• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:交際を申し込んだ女性が誰かの愛人だった)

交際を申し込んだ女性が誰かの愛人だった

このQ&Aのポイント
  • 20代後半の男性が会社の職場の女性に交際を申し込みましたが、彼女は他の男性の愛人であることを告げられました。
  • 彼女は二年以上もの間、ある男性との愛人関係を続けており、その関係はカップル喫茶に行く際に他の男性とパートナーを交換するというものでした。
  • 彼女は愛人関係を清算し、男性との関係精算まで含めて面倒を見てほしいと言っており、経済的にも不安定な状況のため、悩んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#169170
noname#169170
回答No.9

20代女性です 私もNo.6の方と同意見で 愛人契約も気になりますが、それ以上にスワッピングの経験がある事の方がひっかります… そこで失礼ですが、質問者様はスワッピングの意味を御存じですか? 知った上で、自分と出会う前の他の男性とのセックスは気にならないというのであれば あとは金銭的な問題を解決するだけだとは思いますが… どうも意味をよく分かってらっしゃらない気がします… その性的趣向が彼女の趣味なのか、お相手の趣味なのかは分かりませんが 少なくとも彼女はそれを嫌悪する気持ちはないという事ですよ 嫌悪していたとしても、お金をもらえるのであれば構わないという事ですよ そこら辺をもう少しよく考えた方が良いのではないでしょうか… 彼女の真意は彼女にしか分かりませんが、私には “愛人関係を清算して付き合うのだから男性との関係精算まで含めて面倒を見て欲しい” こう思っているように感じられます おそらく彼女は今の生活レベルを下げたくないのでしょう… 私が質問者様の友人であれば、全力でお付き合いを反対します…

tokemon033
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 同年代の女性のアドバイスで参考になります。 ここからお礼じゃなく質疑応答みたいな形になっちゃいますけど回答者様、そしてお読みの方々にもアドバイス欲しいので書いてみます。(もしかすると別の質問を立てた方がいいかも・・でしょうが) 自分のスワッピングの認識は「お互いのパートナーを交換して性行為を行う」ですが合ってますしょうか。 彼女が「スワッピング?のパートナーとして交換される女の役目」と言ったのが印象に残ってます。「交換される女」と言い方だと自分の意志じゃなく愛人男性から強要されているイメージに聞こえて彼女自身はスワッピングに積極的じゃないと思ってたのですが・・・ 彼女に聞く限り見る限りそんなアブノーマルなセックス好きに見えないので判断難しいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (12)

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.2

遠まわしに お付き合いをお断りしてるようにも思えます。 >彼女の真意はどこにあるのでしょうか。 こんな女とは付き合えないと 思わせるように 仕向けた・・・でも面倒臭すぎだよねぇ^^; 付き合ってすぐ同棲って有り得ない。 同棲じゃなきゃ 済む場所手配?! 何で?手配するだけなら良いけど タブン狭いとか汚いとか言って 高いマンションとかに住みそう。 しかも家賃も質問者様が負担みたいな オチはないのかな。。。。 >何もかも含めて前向きに付き合う気持ちですが 愛人関係ということは それなりに生活費や お小遣いを工面して貰ってる訳だから、 変わりに質問者様に・・・・・という事なのか、 質問者様とちゃんと付き合うので 全て精算をする。しかし 済む場所の手配は お願いします。(家賃、光熱費等は彼女が自分で払う)なのか その辺がはっきりしないので^^; ぜ~んぶ生活費から家賃まで 質問者様が 面倒見る!という思いであるなら 良いんじゃない?

tokemon033
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 家賃、光熱費は細かい取り決めはまだですけどお互いに働いてますので折半に近い形のニュアンスでした。 >こんな女とは付き合えないと 思わせるように仕向けた・・・ そんな雰囲気じゃ無かったのですね。 自分と付き合うのなら愛人関係を清算する・・に重点を置いた話しぶりだったから直感では経済的な問題でもあるのかと思ってました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ShowMeHow
  • ベストアンサー率28% (1424/5027)
回答No.1

