• 締切済み

ちょっと思ったんですが・・・。

オーランド・ブルームとジャスティン・ティンバレークって似てませんか? ただ話し方はオーランドの方がかわいい感じですね。ちょっと(かなり??)おばかっぽいけど素直そうな???とても30とは思えないですね(笑)年上とか気が強い人に振り回されそうな感じですよね。(元彼女もそうだし) ジャスティンはなんていえばいいかわかんないですけど・・・(芸歴が長いからかもですが)そんな感じはちっともなくてでも特別生意気みたいな感じもないし・・男って感じというか・・まぁほんとセクシー系の女をはべらせそうな感じですよね。 ちなみにジャスティンを見てると仕草とかが誰かに似てる誰かに似てる(誰かはわからない。オーランドではない。近いとこで瞬間的に郷ひろみ????)と思うだけなのですがオーランドだけ見てるとジャスティンに似てるなぁ~と思ってしまいます。 って・・それだけなんですが(汗)ん~皆さんはどう思いますか?

みんなの回答

  • panda_san
  • ベストアンサー率44% (27/61)
回答No.1

通りすがりの者ですが・・・ここは掲示板ではありませんよ? >って・・それだけなんですが(汗)ん~皆さんはどう思いますか? これはアンケートの方へ質問なさった方が回答が得られると思いますよ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • はじめて彼氏の家にいくんですが…

    今高3なんですが、大学1年の彼氏とつきあっています… 大学で野球やってて、なかなか帰って来れなかったんですが… 夏休みに久しぶりに帰ってくるんで、そのとき家に行く約束をしました。 でもあたし全くそうゆう経験ないんです。(彼氏もそれは知ってます;) でも彼氏のこと大好きなので、恐かったら途中でやめような とも言ってくれたんで、そこは彼氏に任せようと 覚悟しました…正直すごい恐いですが~; でも(大学だけど)野球部のせいか、そうゆう環境でずっと育ってきたので(笑) その時は気合い入れてこいよ^^みたいな感じなんです(^^;) 勝負下着あるの?みたいな話になって…(冗談みたいな感じで;) あたしバカで、高3なのにもってないのかよ~っ、とか思われたくない! と瞬間的に思ってしまってつい「あるよ!」って言ってしまったんです… 彼氏が年上だけに、子供だなあとか思われたくなくて… 今さら持ってないなんて言えなくなっちゃって…; 勝負下着とかってどこで買えばいいんでしょうか?; あたしほんとに何もわからなくって… しかもあたしの住んでるとこ田舎なんですよお…(~~;) なんか友達にもいいずらい話題で…言えないんです。 どうしたらいいんでしょうか?(;_;)

  • デジカメのタイムラグを短くする方法があったら教えてください

    カシオのエクシリムを使っているのですが、タイムラグが以上に長くて困っています。子供を撮ることが多いのですが、シャッターを押した瞬間と実際に映る写真は全く違うものになっています(汗)。こんなバカな、と思いますが数秒あるような感じです(実際はもっと短いのかも)。デジカメの設定などで少しでも短くする方法があったら教えてください。 また”半押し”とは何の為にするのでしょうか?(したことありません)これをやれば少しはマシになりますか。これは被写体が動いていても意味があるのでしょうか? 初心者です。よろしくお願いします。

  • 男心を教えて下さい(男性心理!?)

