• ベストアンサー

パイレーツオブカリビアン3*試写会&前売り!

5月に公開されるパイレーツオブカリビアン3 前売りにまた人形のようなおまけが付いているらしいけど どこに行っても売り切れ…(pд`。) もうないのでしょうか?ヤフオクで買うべきでしょうか? 愛知・岐阜・京都の映画館でまだ売ってるとこ知っている人いましたら教えて下さい。 あと5月23日に日本武道館で試写会があるらしいです。 ジョニーデップ・オーランドブルーム・キーラナイトレイ 揃って来るらしいですが 抽選のチケットの応募をしている会社しりませんか?? キリンレモンだけは知っていますが他にあったら教えてください。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下記で募集しているみたいです。 少人数なので、当たる確率は極めて低いので、期待できるかどうかわかりませんが、当たるといいですね。

参考URL:
http://www.walkerplus.com/movie/shishakai/pirates3/
milkcrowns
質問者

お礼

ありがとうございます!! 早速応募してみます。やらなきゃ始まらないですもんねo(≧▽≦)o

その他の回答 (1)

回答No.2

人形から針が出てきて回収騒ぎになりました。  配布を再開したかもしれませんが・・・。

参考URL:
http://news.dreamagic.jp/2007/03/post_160.html
milkcrowns
質問者

お礼

回収&再開は知っていましたが 原因は針だったんですね(# ゜Д゜)つ ありがとうございました。