• ベストアンサー

都立チアリーディング部

私は、今年高校受験をします。 高校に行ったら絶対チアリーディングをしたいと思っています。 私立はあまり考えていないので 都立でチアリーディングのある高校を教えて下さい。 あとできれば、千葉、東京の安い私立教えて下さい。

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yurisa_ae
回答No.1

チアリーディングとチアダンスの違いがよく分からなかったので、 とりあえず両方について挙げさせてもらいます。 ●チアリーディング 国際高校、国立高校、新宿高校、雪谷高校、足立新田高校、紅葉川高校 ●チアダンス 三鷹高校、上野高校 各校の活動内容や実績は分かりませんが、 高校のHP内で部活の様子を知ることができると思いますので 参考になさってください。 受験、頑張ってください。

Eri9399
質問者

お礼

返事遅れてすいません、どうもありがとうございます! 私も違いはわかりませんが、参考にさせてもらいます。

その他の回答 (1)

• gwkaakun
回答No.2

チアリーディングは競技がメインの集団と、応援がメインの集団がありますが、どっちですか? 補足要求します。

Eri9399
質問者

補足

回答?ありがとうございます。 私は、どちらでも大丈夫です。