• 締切済み

IE6のアンインストール

IE6の調子がひどく悪く、使えなくなってしまったのでアンインストールしようと思っています。 が、アンインストールしてしまうと、OEの今ある送信済みメールなども全て消えてしまうのでしょうか? OEだけは使っていく予定なのですが・・・ こういう場合はアンインストールしないほうがよいのでしょうか。

みんなの回答

• gongonta
回答No.1

IEが入ってる状態でIEをインストすると上書きされると思いますがそれでも状況が回復しませんか? また、IEのバージョンって言うか当たってるパッチによってはプログラムの追加と削除でIEの修復が選択できると思いますがいかがでしょう? IE、OEを削除する場合、お気に入りとメール、アドレス帳のバックアップを取っておけば再インスト後それを使って戻すことができます。