• ベストアンサー

◆◇男性の方お願いします◇◆

人によっていろいろだと思いますが、軽い感じでも歓迎なので、下の質問に回答お願いします !☆ ・どうでもいい内容(雑談的な)のメールはどういう存在の異性に送りますか? ・自分の好きな人の事はいろんな人に言ったりしますか? ・好きな人と接する時と、他の異性と接する時との違いはありますか?(出ますか?) ・告白を決断する時はどんな時ですか? 長々とすみませんm(__)m 回答よろしくお願いします!

noname#161069
noname#161069

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • deeks
  • ベストアンサー率44% (20/45)
回答No.2

どうでもいい内容は、やはり彼女でないと 無理ですね 内容にも依りますが メールもらったほうも、返さないといけないので 逆に気をつかわせてしまうので… いろんな人には言わないですね 好きな人の事に限らず、話したことは 口コミでいろんな所へ伝わるので 話す内容は気をつけないと… 先日、ふたりきりで話したことを 他の人に言われたって、相手に指摘されました 謝りましたが… そりゃ、態度変わりますよ 意識してるから声のトーンも変わるし 好き好きモード全開になっちゃうから 絶対ばれてる なんとも無い人は、普通の対応。 好きになって どうしようもなくなった時に決めるかな 相手の反応とか考えて悶々とするけど 結局、告らないと伝わらないので 告る決断はしますね あとは、タイミングですけどね

noname#161069
質問者

お礼

やっぱり態度って変わっちゃうものなんですね(゜o゜) 回答ありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • st1315
  • ベストアンサー率20% (9/43)
回答No.3

36歳男です。私見になりますので、男性全般には当てはまらないと思います。 まず、とうでも良い存在とは会社の同僚的な人で内容は大体一往復で終わらせます。しかも連絡等の必要な時しかメールしません。 次に他の人には聞かれない限り自分からは言いません。特に相手の事を知らない人には言わないです。 好きな人とその他の人との態度の違いはあります。私の場合はお酒が入ったら顕著に出てしまいます。馴れ馴れしくなってしまいます。普段はあまり気づかれないように接します。 告白のタイミングはとにかく2人きりです。大人になってからは夜に告白する事が多いです。車の中で告白する事が一番多いです。その気がない男性とは車の中で2人きりにはならない方が良いと思います(笑) あまり参考になるような意見でなくすいません(汗)

noname#161069
質問者

お礼

そうなんですか^^ 車内なんてなんか大人ですね☆ 回答ありがとうございました!

noname#161307
noname#161307
回答No.1

・どうでもいい内容(雑談的な)のメールはどういう存在の異性に送りますか?   →自分の存在をアピールしたい時、ようは「好きな女性」ですわ。 ・自分の好きな人の事はいろんな人に言ったりしますか?   →言いません。それで茶化されるのが嫌いなので。 ・好きな人と接する時と、他の異性と接する時との違いはありますか?(出ますか?)   →差はつけないように心がけてます。 ・告白を決断する時はどんな時ですか?   →今ならいける!と思った時。

noname#161069
質問者

お礼

やっぱりどうでもいい内容のメールは好きな人にしか送らないものなんですね! 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女性の方にお聞きしたいです。

    (1)わざわざ話さなくてもいいのに、わざわざ異性に雑談で話しかけるのはどういう場合ですか?? (2)話す雑談の中の質問で他の人にも聞けることなのにあまり気心を知れていない異性に聞くのはどういう場合ですか?? (3)週1程度しか話さない異性(女性からよく話しかけてる異性です)にちょっとしたことを質問し、次の週に紙にわざわざまとめて書いてきた異性についてどう思いますか?プチ告白だと思いますか?以後その人のことが気になったりしますか?その他あれば教えて下さい。

  • 男性の方教えて下さい…私遊ばれてますか?

    彼はバイト先の上司で全国を移動販売している人でした。 よく物事を考えるタイプの人で、私とは違う感じに惹かれていきました。 出会って約1ヶ月、二度目の飲みの後関係を持ちました。 その時の言動がなれた感じがしたので遊ばれてこれで終わりかなと思ったのです。が、その後もメールや電話をもらい私は幸せでした。 彼が体調を崩し故郷に帰ってから「また連絡する」と言われましたが、好きだと気付き不安になった私はメールを度々して怒らせてしまいました。 2ヶ月後彼から連絡があり、来てもいいと言われ、日本の端に会いに行きました。会うと彼は疲れるや私のことをバカと言っていましたが、いつものように最後は頭をなでてくれました。 ずっと心にためた思いを告白すると「うそくさ」「俺のこと何も知らないのに」「どうして焦るの?」と言われました。 諦めて他の人を好きになった方がいい?と聞くと「それは君が決めることでしょ」とも言われました。 告白は無にされ、時がたっても大好きだったので今だに立ち直れずにいます。 彼にとって私はどういう存在だったのでしょうか? また現在メールも来ない状況ですが、焦らず連絡を待ち、彼のことを知っていけば、好きになってもらえるでしょうか?

