• ベストアンサー

「タイガー&ドラゴン」の次の曲が知りたいです

最近有線でクレイジーケンバンドの「タイガー&ドラゴン」の次の曲に流れている歌が知りたいです。 男性がボーカルでかなりアップテンポな曲でした。 歌詞がわからないのですが、曲名とアーティスト名がお分かりになる方はいらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは ELLEGARDENの「ジターバグ」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.indiesnavi.info/shop/view.php?item=ZEDY-1006
emerald07
質問者

お礼

視聴したところ、曲は違っておりましたが、 曖昧な情報の中、お調べ頂きありがとうございました。

その他の回答 (1)

• raynya
回答No.1

有線のサイトで調べられませんか

参考URL:
http://www.usen440.com/oth/faq.html#a_05
emerald07
質問者

お礼

申し訳ありません、有線のサイトでは一週間前の情報が検索できなかったのでこちらで質問致しました。 有線センターで一度電話で問い合わせしてみようと思っております。