくご存知なのではないですか? きちんと避妊していれば大丈夫です。 むしろ、妊娠って驚くくらいの低い確率で、まさに生命の奇跡というくらいのことなんですよ。 男性からしたら、恋愛経験が少ない女性ってわかるようですし、 その上で質問者さまと付き合いたいと思ってくれる人ならば、 ましてや身持ちの固い質問者さまが飛び込むくらいの人であれば、 処女であることも受け入れてくれるはずですし、きちんと避妊もしてくれるはずです!! 好きだからこそ大事にしたい、という気持ちを大切にしつつ、 いざという時は飛び込む度胸と思い切りを持ってがんばってくださいね!! 後から、あの時なんであんなに気負ってたんだろって思える未来がきっと待ってますよ!! 長々と失礼しましたm(_ _)m

noname#164173
質問者

お礼

ありがとうございます。 素敵な旦那様に出会えて、本当にうらやましいです。 私はいつも処女を批判する人ばかり好きになってしまうので・・・ 私も、自分から飛び込める相手に出会いたいなって本当に思います。

  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.4

あなた自身の価値観が強固なんだし これでいいと思いますよ。 なんとなく焦っている感じがありますが ここまで生きてきた結果なんだし、卑下することはないと思います。 たしかに26歳で恋愛経験、セックス経験がないと 男は引きます、そんなにもてない女なの? やったら結婚を迫られるとか、ネガティブな方向へ考えてしまします。 大事なことは、自分なりに納得して生きること、後悔はなるべくしないで生きることです。 あなたにセックスしたいと思う欲望がないならそれがあなたの生きる道です。

noname#164173
質問者

お礼

ありがとうございます。 本当に周りにおいていかれているので、正直焦っています。 でも、それで自分を見失うことはしたくないので、後悔のない恋をしたいです。

  • jamamono2
  • ベストアンサー率25% (117/463)
回答No.3

私の知ってる人は43でも処女です。もう子供は無理です。 でも今でも自分を安売りしたく無い!…妥協したく無い!…頑なです。 でも飲ませればエロい話もするしオナニーも玩具で楽しんでるし納得出来れば何時でも…らしいです。私は異常とは思いませんね。 寧ろ自分を大切に最低限は妥協しない…、女性には大切な事では?…、 確かに今の社会は中学や高校生でも遣る人は多いし…、じゃその人達が正しいのか?…普通か?…じゃ普通!の定義は?境目は?…と言う問いに成ります。 質問者様が納得出来る付き合いやセックスライフを守られた方が良いと私は思います。 少なくても男性は処女なら何歳でも好きな筈です。自分が好きなら尚更ですよ。 さすがに50路…論外!御勘弁を…。

noname#164173
質問者

お礼

ありがとうございます。 お友達、自分を強く持っていてすごいですね。 尊敬します。 私も自分を見失わないように納得できる初体験を迎えたいです。

  • kazukun-z
  • ベストアンサー率13% (24/175)
回答No.2

おかしいです。 ド変態のドMです。

noname#164173
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり、そういう考えの方もいらっしゃるのですね。 ショックです。 でも、しょうがないですよね・・・ やっぱりおかしいものはおかしいし・・・

関連するQ&A

  • 彼の作り方

    私は33歳女です。 この年で恋愛したことありません。 もちろん処女です。 私は、心の病で働いていません。 たまに派遣で仕事をしていますが、出会いがありません。 スポットなのでなおさら出会いがないです。 友達は何人かいますが、友達の紹介とかないので、出会いがないです。 友達と飲み会とかたまに行きますが、出会っても友達止まりで終わります。 最近、彼が欲しいです。 この年でいなくて、周りは、結婚とか、彼がいたりで寂しいです。 早く好きな人がほしくてたまらないです。 チャットとかしていますが、チャットで知り合って会うのも怖いです。 自分でも焦って彼が欲しくてギラギラしているように思います。 これで出会っても寄ってこないですが・・ どうしたら彼が出来るでしょうか? よろしくお願いします。

