• 締切済み

恋愛系の曲を教えてください。

今、大切な人と、お互い好きなのに事情があって会うことが出来ずにいます… 連絡もつかず遠距離で、とても寂しいです。。 そんな時、共感できるような歌詞の歌、ありませんか? 出来れば最近の曲が良いです。 アーティスト名と曲名を両方書いていただけると助かります。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#164466
noname#164466
回答No.2

古くて申し訳ない。 福山雅治のDearなんかいかがでしょう。 http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=xClaqTM4Dsw

snow-puffer
質問者

お礼

ありがとうございます。 良い歌詞ですね、泣けました。。

  • omosiroi2
  • ベストアンサー率30% (235/764)
回答No.1

こんばんは! 嵐の中で輝いて  米倉千尋 http://www.youtube.com/watch?v=wA1cpMBU8GQ&feature=related Reason  玉置成実 http://www.youtube.com/watch?v=jPTYubtu0Hc&feature=relmfu DESTINY  松任谷由実 http://www.youtube.com/watch?v=7EnA9u3j7Mw こんな曲はどうでしょうか?

snow-puffer
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • あいのりで聞いた曲

    ELTの歌ってた曲の歌詞違いのもので、 男性ボーカルの歌が耳から離れません、、、。 レンタルでチェックしようと思ったんですが、 アーティスト名もわからずここを利用してみました。 アーティスト名と曲名がわかれば、よろしくお願いします。

  • カラオケの曲選びについて

    カラオケの曲選びについて こんにちは、中3の男子です。 僕は今度友達とカラオケに行く約束をしています。 そのときに、盛り上がる歌ってなにかありますか? 僕はあまり最近の歌とかよくわからないので・・・ 何かあれば教えてください。 一応、女性の曲でも男性の曲でも歌える自信はあります。 できればアーティスト名、曲名両方お願いします。

  • 「タイガー&ドラゴン」の次の曲が知りたいです

    最近有線でクレイジーケンバンドの「タイガー&ドラゴン」の次の曲に流れている歌が知りたいです。 男性がボーカルでかなりアップテンポな曲でした。 歌詞がわからないのですが、曲名とアーティスト名がお分かりになる方はいらっしゃいますか?

  • 店で流れていたこの曲は何の曲?

    以前ファーストフード店で食事をしていた時に流れていた曲が気になります。 歌詞は耳から聴いたものなので多少間違いがあるかもしれませんが ♪ぜんまいじかけの金魚 ♪あたしを泳がせて などという言葉が聞こえてきました。 女の方の歌で、かなり特徴があるような声です。 (説明しようがない特徴なのですが…) 着メロの歌詞検索をしても見つかりませんでした。 この歌を歌うアーティスト名、もしくは曲名を教えてほしいです!

  • 方言が入ってる曲を教えてください。

    ちょっと興味があって、質問したいと思います。 日本の曲(邦楽)で方言が歌詞に出てくる歌というのは何かありますか? 沖縄の方言で歌われているものは多くあったのですが、他の土地でのものがなかなか見つかりませんでした。 歌詞全てが方言というのだけではなく、一部でもいいのですが…。 昔の曲でもいいのですが、なるべくなら最近の曲(ここ4~5年ぐらい)で教えていただけるとありがたいです。 ちなみに、著作権の関係上、歌詞を掲載するのは禁止されていますので、曲名とアーティスト名、どこの方言なのか、だけでお願いします。

  • 静かに静かにおやすみ 夢の世界で~・・・という歌詞の曲

    とある曲を探しています。 歌詞で覚えているのは 「good night Baby」「愛しのベイビー」「静かに静かにおやすみ」 「夢の世界で自由に遊べ」 ぐらいです。何せ、私がまだ子供の頃に父が子守唄として歌ってくれていた 記憶があるだけで、ひどく曖昧です。 最近思い出し探してみたのですが、曲名がヒットせず、 しかし上記の歌詞はいくつかのサイトやブログで見かけるので 父が作った曲だとは思えません。 ディズニーの曲のようなイメージがありますが、 歌詞とリズム以外、本当に何も覚えていません。 もしかしたらこれじゃあないか、や曲名、アーティスト名 など何かお知りの事がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 別れの曲

    「好き同士なのに事情があって別れなければならない」という状況の曲を教えて下さい。別れるけどずっと好き的な。 洋楽・邦楽、ヴォーカル男女等一切問いません。アーティスト名及び曲名を教えて下さい。歌詞の内容なんかも記載していただけると助かります。

  • 最近ローソンで流れている曲について

    最近ローソンで流れている曲で曲名を知りたいものがあります。 可愛い女性の声で 歌詞が、 『あなた来月もきっと忙しいんだよね』 サビが、 『わかってるんだけど わかってないのかな ねえ』 この歌詞が含まれています。 ご存知の方は 曲名とアーティスト名を 教えていただけませんか?

  • 曲のタイトルが知りたいです。

    最近FMでよく聞くのですけど・・・ こんにちわ、ち~めいと言います。 最近FM802とかで、よく流れる曲なんですが、 曲名もアーティスト名もわからないのですが 教えていただけないでしょうか? 歌ってるのは女性で、サビの部分が ”そういうことなら もう一度あいたい~ 解れたことも素敵になれる~←この辺は怪しいです・・・” 気に入った歌なので、ちゃんと聞いて見たいのですが アーティストも曲名もわからないので探しようがありません。 知っておられる方、どうぞ、教えてくださいませm(__)mペコ

  • スーパーマリオの曲に歌詞をつけてラップ調にした曲は?

    最近リリースされた曲で、スーパーマリオのテーマに歌詞をつけてラップ調にした曲があったと思うんですけど、アーティスト名と曲名がわかりません。 どなたか、教えていただけませんでしょうか?

専門家に質問してみよう