• ベストアンサー

こういうときには?

今週末、職場の方10人とキャンプに参加することになりました。 そこには、私の好きな方もいます。(ちなみに彼は恋愛経験0の23歳。) キャンプは1泊2日で、キャンプから帰ってきてすぐに、好きな方と2人で温泉に行くことになっています。 そこで質問なのですが、キャンプや2人きりの温泉で彼に私を女として意識してもらうにはどうしたら良いですか? 『こんなことされたら、うれしい!』 『こんなことしたら、ドキドキする!』 等ありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

二人きりで行くのでしょうか? それならもうその時点で女を意識してると思いますけど。 女として意識してるから一緒に温泉に行くんです。 恋愛経験ゼロの男性だったら何をやっても「女だ~(ハード)」って意識すると思います。 よっぽど男らしくない限り。ましてや浴衣姿・・・。 ちまちま世話を焼かれるのを嫌がる男性もいるので、世話焼きで女らしいそぶりを見せたいなら しばらくは断りを入れた方がいいかも。 例えばおかずなんかを取り分けるなら「直箸(じかばし)でいいかな?」とか、 放り出してある洋服をハンガーにかけておいて「しまっちゃったけど、よかったかな?」とか。 こちらの緊張感が伝わるので、いやでも意識してくれると思います。 ただ、あんまりやるとウザがられますので「はい」と言われようと「いいえ」と言われようと、 適当なとこで見切って下さい。 ロングヘアーでいつもおろしているならアップにするとか、逆にいつもアップにしてるならおろしてみるとか。ショートヘア?・・・・知らん!! でも質問者様も緊張してるんじゃないかと思います。その緊張感は相手に伝わります。相手はそれだけで女を意識しますよ。 Good Luch!! あ、二人きりじゃなかったらごめんなさいね。 女、しかもおばちゃんが古い記憶をたどって答えてみました。

4828pon
質問者

お礼

回答ありがとうございます** 温泉は2人でいきます。 しかし、日帰りなので残念ながら 浴衣姿ではありませんが…泣 たしかに、食事等の気遣いは いいかもしれないです…* 普段、仕事中は髪の毛はアップなので 下ろしてみますね。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

NO.2です。 ハード・・・じゃなくてハートね。ハートマークを入れたつもりだったのに。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

二人きりの温泉という時点でもはやカップリングは成立しているのではないかと思われます。あとはすることするかしないかではないのかな?

4828pon
質問者

お礼

回答ありがとうございます** 成立しているのでしょうか? 彼からまったくそのような 素振りがないのですが……

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 関西のキャンプ場

    キャンプ場について質問です。 今週23日から1泊でキャンプにいこうとおもっています。 ・海、川、湖などがすぐ近くにありおよげるところ ・つりができるところ ・温泉が近くにあるところ ・できれば花火ができるところ 上記のひとつでもあてはまるところならどこでもいいので 教えてください。 テント泊ですのでコテージなどは なくてもいいです。 できればお安いところで。。。 いろいろ探してみたのですがなかなか いいところがみつからなくて。。。 至急よろしくおねがいします。

  • 大歩危・小歩危近くのキャンプ場

    10月に大阪から二人連れで徳島の大歩危・小歩危に 行こうと思っています。 2泊3日のスケジュールなのですが、いろいろ立ち寄 り温泉に行きたいことと、旅費も安くしたいことを 考えて、キャンプ場のコテージなどに泊まって自炊 しようと考えています。 過去の質問を探して拝見したのですが、四国三郎の 卿はもう予約でいっぱいでした。 徳島のキャンプ場の情報などご存知の方いらっしゃ いましたら、お勧めのキャンプ場や、泊まったこと のあるところについての情報など、教えていただき たいのですが。 ちなみにキャンプ経験はほとんどなく、(汗 炭と 着火用材は買いました。 飯ごうとダッチオーブンはもっています。 できれば清潔なところが希望なのですが・・。

  • お礼のプレゼント

    先日、質問(キャンプの持ち物で)させていただきましたが、 今週末に1泊2日でキャンプに連れて行ってきます。 連れて行ってもらう人というのは、 職場でもプライベートでもご飯に行ったりと 仲良くさせてもらっている上司のご両親なんです。 食材・お酒・キャンプ代も全てご両親が持ってくれます。 後日、ご両親に何かお礼としてプレゼントしたいのですが 何かいいプレゼントありませんか? ご両親は、60代前半です。 宜しくお願いします。

  • タンザニアでのサファリ

    今度、タンザニアへの観光旅行を予定してます。 現地ツアー会社の、サファリツアーに申し込もうとしたのですが、 予定していた期間が、もうロッジに空きがないと言われ、キャンプになりますと言われました。 一応キャンプ場みたいですが、テントです。 周りにもサファリに行ったことのある人はいるのですが、みんな、ロッジ泊でした。 テントでキャンプと言うのに、ちょっとためらっているのですが、もし経験のある方いらっしゃれば、どんな感じ(安全性等)であったか教えて頂けますか? ちなみに、女性二人参加です。 あと、注意した方がいい点などありましたら、併せてお願いします。 よろしくお願いします。

  • 大阪近郊で川遊び&温泉のあるキャンプ場

    大阪から1泊2日でキャンプをしたいのですが、キャンプ場内もしくは、徒歩で行ける距離に温泉があって、川遊びができるところがあれば、教えてください。

  • 花火・キャンプファイヤーができるキャンプ場

    こんにちは。よろしくお願いします。 社員旅行(30~40名ほど)で夜にキャンプファイヤーが出来るキャンプ場を近畿で探しています。 テントでは無くコテージみたいなところに宿泊できて、近くに温泉があるような女性も参加しやすいキャンプにしたいと思っています。 こんなに多人数でキャンプをご経験された方はいらっしゃいますか? 旅行会社にも相談してみるつもりですが、色々な方のご意見を伺いたいと思い質問しました。 おすすめのキャンプ場情報やアドバイスなどいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • キャンプの騒音