  • 非処女が羨ましい22の処女です

    初めまして。 単刀直入ですが、処女でいることが恥ずかしい・悔しいんです。物凄くコンプレックスなのです。 恥ずかしいことに関しては、私の周りは私以外皆男絡みがあります。処女なんて私ぐらいだし、経験豊富な人達で目立っています。ヤリマンの子が殆どだし(ワンナイト・酒の流れ・空気に酔って)、私が何もないのが変なのか…と確信しました。 私は今の世の中の性に対して、個人的にですが なんか淫らだし 不誠実で、下品では?と感じてしまいます。ですが、この考えがもう違うし、通用しないのだなと感じました。 専門に入ってからは、周りはヤリマン多きで 専門に入ってから経験し始める子が大半で、私のような真面目腐った考えの人はいませんでした。つまり私は取り残されたのです。「ヤリチン貸すよ」「早くしちゃえよ~ 気持ちいいよ~」など、ボロカスに言われました。 大学の友達に聞いた話でも、処女は以内に等しく 寧ろ経験豊富な人が多いよ と言われました。処女は浮いているみたいです、 将来的に、彼氏・旦那といった存在が現れないことは確信しているので ならば今の若い内に経験してみたいです。普通にSEXに対して興味があります。物凄く気持ちいいらしいですし、肌と肌がくっつくってどんなものなんだろうと思います。キス・抱きしめ合うってどんなに心地いいものなんだろうと… (勿論、キスも手も繋いだことがありません、ゴミクズですね。) そして、ただでさえ汚い体なのに歳を重ねたら更に見るも無惨な光景でしょう。余計に今のうちにしたいです。皆は綺麗な若々しい身体で経験できているのに… 結婚相手は処女だとか よく聞きますがネット上のみの話なのだと思います。今の世の中、非処女が占めていますし、寧ろ今時処女が毛嫌いされるのだと思います。経験のあった方が夜も楽しめるんでしょうし! 好きな人と・後悔する・大事にすべきという言葉は大丈夫です。この処女というしがらみを捨てたいんです。 皆気持ちよくなってるのに、私だけ何も知らないなんて悲しいです。涙を堪えながら話に混ざるのはもう嫌なんです。 私だって、SEXをしてみたい。そんなに気持ちいいものしてみたい。処女のまま死んでいくなんて滑稽過ぎます。 本当は大好きな人としてみたかったのですが、そんな贅沢な希望どうだっていいです。 家族連れの方やカップルを見ると、本当に嫉妬で泣きたくなります。醜い嫉妬ですよね。「あぁ、あの彼女さん・奥さんも、あの彼氏さん・旦那さんと愛のある幸せな時間を過ごしているのか」と、虚しくて極まりないです。 本当に処女が嫌過ぎて、死にたくなります。この気持ちは可笑しいですか?でも、本当に恥ずかしいし、悔しいんです。大好きな人だから、処女はめんどくさくないなんて 嘘です。今の世の中処女はお荷物なんでしょう。経験していてなんぼなんですかね?死ぬ前に1回ぐらいしてみたい。 とにかく処女が恥ずかしいものという認識としてしか捉えられなくなってしまいました。 ここまで長々と話してしまいましたが、今の私の考えとしては⬇ 貧乳も物凄くコンプレックスなので、処女を売ってそのお金で豊胸したいなと思っています。 それか、ヤリチンの方を教えて貰おうか悩んでいます。 男性の誘い方や、処女を捨てる方法を教えて頂きたいです。 長々と話してしまいましたが、回答宜しくお願いします…

  • 童貞じゃない方の処女好きについて。

    童貞じゃない方の処女好きについて。 閲覧ありがとうございます。 くだらない質問ですが、見てもらえると嬉しいです。 まずはじめに言っておきますが私は処女です。キスまでしかしたことがありません。 男性って、処女が好きな方が多いですよね? 処女じゃないやつはビッチ、処女じゃないやつとは結婚できない等。 それは、女性経験のない童貞の方が言うなら納得できるんです。 でも、童貞じゃない方が言うと"お前だって経験あるんだろ!"と言ってしまいたくなります。 既に女の人と経験したことがある人が"ほかの男に抱かれたことがある女なんて本気で愛せない"など言っていますが当の本人は既にほかの女を抱いてるんですよ? それは自分を棚に上げてないか?と。 処女と結婚したいなら、自分も結婚まで貞操を守る、のような考えはないのか。 ネット等で、自分は女とやりまくってたのに結婚は絶対処女がいいから付き合ってた彼女は非処女だったので、セックスはするが結婚は考えられないとか見るとイライラします。 貞操も守れないで女をたくさん抱いたひとは経験のある女性でもいいじゃないですか。自分はしたことあるんだから。なんか我が儘というか自分を棚に上げてるというか… 童貞の方は、いいんです。処女しか嫌って言っても。 それと私は処女なのでそれを喜ぶ?経験ありの方もいますが、正直嫌な気分になります。 私の考えはおかしいですか? 回答よろしくお願いします

  • 処女で結婚した方は何年付き合って結婚しましたか?