私を愛人にするためには、お金がかかるわよ。 良い条件さえ提示してもらえれば、いつでも乗り換える覚悟はあるわよ。 ってことではないでしょうか?

tokemon033
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 愛人じゃなく恋人ゆくゆくは結婚まで考えて交際を申し込みました。彼女がどう考えたのか知りたくてみなさまに質問しました。 お答えの通り、愛人・・・にって思っている線も考慮します。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「援助交際」と「愛人」の違いって。

    素朴な疑問ですが・・・。 「援助交際」と「愛人」の違いはどこにあるのでしょうか?。 援助交際・売春・・・・・・・法律を犯しております。 愛人・不倫・・・・・・・・・・たぶん法律を犯しておりませんよね?。 でも、結局は男性が欲を満たすために、女性に何かを代償として与えている。 えっと、念のため・・・・(汗) もちろん、私に愛人がいたり、援交をしているって訳では絶対ありません!!。 逆に愛人で逃げてる人(例えば芸能人でいますよね~?)が 多い世の中に非常に疑問を持っているだけです。 具体的に詳しく、「援助交際」と「愛人」の違いや、 法律にひっかかる、ひっかからない、の違いを教えて下さい。

  • 援助交際(売春)と愛人との違いは?

    「援助交際」という言葉は売春の言葉のイメージの悪さを隠す ために作られた言葉なので、あまり使うことはしたくないので すが、今回は援助交際とします。 はじめの条件として 「お互いに18歳以上であること」を前提とします。 援助交際は、不特定多数の男性と金銭等の交換を条件に肉体関係 を持つことだと思いますが、特定の男性のみと金銭等の交換を条件 に援助交際をすることもありますよね? ごそんじのとおり、愛人関係は既婚者が特定の相手と性的関係を 持つことですが、愛人関係でも金銭やプレゼントの授受はあります。 特定の相手のみの援助交際関係と愛人関係の違いってほとんどなく、 どちらと呼ぶのが適当なのか分からないです。どうなのでしょうか?

  • 不倫と愛人とその後。

    とても大切な人がいました。とても愛していました。 お互いに家庭があったのですが、私は離婚しました。彼は奥様の都合ですぐには離婚が出来ませんでしたが、これからずっと一緒にいようと言ってくれていました。 彼は知りませんでしたが、私は奥様と親しくさせて頂いており、私といる事で彼が落ち着いて過ごせるのなら、このまま付き合っていてと言われていました。 ですが先日、彼には他にも何人かの遊びの相手がいることが分かりました。 その事が上司の耳にも届き、彼は愛人の清算を迫られました。上司といっても親族会社ですので、彼の叔父にあたる人です。 私も同様に、一方的に別れを告げられました。きちんと会って話すことすら出来ませんでした。 彼とは勤務先が一緒なので、GWがあけたら顔を合わせなければなりません。同じ会社の中に、別れさせた上司と、愛人もいます。 まだ気持ちの整理が付いていません。まだ彼を諦められません。 どんな顔をして会えば良いのでしょう?どうしたら忘れられるのでしょう? どんな心構えで仕事をしていけば良いのでしょう? どうか、アドバイスをお願いします。

  • 愛人っぽいってどういうことですか?

    私は28歳の普通の会社員の女です。 綺麗でも可愛いくもないと自分では思ってます。 ですが最近よく愛人っぽいとか壇蜜に似てるって言われます。 別に露出が激しいわけでもなく、男性関係もそんな派手ではないとは思います。 見た目は秋田出身の母親譲りなのか肌はすごい白いらしいです。 最近は髪染めるのもめんどくさくて黒髪のまま。 こんなズボラな私です。 愛人っぽいって言われたのがちょっといやでした。 実際そういう立ち位置になったこともないですし。 愛人っぽいってどんな感じの女性を言うんですか?

