• ベストアンサー

パイレーツオブカリビアン2

どこのサイトだったかは覚えていないのですが ジョニーデップかオーランドブルームの出演作品のところにパイレーツオブカリビアン2(2005) とかいてありました。本当なのでしょうか・・・?調べてみたのですが詳しい情報は載っていませんでした。ガセネタでしょうか…笑(-_-;)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.4

下記のサイトに詳しく載っています。 2005年公開予定ですね。 監督・脚本・出演者は同じです。 出演者 Johnny Depp, Geoffrey Rush, Orlando Bloom, Keira Knightley 監督 Gore Verbinski 脚本 Ted Elliott, Terry Rossio   (in talks)とありますので、現在、原案を作っているのでしょう。

参考URL:
http://movies.go.com/movies/P/piratesofthecaribbean2_2005/index.html
chiiko3o
質問者

お礼

本当に楽しみですね!日本ではいつ公開するんでしょう・・・? ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.3

こんにちは。本当ですよ。^^ 参考URLに私のよくチェックしているUSサイトを紹介しておきます。 主役3人は引き続き出演予定ですね。今発表されているのはそれくらいでしょうか。アメリカで2005公開予定です。

参考URL:
http://www.imdb.com/title/tt0383574/
chiiko3o
質問者

お礼

ありがとうございました~! 日本での公開はまだ予定されていないみたいですね・・・(^_^;) 早く観たいですね!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hisexc
  • ベストアンサー率40% (190/470)
回答No.2

海外在住ですが、以前ジョニー・デップが第2作のコントラクトにサインしたとニュースでやっていました。間違いありません。楽しみですね。

chiiko3o
質問者

お礼

きゃー!!うれしいです~!! 公開はいつ頃になる予定なのでしょうか~? とにかく楽しみです!! ご回答ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • HONHON
  • ベストアンサー率16% (138/835)
回答No.1

本当だそうですよ 二人の出演は決定だとか 楽しみですね

chiiko3o
質問者

お礼

本当なんですかっΣ(´□`;)?! 全然騒がれていないのでうそかと思いました! わあ~うれしいです~!! 早速ご回答ありがとうございました!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • パイレーツオブカリビアン観た方教えてください

    パイレーツオブカリビアンを観た方教えてください。ウィル(オーランドブルーム)のお父さんは海賊とどういう関係があったのですか?

  • オーランド・ブルーム&パイレーツオブカリビアンの・・・

    オーランド・ブルーム&パイレーツオブカリビアンの壁紙・画像がいっぱいあるホームページを教えてください。

  • パイレーツオブカリビアン3*試写会&前売り!

    5月に公開されるパイレーツオブカリビアン3 前売りにまた人形のようなおまけが付いているらしいけど どこに行っても売り切れ…(pд`。) もうないのでしょうか?ヤフオクで買うべきでしょうか? 愛知・岐阜・京都の映画館でまだ売ってるとこ知っている人いましたら教えて下さい。 あと5月23日に日本武道館で試写会があるらしいです。 ジョニーデップ・オーランドブルーム・キーラナイトレイ 揃って来るらしいですが 抽選のチケットの応募をしている会社しりませんか?? キリンレモンだけは知っていますが他にあったら教えてください。

  • ジョニーとオーリーの英語

    パイレーツオブカリビアンの記者会見を見てて気になったのですが、ジョニーデップとオーランドブルームが話す英語は違いますか? 私にはオーリーの方が聞き取りやすかったのですが。 出身などで違うのでしょうか? 分かる方いらっしゃったらお願いします。

  • オーランドブルームのポスター

    オーランド・ブルームのポスターがどうしてもほしいです☆安くて、オーランド・ブルームがかっこよく映っているのがほしいです。このようなものが売っているサイトがあったら教えてください☆

  • Deedpollは存在するのか

    指輪物語の映画ロードオブザリングでのレゴラス役で 有名なオーランド・ブルームの出演映画で 「Deedpoll」というものがあると聞いたのですが 本当に存在するのですか? 調べてみたのですがあやふやで…

  • オーランド・ブルームさんの公式サイト

     オーランド・ブルームさんの公式サイトってあるんですか? 探しても全然見つかりません・・。 お願いします!

  • ロードオブザリングのオーランド・ブルーム

    大変くだらない話で恐縮なんですが・・・ 昨日ビデオではじめてロードオブザリングを見ました。 妖精役で出演してるオーランド・ブルームが私には山崎トオルさんに似てるように思えて仕方ありませんでした。 同じように思った方、いませんか??

  • オーランド・ブルーム出演UNOのCM

    オーランド・ブルームが出演しているUNOのCMで使われている 『Ai No Corrida』の着うたを探そうと思うのですが、 CMの歌手の声が気に入りその声の曲がほしいのですが、 CMのために歌っているので同じ声の曲はないでしょうか? もし、その着うたがあるサイトを知っているなら教えてください UNOのCMバージョンも教えてくださるとありがたいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ちょっと思ったんですが・・・。

    オーランド・ブルームとジャスティン・ティンバレークって似てませんか? ただ話し方はオーランドの方がかわいい感じですね。ちょっと(かなり??)おばかっぽいけど素直そうな???とても30とは思えないですね(笑)年上とか気が強い人に振り回されそうな感じですよね。(元彼女もそうだし) ジャスティンはなんていえばいいかわかんないですけど・・・(芸歴が長いからかもですが)そんな感じはちっともなくてでも特別生意気みたいな感じもないし・・男って感じというか・・まぁほんとセクシー系の女をはべらせそうな感じですよね。 ちなみにジャスティンを見てると仕草とかが誰かに似てる誰かに似てる(誰かはわからない。オーランドではない。近いとこで瞬間的に郷ひろみ????)と思うだけなのですがオーランドだけ見てるとジャスティンに似てるなぁ~と思ってしまいます。 って・・それだけなんですが(汗)ん~皆さんはどう思いますか?