    こんちには。18歳女です。 4歳年上の男性と付き合ってます。初めての彼でお互い学生です。 私は結婚するまで処女でいたいという考えを持っていて先日彼にそのことを告げました。 彼はそのことに理解を示してくれましたが、実際結婚するとなると彼が社会人になるのは2年後。 私は早くて4年後になるのです。 学生で結婚は考えにくいです。 何年も性行為を我慢するのはやっぱり男の人は辛いと思います。 周りの友人に経験済みはいるし、彼がかわいそう、体の相性は大事だと言われます。 でも私はやっぱり結婚するまではしたくないのです。 処女で結婚した方は何年性行為なしのお付き合いの末、結婚されましたか? また私と同じ考えの方、同じ状況の方いませんか?

  • 後悔しています

    私は今24歳ですが,23歳までは処女でした。そのため友人が早くから経験している子もいたのですごく心配でした。いつまで処女のままなのか,もしかしていつまでも出来ないのじゃないかと思い,つい去年のクリスマス初めて会った人に処女をあげました。これで友人と同じと皆に言いましたが周りの反応は冷たいものがありました。その中でも仲のいい友人は自分が納得したのならいいんじゃないと言ってくれました。それが嬉しくて,1ヶ月の間に3人と経験しました。みんなに負けたくないと言う思いもありました。ただどれも一度きり。ところがその1ヶ月が過ぎたころ,友達との飲み会で今までに無い良い人に出会え付き合い始めました。それから半年して事件がおきました。私は初体験が嬉しくてメモ帳に事細かくそのことを書いていました。その後の1ヶ月の経験のこともです。たまたま彼が遊びに来た時にそのメモ帳を机の上に置きっぱなしにしてしまい,それを彼に見られてしまいました。彼はそんな女だとは思わなかったと徐々に距離を置かれています。友人たちもその事について彼に聞かれると隠さず答えたと言うことでした。どうして,こうなってしまったのか。自分で納得して喜んでいたから友人もいいんじゃないと言ってくれたんだと思いますが,負けたくないという気持ちからだけでした。どうしたら許してもらえるのか。どうしたらいいのかまったく分からないのです。彼が真面目な人だけに許せないことなのかもしれません。ただ彼が悪いのではなく私が悪いことは分かっているのですが,どうしていいか分からないんです。このまま終わってしまうのは本当に嫌なんです。どうすれば許してもらえるんでしょう。

  • もっと焦るべき?男性経験について

    20歳、大学2年生の女です。 友達と話をしていたとき、男女関係の話になりました。 最初は、○○くんは▲▲ちゃんと付き合ってる、というような内容でしたが、(言葉が悪くてすみません)ヤった、ヤってないというような話になりました。 その中で、「処女は何歳かまでに捨てたほうがいいらしいんだけど、いくつだったか覚えてる?」と聞かれました。 私は今まで彼氏がいたことがないので、sexはもちろん、キスもしたことがありません。 上の友達の発言は初耳で、驚きました。 周りの人も、経験者が多いみたいだし、その友達にも彼氏がいて経験済みです。 20歳迎えても処女っておかしいですか? また、友達の発言のような話は本当にあるんですか? 私は、するなら好きな人としたいし、軽はずみで捨ててしまうものではないと思っていました。(周りの経験者の中にはヤって別れる、を繰り返す人もいるみたいです)…古くさい考え方でしょうか。 私自身はたいして焦っていなかったのですが、もっと焦るべきなのかなと思ったので質問してみました。

