• 締切済み

チアリーディング部

チアリーディング部 ソングリーダー部 東京都内の私立高校または都立高校で チアリーディング部やソングリーダー部がある学校教えてください(´Д` ) なるべくたくさんでm(._.)m

  • 高校
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

noname#161655
noname#161655
回答No.1

データが古いので、最終確認は 必ず、ご自分でなさってください。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1047589455 http://oshiete.dakko.jp/qa3353001.html

関連するQ&A

  • チアリーディング部のある高校を教えて下さい。

    中学生の娘がチアリーディングに強く興味を持っています。 現在は中1ですが、高校進学時はチア部のある学校を希望しています。つきましては、(1)都立高校、(2)都内または近県の私立高校でチア部のある学校を教えて下さい。(リストか表、それらの学校の過去の大会での実績などもわかれば尚更ありがたいです)

  • 都立チアリーディング部

    私は、今年高校受験をします。 高校に行ったら絶対チアリーディングをしたいと思っています。 私立はあまり考えていないので 都立でチアリーディングのある高校を教えて下さい。 あとできれば、千葉、東京の安い私立教えて下さい。

  • チアリーディング部のある大学を教えて下さい!

    今、埼玉寄りの東京に住んでる高校生なのですが、 部活でチアリーディングをやっているので、それを続けて行きたいと思ってるんです。チアリーディング部(同好会?)がある大学や、有名な大学等、どんな情報でもいいので教えてくださいっ(><)よろしくお願いします。

  • 目白研心高等学校 チアリーディング部

    私は今中2で高校受験を考えています。 そこで、 昔から憧れていたチアリーディング部がある学校に行きたくて調べたら・・・ 目白研心がありました(^O^) なので そこの部活に入りたいのですが チアダンス歴しかない私でも大丈夫なのでしょうか?? もし知り合いやOBの方がいたら雰囲気なども教えてください!!!

  • チアリーディング…

    高校1年生の女子です。 私はチアリーディング部に入ろうと思っています。 チアをやると、やっぱりゴツくなってしまうと聞いて悩んでいます。 そこで、ゴツくなるのを防ぐ方法を教えて頂きたいです! 例えば、マッサージとかストレッチとか…

  • 都立でチアリーディング部のある高校

    今、中2です。 高校では、チアリーディング部に入りたいと思っています。 成績は、普通ぐらいで、できれば都立で、 制服のある高校がいいです。 本格的ではなく、楽しめる程度でも構いませんので、 どこかあれば教えてください!!

  • チアダンス部、チアリーディング部、バトン部

    私は、千葉県柏市、流山市、松戸市野田市、鎌ケ谷市、白井市、我孫子市でチアダンス部、チアリーディング部、バトン部のある公立高校を探しています! ぜひ教えてください(>_<)

  • 都立高校の部活動

    現在の都立高校の中で、男子バレー部がある学校名を教えてください。 息子が中学でバレーをやっており、高校でも続けたいと思ってはいるものの、中学校でも男子バレーとなると、部がある所が少ないです。 私立の有名強豪校は別として、都立高校の中ではいったいどの程度あるのか知りたいのです。よろしくお願いします。

  • チアリーディングの音楽

    高校のチアリーディング部が演技で使う音楽(曲)の名前を教えてください(外国・日本の曲どれでも) お願いします 

  • 子供のチアリーディング・クラブ

    東京・杉並在住の者です。 小学5年生の娘がチアリーディングに興味を持ち、 やりたいと言っています。 が、子供のチアリーディング・クラブ がどこにあるのか、いろいろ探していますが 見つけられません。 杉並区近辺、または都内で 子供が参加できるアリーディングのクラブ、スクールのようなところを ご存じの方がいらっしゃいましたらお教え下さい。 よろしくお願いいたします。