    男心を教えてください 長年付き合ってた彼氏がいましたが 彼の事は大好きだし、心から愛してましたが、精神的に苦しくなってきて 私から別れを切り出してしまいました 愛してるので、別れた事が辛いし、自分が失恋したぐらいに辛いです 別れた原因が良くなれば、また元に戻りたいです 別れを切り出した理由は、彼が私にダメ出しや命令(欠点や指摘)をする事です 詳しいダメだしは、ここでは伏せて置きます 彼は、お前がまだ精神的に、子供だから○○がばかだから教えてあげてる 俺がいなければ1人前にはならないと・・ もっともらしい命令や駄目だしは、私も直そうと思い、今まで頑張ってきましたが 私も完璧な人間ではないので、また失敗してしまうこともあります また怒られるのではないかと、ビクビクしてしまいました 普段は優しい彼ですが、怒ると怒鳴って怖いんです 失敗して、できないと、また注意されてしまいます 親が、3歳児の子供に叱ってるイメージを思い浮かべてください あんな感じです まだそれだけならいいけど 注意や駄目だしが、説教になって何時間も、説教されます ケンカ口調(ケンカ?!)になり、私が理解できないと・・大きい声でバカとかお前はアホかと言われるとこもあります お前の為に真剣に、言ってあげてるのに、なぜ解らないのかと・・・ 彼が私の欠点を言ってあげることが愛することだと思ってるようです まるで、親に説教されてるみたいです 親は、小さい頃から厳しくて叱られたり叩かれたりもしましたが 全く怖くはありませんでした 愛する男性に、大きい声で怒鳴られると怖いのです なにかいうと、売り言葉に買い言葉状態で、話し合いにもなりません 途方にくれてます 私は、怒鳴ることもなく、冷静に話してますが・・・ 彼の、言葉を聞いてると、どんどん凹んでしまい、傷ついて逃げ出したいような消えたい気持ちに なってしまいます 一度、話し合いの時(彼はケンカ口調)大きな声を出さないでとお願いしたら、大きな声は出さなくなったけど、また時間がたつと大きい声で怒鳴ります 私は、3姉妹で育ったので、男の人が怒ると、すごく怖くなってしまうのです 女性同士の会話には、バカとかアホなども、言いませんが、男性だと、愛する女性でも 言うのでしょうか?? 彼に、どのように言えば直してもらえるのでしょうか?? 私は、今まで彼にダメ出しや欠点や命令を言った事はないです 逆ギレされて、怒鳴るからです これが言うのが初めてです どういう言い方ならプライドを傷つけずに怒らないで、聞いてくれると思いますか?? 彼は、プライドがすごく高いです 男性の方教えてください

  • しっかりしてそうな自分と子どもっぽい自分

    あたしは甘えるのが好きです。 一人っ子だった期間が長いためか 周りの人に可愛がられて育ち(初孫だった事もあり) この年になっても甘えるのが好きだし 子ども的に扱われるのが好きです。 でも長女だからなのか、 しっかりしているように見えやすく、引き際など どうするのがいいのか、とか考える癖もあり 「しっかりしている、頼りになる」 という印象がどうしてもはずせないのです。 仲良くなれば「emichiiは見た目ほど大人っぽくない」とか 「結構バカなコトもするんだねぇ」となってきて 甘えたり、バカなコトもできるようになります。 でも知り合い程度の人はあたしを「しっかりした人」と見て その決めつけた感覚で見て、関わってきます。 そうされると、どうもその枠からはずれられません。 しかし素がだせないのか、と言われると違うんです。 甘えたり、子どもっぽいコトをしたいと思う自分も素だし しっかりしていると言われるようなところもまた素だと思います。 仕切ったり、前に立つのも嫌いではないですし。 甘えられる友人の前でもこういう自分はありますから。 人見知りもしないので誰に対しても 普通に話しかけたりしています。 ただ、その1点だけを見て、決めつけられるのは不快です。 よく言われるのが 大人っぽい、静かそう、優しそう、年上と付き合ってそう しっかりしてる、頼りになる、ぼーっとしてる感じ 時にはマジメそう、と。 外見から入ってこうみたいなんです。 どういう人をこう思いますか?? また、逆にどういう感じの人は甘えたり、子どもっぽかったり 人なつっこい感じに見えるんでしょうか?? ちなみにあたしは19歳で髪は茶色で、 化粧もしてますし、喋るのが大好きなタイプです。 ご意見、アドバイスお願いします。

  • こんな彼、どう思いますか?

    こんにちは。いつもお世話になってます。 私は付き合って1ヶ月足らずの彼氏がいます。彼は私より1つ年上です(私も彼も20代前半)。 彼とはよくケンカをします。その原因のほとんどは私が怒るからです。彼に言わせると、私はすごくワガママでキレキャラなんだそうです(^^; 今までの彼氏にそんなこと言われたことなかったんですが、今の彼に言われて「たしかにそうだなぁ」と思っています。 ですが、私も何の理由もなしに怒るわけではありません。例えば私が大切に思っているものをバカにされたり、ちゃんと話も聞かずに批判してきたりするので、ついイラッときてしまいます。ガーッと怒るわけではなく、「もういいよ」って感じで怒ります。 彼は私が怒る理由がわからないと言い、説明しても、そんくらいで怒るなんてやっぱりキレキャラだと言います。私も悪いと思ったらすぐ謝るタイプなのですぐ仲直りできるし、私自身、そこは自分の欠点だと自覚し始めたので直すように努力していて、少しずつ改善しています。でも、ケンカになるってやっぱり彼にも少しは悪いとこがあるんじゃないか?という気持ちがあるのも事実です。彼が謝ることはほとんどありません(自分は全然悪くないと思ってるから)(^^; こんな彼を ●悪いとこをちゃんと言ってくれる彼氏なんて最近なかなかいないよ。大事にしなさい。 と言う友達と、 ●それが続くとキツイんじゃない?もたないよ。 と言う友達がいます。 みなさんの意見を聞きたいです。よろしくお願いしますm(__)m

