• ベストアンサー

◆◇男性の方お願いします◇◆

人によっていろいろだと思いますが、軽い感じでも歓迎なので、下の質問に回答お願いします !☆ ・どうでもいい内容(雑談的な)のメールはどういう存在の異性に送りますか? ・自分の好きな人の事はいろんな人に言ったりしますか? ・好きな人と接する時と、他の異性と接する時との違いはありますか?(出ますか?) ・告白を決断する時はどんな時ですか? 長々とすみませんm(__)m 回答よろしくお願いします!

noname#161069

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deeks
回答No.2

どうでもいい内容は、やはり彼女でないと 無理ですね 内容にも依りますが メールもらったほうも、返さないといけないので 逆に気をつかわせてしまうので… いろんな人には言わないですね 好きな人の事に限らず、話したことは 口コミでいろんな所へ伝わるので 話す内容は気をつけないと… 先日、ふたりきりで話したことを 他の人に言われたって、相手に指摘されました 謝りましたが… そりゃ、態度変わりますよ 意識してるから声のトーンも変わるし 好き好きモード全開になっちゃうから 絶対ばれてる なんとも無い人は、普通の対応。 好きになって どうしようもなくなった時に決めるかな 相手の反応とか考えて悶々とするけど 結局、告らないと伝わらないので 告る決断はしますね あとは、タイミングですけどね

質問者

お礼

やっぱり態度って変わっちゃうものなんですね(゜o゜) 回答ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• st1315
回答No.3

36歳男です。私見になりますので、男性全般には当てはまらないと思います。 まず、とうでも良い存在とは会社の同僚的な人で内容は大体一往復で終わらせます。しかも連絡等の必要な時しかメールしません。 次に他の人には聞かれない限り自分からは言いません。特に相手の事を知らない人には言わないです。 好きな人とその他の人との態度の違いはあります。私の場合はお酒が入ったら顕著に出てしまいます。馴れ馴れしくなってしまいます。普段はあまり気づかれないように接します。 告白のタイミングはとにかく2人きりです。大人になってからは夜に告白する事が多いです。車の中で告白する事が一番多いです。その気がない男性とは車の中で2人きりにはならない方が良いと思います(笑) あまり参考になるような意見でなくすいません(汗)

質問者

お礼

そうなんですか^^ 車内なんてなんか大人ですね☆ 回答ありがとうございました!

noname#161307
noname#161307
回答No.1

・どうでもいい内容(雑談的な)のメールはどういう存在の異性に送りますか?   →自分の存在をアピールしたい時、ようは「好きな女性」ですわ。 ・自分の好きな人の事はいろんな人に言ったりしますか?   →言いません。それで茶化されるのが嫌いなので。 ・好きな人と接する時と、他の異性と接する時との違いはありますか?(出ますか?)   →差はつけないように心がけてます。 ・告白を決断する時はどんな時ですか?   →今ならいける!と思った時。

質問者

お礼

やっぱりどうでもいい内容のメールは好きな人にしか送らないものなんですね! 回答ありがとうございました。