    まだキャンプ暦は浅いのですが、キャンプに行くのが大好きです。 夫婦2人で行っており、お酒もほとんど飲まず、自然と温泉を楽しんで早寝をするせいか、騒音に悩まされることが時々あります。 キャンプ場で騒音に悩まされたご経験をお持ちの方、経験談とどのようにして対処したかを教えてください。 また、騒音で悩まされたキャンプ場や、とても静かにすごせたというキャンプ場もあれば教えてください。

  • おすすめツーリングコース 愛知~岐阜

    2人で愛知県~岐阜県郡上に8月15、16日に1泊2日で初めてのキャンプツーリングに行こうと 計画を立てております。 因みにバイクは2台とも400CCです。 テントなどキャンプ用品を持っておりませんのでオートキャンプ場でレンタルして 泊まろうと思っております。 最大の目的は15日の郡上の徹夜踊りに参加する事なのですが初日は下道でゆっくり行き現地でゆっくりしたいと思っています。 しかし16日の予定が全く決まっておりません。 出来れば観光しがてらゆっくり帰って来たいと思っておりまして皆様の知恵をお貸しいただきたいです。 宜しくお願いします。

  • 一泊旅行に行くって事は・・・

    二十後半なのに恋愛初心者で手探りの状態です。年下の彼女の方が恋愛経験豊富なようです。 彼女とは付き合って二ヶ月くらいになるのですが、平日は忙しくて会えません。ほぼ週一で遊びに行っています。しかし、まだキスもしていません。手を繋いだり腕を組んだりはしています。付き合って一ヶ月目くらいで「付き合ってるきがしない」と言われたのがどうも気になって、職場恋愛ですのでいろんな風にとれそうなのですが・・・。 とりあえずキスからと思うのですがタイミングが無いようで、なかなか前に進めません。 温泉が好きなようで、年末に二人で一泊旅行に行くことになりました。部屋は一緒なので奥手でちっとも前に進まない私を気遣ってくれたのかな??? 経験豊富な皆さんの意見をお聞かせ下さい。

  • 鈍感 VS 自意識過剰

    最近気になる男性がいます。お互い30代半ばです。 以前別の人(A)と付き合いそうになっていた時に、私の友達に「あの二人はもう付き合ってるの?オレもXX(私)のことが気になっている」と言ってくれた人です(Bとします。)これが夏のことです。 もう5年程知っていますが今まで恋愛対象になったことはなかったのですが、全く意識していないといえばそうでもないような感じでした。秋に皆でキャンプに行ったのですが、そのときは割とまっすぐに好意を示してくれていたと思います。Aもその場にいましたが、こそこそもしておらず、Aと皆の前で散歩に誘ってきたり(行きませんでしたが)男らしかったと思います。私は結局Bのことが気になってしまい、Aにも決め手がなかったので結局Aとは付き合わず。。。。周りはAと私の間に何かあったに違いないと思っていましたが、「何にもなかったんだよ」って言い回るのも滑稽なので、特に仲がいい数名に何もなかったし、それ以前に私のAに対する気持ちがそれほどなかった、と話しました。最近になってようやく、知り合い全員に何もなかった、と周知してもらえた様です。恐らくBも年始くらいまで何かあったんじゃ、と思っていたと思います。 友達カップルがいます。Bも私もお互いに二人ととても仲がいいです。 このカップルは二人きりでいることがなく、いつも大人数のグループで行動します。カップルの彼の方が1泊の温泉旅行に行くけど、と何人かを誘ってきました。私は即参加表明したのですがたまたま他の参加者がいませんでした。最近になってBも参加になり、計4人です。 ・友達カップルは3泊するが、私は用事があるので1泊しか出来ないと皆に伝えた ・Bは私の予定に合わせる、と言ってきて、そこにあわせて休暇を取った ・Bと私だけ途中参加、途中帰りです ・翌週の女同士の食事会にも参加することに。結局旅行と同じメンバー(4人)です。 頻繁に連絡は取っていないし、私としてはAのこともあるので(同じグループ内)、まだBと二人で会ったりしたくないのでこちらからは誘おうとは思わないです。たまにメールでやり取りはしていますが色気もない内容だと思います。 本題に戻って・・・女友達にこれまでの経緯と今回の旅行関連の話をしたところ「鈍感すぎる、バッカじゃないの?」と怒られました。。自分に自信がないとは思いますが、この状況で「Bは私に気がある」と浮かれるには早すぎないでしょうか?私が鈍感ですか?本当にわかりません。 夏に気になるといってくれたものの、好きと気になるは違うし、ましてやもう半年以上前のことです・・・あまり今まで参加率が良くなかったのに食事会に参加してくる様になったとは思いますが・・・ 友達に怒られてから今までの何倍も意識する様になってしまいました。 みなさんはどう思われますか?あと、私の様に自信がない場合どうしてもいままでは押しが強い人と付き合うことが多かったのです。Bは年齢も年齢なのでそこまでガシガシ押してくる方ではないと思います。でも進展させたいな、と思った場合(時間の問題だと思います・・・)、どうしたらいいんでしょうか。くどいですが、Aのこともあるのでグループ内であちこちに手を出す尻軽女とは思われたくないのですが・・・ よろしくお願いします。