  • 性行為後の痛み

    昨日彼氏と性行為をしました。 ゴムはつけてません。 いまのとこ普通に生理もきてます。 もうすぐ生理予定日です。 でも昨日性行為中 トイレに行きたくなるような お腹の痛みがあって 行為が終わってからでいいだろうと 思ったんですが 終わったあと急に痛みがまして トイレにいきました。 どんどん痛みが増して 下腹部もですがへそあたりも ピーンと痛い感じで 胸よりちょっとしたあたりは 息苦しくなって気持ち悪くもなりました。 10分ぐらいそれが続いて 汗が止まらなかったので 水分をとりに一旦 台所へ行きました でも冷蔵庫あけた瞬間 いっきに目の前がぼやけて くらくらはしないんですが 目が見えなくなる瞬間的な感じなって 1、2分でおさまりました。 とりあえず水分とって 痛みがおさまらないので トイレに行くんですが 体を動かすとへそが痛くて。 またトイレでこもって繰り返しで ようやく落ち着きました。 前に一回だけ 性行為中の腹の痛み その後の腹の痛み苦しさが あったんですが 今回ほどではありませんでした。 簡単ですがネットで調べたら 子宮内膜症? とでてきました。 やっぱり子宮内膜症ですか? ちなみにわたしは 18歳です。 妊娠は望んでいません。

  • バカにしてくる男性の心理

    こんにちは。 職場でのことで質問させてください。 同じ職場で3つ下の男性(上司)がいるのですが、 最近とことんバカにしてきて困っています。 知り合って最初の頃は優しくしてくれたのですが、 私がいわゆる抜けた性格らしく(よく言われます) それが露呈してきたころから段々からかわれるようになりました。 最近はエスカレートしてきて、 「ほんっと頭が悪いよねー(笑)」←これはなかなか衝撃でした 「変なとこでまじめだけど、抜けすぎってほど抜けてるよねー、ほんと変わってるよね」 私が反論しようとすると 「いいから早くして下さい(笑)」 などなど。 本当に怒ってるとか風ではないのですが、 ニヤニヤしてたり睨むような感じだったり バカにする気満々なのがわかります。 前にあった私のエピソードをみんなの前で 「この人ほんとバカでさあ」的な感じで話し出したり… 私も普段ははいはいそうですね、私はバカですよ!と 流しているのですが、 たまに本気でムカッとくることを言われたときは 「そういうこと言うのやめて下さい」と怒ってしまうときがあります。 その時は相手は黙ってしまうので 「反省してるのかな?」「ちょっと言い過ぎたかな?」と思うのですが またすぐに元通り…(T-T) 最近はバカにされすぎてまともに会話できない気がして どうしたものかと思っています。 のくせに二人っきりになるとあまり話さなくなるし… (仕事の時はちゃんと会話しています、念のため) 普段からかわれる分にはいいのですが、 このままエスカレートしてきて私が怒ってしまうと周りの空気も悪くなるし、 年上なので大人の対応をしたいのですが… 本人に本気の悪意を今のところ感じていないので 余計に対処に困っています。 こんなときの男性の心理って何ですか? また、これ以上エスカレートさせない穏やかな対処法はありませんか? 分かりにくい文章でしたらすみません。 ぜひご教授下さい。

