• 締切済み

好かれてるの?????

今高一の女子です。 夏休みも終わり 好きな人との関わりも さっぱりで あたしの友達がその人と 話してるときあたしが話すと 黙りこむので 嫌われてるのかなぁ って思ってたんですけど 今日家庭の授業で被服室に いたときちょうど席がとなりになって あたしは普通にテストの訂正をしていたら いきなり テスト用紙をよこからめくられて点数を見て 笑顔で あんまこの点数きもいだろww っていったあと あたしの訂正の邪魔をしたり わざとらしくあたしがやっていた訂正を 消しゴムで消すふりをしたり… でも教室じゃめったに話さないんで どういうことかさっぱり わかりません…だれか教えてください。 脈ありだったらいいなって 思ってます…。 長文・乱文で 本当に申し訳ないですm(__)m

みんなの回答

回答No.1

男は好きな女の子にイタズラや意地悪をしたくなるんです。 話すのが照れくさかったりするとそうなります。 脈ありなら相手のほうからアプローチがこれからあると思います。 連絡先を知っているならメールと電話がきますし、遊びにも誘います(自分の場合)。 好きなタイプだったり、どこ遊びにいきたい、何が好きとか聞いてくるはず(自分の場合)。 脈ありならはっきりしてほしいですよね。