• 締切済み

↓メシおかずになるのは?

A おでん B お好み焼 C 焼そば D タコ焼 E スクランブルエッグ(塩コショウ味) F うどん・蕎麦 G 酢もずく H 冷やし中華 I マック・ダブルバーガー J カッパえびせん

みんなの回答

noname#243276
noname#243276
回答No.11

G、H、I、J以外。  但しG、Hは当方の嗜好に合わないだけ。  Iは考えた事も無かった。  煎餅、スナック菓子の茶漬けは聞いた事があります。

noname#194880
noname#194880
回答No.10

Bお好み焼きだけかな ACDは、おかずではなくつまみ Eはパンのおかず Fは主食 Gは箸休め Hは主食もツマミもあり(ラーメンサラダみたいなもんだから) IJはおやつ

noname#194996
noname#194996
回答No.9

AからHまでOK。 I,J は全くダメ。 それ自身主食としていただけるのはB,C,F、H,I 酒の肴としては A、Gはひょっとして、といった程度。

回答No.8

AからEまでは全然いけますね。 HからJまではちょっと無理かな?(w)

回答No.7

D,I,Jを除いた全て。 Dはもしかしたら何とかなるかもしれませんが、I,Jでご飯を食べるのはちょっと無理です。

• ichiyouha
回答No.6

AからEまでは全部大丈夫! おかずになります(^-^)

• comecco87
回答No.5

おかずにならないのはIとJだけですね。 ごはんと一緒に出されてもどうしろと?って感じです。 他のなら何を出されてもごはんを食べれますよ。 強いて一つあげるならばB。 お好み焼きならごはんがとにかく進みます。

回答No.4

A、C、E

回答No.3

AとEならおかずになりますね。 おでんには味噌をかけて食べるので味が濃くなってご飯にも合います。

• skip-man
回答No.2

F  暖かい汁入りが条件