  • バイト先の、1個下の女の子、たまにカチンと来る。。

    私はスーパーでバイトをしています。今年18歳になる女の子です。 バイト先で部門は違うのですが、1個下の女の子とよく喋ります。 と言うより、小・中と一緒で、私の女友達の妹なんですが。 女友達より、その妹の方が仲良いのです…笑 その子とは色んな話をするし、仲良くしているのですが、態度に腹立つ時があります。 一言で言うと喋り方とか、態度が生意気と言うか… 1個の年の差でも、私は年上って思ってしまうのですが。。 でもお母さんが言うには、 『1個違いの姉妹(兄弟)がおる場合は、友達が1個上とかでも、年上って感じがあんまりせーへんのちゃうかな』 って言われたのですが…そうなのでしょうか? 一応、同級生の妹なので、ムカついてもあんまりキツく言えない部分があります…。 その子にしたら『お姉ちゃんの友達』と思って、気を使わずに色々話しているのかもしれないですが… 最初は敬語で話していましたが、途中ぐらいからタメ語で今はどっちかと言うと、礼儀が無さ過ぎるって思っています。 たとえば、私が発注ミスったりすると、その子は冗談で『おい○○~笑ちゃんとせぇよ~』 みたいな感じで、○○のとこは、苗字で呼び捨てにされました。 なんかムカッときたのですが、心がせまいのかな。。。 私的には、タメ語はもう別にいいのですが、もうちょっと偉そうな態度を直して欲しいのですが、 ずーっとその調子で話してきたので、今更言いにくいのもあります…。 でも最近喋っててイライラします。 あまり角が立たずに、ムカッと来た時は言い返したいのですが。。 私もあまり気が強い方ではないので、余計なんです…、、、

  • 年上の韓国人男性を振り向かせたい!

    私は今韓国に留学中の二十代前半の女です、 韓国人の男の人に恋してしまいました。その人は私より4つ年上の大学生で、同じ大学に通っています。 今まで一週間に1~2回会って二人で出かけたり、その人の家に遊びに行って手料理をごちそうになったりして、 私は結構いい感じではないかと思ってるんですが、その人が私の頭をぽんぽんたたいたりとか、「ちび」みたいに呼んだりとか、私のことを子ども扱いするんです。。。 確かにその人は韓国の超一流大学の学生で、頭も良いし、日本語も上手で、バカで童顔な私が子どもっぽく見えても仕方ないとおもうんですが、 外見とか、しぐさだけでも大人っぽく見せる方法ってないでしょうか?? 年上の男性を振り向かせるにはどうしたらいいですか? あと、韓国人とお付き合いしたことのある方に質問なんですが 韓国では女から告白しちゃいけないって聞いたんですが本当でしょうか? 彼は一般的な韓国人男性のイメージと違って静かでクールな雰囲気の人です。軍隊も、訓練の代わりに会社に務めていたので訓練はしていません。 はじめて質問したので文章がわかりにくいかもしれませんが、回答お待ちしています。

  • 楽しい雰囲気を出せる人になりたい。

    いつもお世話になってます。また、力を貸してください。 あたしはバイトをしているのですがそこの店長は時々嫌みな言い方をします。 あたしは性格的にはのんびりしてたりうっかりしてたりで (仕事は慣れたのでバイト中にはもうありません) みんなにからかわれたりしやすく、よくバカにされます。それは楽しいし嫌ではありません。 しかし店長は見下してバカだという感じで接してくる事があります。 店長はたぶん性格的にそういう人で、他の人に対してもなのです。 あたしはそれで我慢したり、何も言えなかったりというタイプではないです。 嫌みを言われるとテンションが下がって顔にも出やすいタイプですし。 しかし接客業なので、お客さんの前では笑顔で、と気を付けています。 ですが、だいたい店長が人をバカにしたような態度をする時は忙しい時で キリキリしているんだと思うんですが、 そのせいでバイト子何人かはそれで気分が害されています。 そうするとなんかバイトの雰囲気が悪くなるんですよね。 みんなもう素人ではないので、お客さんの前ではしっかり仕事をするし、問題はありません。 でも裏に入ると「帰りたいねぇ」って感じになってます。 最近あたしはバイトがいっぱい入っていて店長と関わる事も多いので イライラが募りこのままじゃ表にも出ちゃうんじゃないだろうかって感じです(汗;) しかしやはりバイトは楽しくしたいのです。 「気分屋」になって周りに迷惑はかけたくないのですしできれば楽しい雰囲気にできる子になりたいんです。 「emichiiがいるといいなぁ」って思われるような。 笑顔でいる、声を明るく楽しい感じで、が思いついた事です。 他にどんな事があるでしょうか?? 年齢層は年上、年下半々です。タメもいます。あたしは19歳で、バイトの規模は小さいです。 たくさんのアドバイス待ってます。

戦時中の日本の石油事情とは?
このQ&Aのポイント
  • 昭和16年にアメリカ政府が石油の輸出を禁止し、日本は石油不足に直面しました。
  • 日本は備蓄分だけでは不足し、占領地での生産量が必要でした。
  • 石油不足により戦争の作戦が中止または縮小されることもありました。
回答を見る