• ベストアンサー

カーソルの設定どうやるのでしょうか?

カーソルの設定どうやるのでしょうか?Windows Vista です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxyyzz23g
回答No.2

カーソル変更できない、戻る?ならこれ。 http://www.k3.dion.ne.jp/~handy/vista.html

その他の回答 (1)

• osietete4
回答No.1

よく意味がわからないのですが、Insertボタン押したらなおりません? ※Insertボタンは、たいていはEnterキーの右上にあります。

rinnkoxxxx
質問者

お礼

ありがとうございます。