  • 愛人契約について教えてください。

    愛人契約について教えてください。 私は22歳、相手は35歳です。 相手の男性は、会社の社長で、こちらの県に会社の支店があるので、日曜日以外は単身赴任みたいな状態です。 よくのみに行ったりするのですが、体の関係などは一切ありません。 先日、奥さんがいるのは承知で、付き合ってくれ。 と言われました。 私としては、愛人契約ならいいかなーと思うのですが(月にお小遣いをいくらとか)、妻子があって付き合ってくれ=愛人ではないですか? また、愛人契約の話に持っていくには、どうしたら良いですか? 世間的には良くないことですが、お知恵を拝借させてください。 よろしくお願い申し上げます。

  • 19歳を愛人にしている男性について

    私の知人女性は現在19歳で60歳の男性の愛人としてマンションに同居しています。 この同居は彼女が18歳のころから始まりました、性行為も同居前から有り現在も続いています。 相手の男性は結婚などはしておらず不動産会社に勤めています。 このような場合では男性・女性双方がどのような罪に問われるのでしょうか。

  • 愛人vs愛人

    私は、妻子あるお人Aとお付き合いし20年経ちました。 Aには、妻、結婚し独立した子供2人と、30年来の愛人Bがいます。 私がBの存在を知ったのは、10年前で、その時本当にショックで妻も居て、おまけに愛人までいてるなんて、即別れますと言ったのですが、 もうすぐ清算するつもりだ、私と一生連れ添っていきたいと思っていると言われ、私は、Bの存在に嫉妬し悩みながらも、 関係を継続し月日がたってしまいました。 AとBの関係は、BはAとの子供が望めなかった為、別の男と結婚し、子供を産み、別居、まだ離婚していない。 その子供を親のようにAがかわいがり生活の面倒をすべて見ていました。昨年初め、 やっと成人したので別れを決意しBとは別れようと思っていた矢先、Bが私の存在に気づき、私と別れるようにしつこくAに攻撃してきます。 平穏だった私達の生活にBの攻撃が異常で、しばらく私達も会うのを控えなくてはならない状況です。 もう精神的に参っています。 私たちは将来、結婚できなくても二人で老後を一緒に暮らす夢を持っていました。 ところで、Bも同じ愛人の立場なのに、私に別れろと言えますか? とても身勝手なBなのに、自分のことは棚に上げて、せまってきます。 どう言い返せばいいのでしょうか? いっそ奥さまに告口しようかとも思ってしまいます。 奥様はBのことは最初の頃知っていて現在は別れたと思っている。 Bと奥様は友人でどうしてもBのことは許せないと思っています。 私のことはたいして気にしていない。自分はAとは離婚しないから何しててもいいような関係です。 きついご意見もあろうかと思いますが、もしこういった経験のある方のアドバイスがほしいです。 よろしくお願い致します。

  • 愛人をしています。

    恥ずかしい話、だいぶ年が離れた男性と3年間愛人関係であります。 彼と付き合うまでは普通に仕事をしていましたが 仕事がうまくいかず、退社しフフラフラしていた時期に 月に15万ほど援助受けていました。 もちろん頂けないと断りましたが彼はお金が無いのは 可愛そうだ。と言って半年間援助してくれました。 私が頑張って働けば良い話でしたがその楽さに甘えて 毎月貰っていましたが、本心はやはりいけない事だと 思ってました。もちろん奥さんにも悪いと思いますし。 関係も深まり喧嘩の毎日がはじまりました。 私とは喧嘩もするけれど関係は今まで通り続けようと言ってなかなか 別れさせてはくれません。 この関係を終わらせたいと思い今までの事を 私達の関係を奥さんに打ち明けて終わらせよう。と私が言いだしましたが 彼はそれはマズイ!と怒りだし 「今まで援助した金、全て返せ!!!」と言われました。 確かに奥さんに私が今までの関係を話すと言われたら彼も困りますし 私の方がもっと困る結果は見えていますが この関係を終わらせたいのです。どうすればいいのでしょうか? 「お前さえ我慢してれば済む話。」とまで言われそれが奴隷みたいで嫌気がさしました。 やはり年齢も開いていますので付き合うのには限界を感じています。 関係を終わらせたいと愛人から頼んでいるのに 彼が別れないというのは法律的にはどうなのでしょうか? お金は正直、愛人だったし暗黙の了解のもとで貰っている方は多いかと 思いますが、やっぱり人の道外れた生き方な為誰にも相談できません。 返してもいいと私は腹をくくっています。

  • 男が愛人をつくる理由は?

