• 締切済み

ちょっと思ったんですが・・・。

オーランド・ブルームとジャスティン・ティンバレークって似てませんか? ただ話し方はオーランドの方がかわいい感じですね。ちょっと(かなり??)おばかっぽいけど素直そうな???とても30とは思えないですね(笑)年上とか気が強い人に振り回されそうな感じですよね。(元彼女もそうだし) ジャスティンはなんていえばいいかわかんないですけど・・・(芸歴が長いからかもですが)そんな感じはちっともなくてでも特別生意気みたいな感じもないし・・男って感じというか・・まぁほんとセクシー系の女をはべらせそうな感じですよね。 ちなみにジャスティンを見てると仕草とかが誰かに似てる誰かに似てる(誰かはわからない。オーランドではない。近いとこで瞬間的に郷ひろみ????)と思うだけなのですがオーランドだけ見てるとジャスティンに似てるなぁ~と思ってしまいます。 って・・それだけなんですが(汗)ん~皆さんはどう思いますか?

みんなの回答

• panda_san
回答No.1

通りすがりの者ですが・・・ここは掲示板ではありませんよ? >って・・それだけなんですが(汗)ん~皆さんはどう思いますか? これはアンケートの方へ質問なさった方が回答が得られると思いますよ?