• 締切済み

トラピックスのツアーでグエル公園観光について

トラピックスのスペインツアーでグエル公園の観光が「下車観光(施設等へは入場しません)」になっているけど公園内に入らず外から見て終わりなんですか?行った方教えて下さい。

• tasas
  • お礼率100% (3/3)

みんなの回答

• hiromi_45
回答No.2

私の経験では、まずは駐車場で下車し 公園を概略説明を聞きながら 上から下に降りてゆき カエル(?)の像のところで一時解散し 多少の自由時間で各自が好きなところ(下からみて左側のテラスみたいなところとか 右側の柱が珍しいとか)を見て回り 再集合という感じでしょう。

tasas
質問者

お礼

ありがとうございました。 お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 ちなみに右側の柱が珍しいて?気になります。

• nolly_ny
回答No.1

そのツアーのことは存じませんが、「下車観光(施設等へは入場しません)」を言葉どおりに解釈すると、公園内は少し散歩する時間はあるけど、ガウディの家(博物館)には入れない、ということだと思います。 詳しくは、旅行代理店に聞くのがよいと思います。

tasas
質問者

お礼

はい。ありがとうございました。 旅行代理店に聞くことにしました。