    アラサー、既婚・子持ち、女遊びが趣味の男です。 現在愛人がいる、または過去に愛人がいた、またはこれから愛人をつくりたい男性に お聞きしたいです。 いろいろな見解があるとは思いますが、 私は離婚をするつもりがない既婚者(自分)にとって 「愛人は女遊びである」と考えています。 女遊びである以上、お金は必要だと考えており、 本気の不倫とは別物であると考えております。 その上で、私見ですが、 まず、男が愛人をつくるための必須条件として、 「経済力」があります(愛人へのお手当、デート代など)。 その次に、その愛人との関係を維持し、楽しむためには、 ・お金を払ってまで愛人に世話をやける「精神的余裕」 ・お金以外で愛人を引きとめられる「男性的魅力」 が必要であると考えております。 注)お金の力だけに物を言わせて相手を隷属させても自分が楽しめないからです。 すなわち、愛人をつくってその関係性を楽しむためには、男には多くの要素が求められます。 ある意味、修行のようなとてもストイックな行為であると感じています。 それでもなお、愛人をつくる理由は何だとお考えになりますか? ・既婚でもモテていたいから ・生活にハリを持たせたいから ・都合のよいキャバ兼風俗嬢として確保 など、何でも構いませんので、皆様の意見を聞かせていただければ幸いです。

  • 愛人とうわさされてるようです

    現在、昼間はOLをして週末はスナックでバイトをしています。 23歳から始めました。 初めての水商売です。 お店は常連さんしか来ないところで、アットホームな感じです。 ママと私の2人でやっています。 そこで会社ぐるみで来てくれているお客様がいるのですが、 ひょんなことから、その中の社員さんと一緒に住んでいます。 ママは知っていますが、お客様には隠して居候させてもらっています。 彼は私に恋愛感情を抱いているようです。 とてもいい人だとは思うのですが、まだ気持ちにこたえられません。 彼がお店に来た時に、彼の友達が私に抱き着いたりしていたら、酔っていたせいもあり下に友達を呼び出して、「一緒に暮らしてること」を言ってしまったのです。 それからその友達も言いふらしたようで、すごく仕事がやりづらいのです。 隠している私がいけないのかもしれないですが・・・ 実はその方の会社の人の中で、2人ばれたくない人がいるのです。 ・娘のようにかわいがってくれているAさん(その人はママが好きですが、私にもプレゼントやご飯につれていってくれます) ・社長さん(3月位から月1度程体の関係があります) Aさんは住んでることを知ったら完全に私に対しては冷たくなると思います。 社長さんは既婚者なので私に対して気持ちはないとは思いますが、独占欲のようなものもあるようです。 ちらっと社長の会社の人と付き合うかもと話をしたとき、「もっといろんな男を見た方がいいよ、おれみたいなのもいるし、いろんな人がいるんだからさ」と言われました。 そしてなぜか社長との関係がうわさになっているようなのです。 話せませんでしたがママに「社長となんかあった?」と聞かれました。 一緒に住んでいる人のことは嫌いではないけど、社長と関係がある以上、まだ付き合えないと思います。 将来がないのはわかっていますが、私はきっと社長が好きみたいです。 先日、社長と社長の取引先の方とのみに行きました。 その際に「一緒に住んでいる」と伝えました。 すると「出たほうがいいよ」と言われ「無理です。お金ないし。。」と言ったら 「そんなにお金ないの?だったら仕事手伝ってくれれば、家借りてあげるよ」と言われました。 でもそんな関係いつまで続けるか分からないし、もちろんお断りしました。 どういう心理なのでしょうか? 愛人のような子が、自分の会社の社員の家に住んでいるのはいい気はしませんか? それと一緒に住んでいる彼に聞いたのですが、私が社長の愛人だって噂が何度か出ていたそうです。 もちろん否定しましたが・・・ おそらく何度か社長を含めて遊んでいたからだと思いますが。 それと、一緒に住んでいる彼は社長の友達に私が住んでいることは話してたみたいです。 でも社長には伝わってなかったみたいです。