  • 彼氏に処女だと打ち明けるタイミング

    最近彼氏ができまましたが、私は22歳にして処女です。 (余談ですが元カレとのことがトラウマで2年以上彼氏を作っていませんでした。) 意識的に処女でいたのではなく、成り行きですが正直ここまで処女を貫いたのなら結婚するまでしたくないという気持ちと、いい加減処女を捨てなければ…という気持ちと半々くらいです。 見た目のせいか周りには経験豊富と思われていて(男友達にもセフレが沢山いそうと言われます)処女と言っても信じてもらえません。 最近同い年の友達が処女を卒業したらしく、付き合って1週間程度でしたそうです。 普通は20代の男性って付き合ったらすぐしたいものですよね。 私としては最低でも半年は待ってほしいのですが… どんなタイミングで告げるのが良いでしょうか? また、いい歳して処女なことについてどう思いますか? 男女関係なく意見が聞きたいです。

  • 処女で結婚した妻って、男性はやはり大事にしますか?

    処女で結婚した妻って、男性はやはり大事にしますか? 私は10年前に処女婚した子持ち既婚女性です。 夫はいまだに「俺は友達に、美人処女妻っていいなあと羨ましがられている。 お前は俺一人しか知らないから、俺は幸せ者だ。 絶対浮気なんかしない。したらバチが当たるもんな。」 と言って、大事にしてくれます。 正直言って、結婚10年も経って、まだそんなに有り難がってくれるとは 思いませんでした。 私は「体の関係を持つ人は、結婚するほど好きな人だけでいい。」 と昔から考えていて、回りが簡単に男性と関係を持とうが、 同棲しようが、私は自分の貞操観念を貫いただけです。 結婚前にはたくさんの申し込みがありましたが、途中から、 「あいつはお堅い。」と広まり、そこから結婚前提の申し込みが すごく増え、何でだろう、と不思議に思った事がありました。 中でも、迫られたモテイケメン男性をはねのけたことが、周りの男性女性の 評価を高めていたのだそうで、結婚後知りました。 結婚する男性でないと、そういうことをする必要がないからです。 こんな考えを「シーラカンス。化石!」と呼ぶ女友達もいましたが、 今も変わらず世間の評価は高いことは嬉しい事です。 既婚未婚の男性の皆さんは、こんな時代遅れの?女を嫁にしたいですか? またそんなに大事にするのでしょうか?

  • 処女の方の多くは、早く捨てたいと焦るものですか?

    大学生♂です。女友達に相談されて疑問に思ったので。 女性が初体験を急ぐ理由として、「周りは経験済みだから遅れてる感じ」のほか、「彼氏にばれるのが怖い(この歳で処女なんて引くかも)」とか「友達の話を聞くと辛い」というのもこのサイトで読みました。しかも高校入学ぐらいから悩む方もいらっしゃるようですね。 確かに、いつでも恋バナで盛り上がってるようなアクティブな子に囲まれているなら、仕方ない気もします。 でも私の大学では、地味で恋愛に興味のなさそうな子ばかり集まっている友達グループも少なくありません。そういう子たちも含めての話です。 実は未経験の女性の多くは、早く経験しないとヤバい、と焦るものなんでしょうか? そして実際、大して好きでもない男で処女を捨ててしまう人もいるのでしょうか?

  • 結婚まで処女を守る

    中国では結婚まで処女を守ると聞きましたが、それってどのくらいの人がそうなんでしょうか?田舎のほうでも都会のほうでもそういう考えってあるんでしょうか。 もちろんそうなら男性の場合も結婚まで童貞なんですよね。そうじゃないとおかしいですよね。 中国では結婚する年齢の平均どれくらいなんでしょうか? 私の好きな香港の俳優さんは40すぎで独身でいろんな女の人とのうわさがあるんですが、独身ってことは童貞って可能性もあるんでしょうか? あと、韓国もそうみたいなんですけど、ユンソナとかもそういう考えを守ってるんでしょうか。 私は20代でまだ経験がないんですけどそれがとてもはずかしくてコンプレックスなんです。周りの人にばれたら、それやばいとかおかしいとか気持ち悪いとか思われるんじゃないかって怖いんです。 だって最近では中、高校くらいでみんなやってるみたいだし、やってない自分はおかしいんじゃないかって思ってしまいます。前に入ってたドラマでも高3の男の子たちが童貞ってことですごいバカにされてたし。 だから中国にでも住めば結婚してないなら20代でも処女でもはずかしいとか思う必要ないのかなぁと思って中国に逃げたくなってきてしまいました。 日本で結婚まで処女、童貞を守るって人はどのくらいいるんでしょうか?