• 締切済み

ディスプレイがおかしいです

windouwsXPを使用しています。 いつもどおり使用、終了したのですが、電源を入れてもディスプレイがいつもの画面になりません。 真っ暗で、左上で白いカーソルが点滅しています。 接続は大丈夫でした。 何がいけないのやらさっぱりわからず途方にくれています。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• HAL007
回答No.2

1)カーソル(画面左上の白い線)が点滅していますか? 2)していれば暫く(数分)待ってみる。 3)点滅しないならXPのCDを入れ再起動して修復インストールを  してください。 4)CDを入れて同様の画面が出る場合はBIOSの設定画面を  呼び出し起動順位(BootPriority)の1番をCDに変えます。  (但し、Homeの場合はFDDでないと起動しない場合が   あるようなのでProの場合のみです)

• trapk
回答No.1

とりあえず、HDDのアクセスランプが点滅していないのを確認して、電源を切りましょう。 周辺機器がついていたらケーブルはずして、 もし、マウスやキーボードにUSB/PS2の変換アダプタがついていたら、はずしてUSBに付けましょう それで、再度起動してみてください。