• ベストアンサー

パイレーツオブカリビアン2

どこのサイトだったかは覚えていないのですが ジョニーデップかオーランドブルームの出演作品のところにパイレーツオブカリビアン2(2005) とかいてありました。本当なのでしょうか・・・?調べてみたのですが詳しい情報は載っていませんでした。ガセネタでしょうか…笑(-_-;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakyy
回答No.4

下記のサイトに詳しく載っています。 2005年公開予定ですね。 監督・脚本・出演者は同じです。 出演者 Johnny Depp, Geoffrey Rush, Orlando Bloom, Keira Knightley 監督 Gore Verbinski 脚本 Ted Elliott, Terry Rossio   (in talks)とありますので、現在、原案を作っているのでしょう。

参考URL:
http://movies.go.com/movies/P/piratesofthecaribbean2_2005/index.html
chiiko3o
質問者

お礼

本当に楽しみですね!日本ではいつ公開するんでしょう・・・? ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.3

こんにちは。本当ですよ。^^ 参考URLに私のよくチェックしているUSサイトを紹介しておきます。 主役3人は引き続き出演予定ですね。今発表されているのはそれくらいでしょうか。アメリカで2005公開予定です。

参考URL:
http://www.imdb.com/title/tt0383574/
chiiko3o
質問者

お礼

ありがとうございました~! 日本での公開はまだ予定されていないみたいですね・・・(^_^;) 早く観たいですね!!

• hisexc
回答No.2

海外在住ですが、以前ジョニー・デップが第2作のコントラクトにサインしたとニュースでやっていました。間違いありません。楽しみですね。

chiiko3o
質問者

お礼

きゃー!!うれしいです~!! 公開はいつ頃になる予定なのでしょうか~? とにかく楽しみです!! ご回答ありがとうございました!!

• HONHON
回答No.1

本当だそうですよ 二人の出演は決定だとか 楽しみですね

chiiko3o
質問者

お礼

本当なんですかっΣ(´□`;)?! 全然騒がれていないのでうそかと思いました! わあ~うれしいです~!! 早速ご回答ありがとうございました!!!