  • いっぱい回答欲しいです(男性の方に)

    異性から言われてドキッとする言葉や、ドキッとするしぐさはありますか? メールでの言葉とかでも大歓迎です。 今までの経験やあの時こうされてたら…ってのを教えて下さい。 自分そのままをぶつけて好きな人を振り向かせたいのですが 奥の手を使ってでも私の彼にしたい!!(わがままだけど) 好きで好きで仕方ないんです(;_;)

  • 男性の方に質問です。

    彼女のことを大事にしているにもかかわらず、 彼女に隠れて違う女の人とメールをしたり、気を持たせることをしたりするのはどうゆう意味なんでしょうか? 彼女と別れるまでのキープ?それとも彼女だけでは、満たされないものなのでしょうか? 私の彼の事なんですが、大事にしてくれているけど、コソコソ隠れて他の子に気のあるそぶりのメールをしているみたいなんです。 いっそのこと、その相手と体の関係を持っている感じだったり、私をないがしろにしてまでしているなら、私としてもどうするべきか考え様があるのですが、 そんな感じではなく。 相手の人には悪いですが、その子が彼に気があって(とゆうか気を持たせられてて)、彼があしらっている感じなんです。 相手の子とも会っているみたいなんですが、彼が休み日に私の用事が終わるまでお茶だとか買い物をしていたみたいで、至って健全で。でも、メールの感じじゃただの女友達ではないし… 正直意味が分かりません。しかも2人もいたし… お互い今まで異性の友達の存在を認め合って付き合ってきたのですが、それは信頼していたからこそ、気にも止めなかったことなのに、陰でそうゆうことをしているとなると、今後、少しは縛った方がいいのでしょうか? そもそも、私の存在って?とも感じました。 あきれるとか、むかつくとかというよりは、今まで気付かず信頼していた自分がバカバカしくなってしまって、彼に聴いても取り繕うだけなので、キツいことでも構いません。男の人にそうゆうことをする真意が知りたいです。教えてください。

  • 男性、女性、両方に一問一答です。

    答えられないのはスルーしてもらって構わないので、よろしくお願いします。 1.性別と年齢を教えてください 2.あなたなりのアプローチ方法は? 3.メールでアプローチはしますか?する場合、どのような内容(話題)を送りますか? 4.好きな異性と好きではない異性から雑談メールが来た場合、それぞれどう対応しますか? 5.恋人として"地味に"譲れない条件を教えてください 回答よろしくお願いします。

  • 男性の方お願いします(´・ω・`)

    中3の女子です。 ●メールで告白したいと思うんですが、男性はメールでの告白は どう思いますか?? (その人は私が好きなのを知っています。私も向こうが私のことを好きなのを クラスで言われます。) ●あと、どんな感じで告白したらいいですか? ●タイミングは。

  • 特に男性の方に質問です

    何でも相談し合える親友のような存在の異性がいて、 その人には、彼氏(彼女)がいたとします。 その親友から突然、 「彼(彼女)を失いたくないので、もう連絡しないで下さい」 と、メールが来たら、どのように感じますか?

  • 男性の方おしえてください!

    私には好きな人がいます。 その人はバイト先の先輩です。 私も先輩も学校は違いますが学生です。 先輩に好きになってもらうには どうすればいいのかなぁなんて考えてしまいます。 しかし先輩は少なからず私の好意を知っています。 先輩は土日はかけもちのバイトで忙しいと言っているので 私は月~金の間、ほぼ毎日メールをしています。 平日はメールしたら先輩はちゃんと返信してくれて 講義の合間に送りあったり講義中にメールを送りあったりすることもあります。 内容は他愛ないメールをひたすらするって感じです。 そして前に恋愛の話になった時に 「告白は恥ずかしくて告白できないんです」と言ったら 先輩に「じゃあどうやって好意伝えるの?」と言われたので 「好きな人には友達にも驚かれるくらいメール送ります!」 と言いました。 先輩とシフトが同じ日に話しているとき よく先輩に「天然」と「隙がある」とか言われます。 私にはちょっとドジなところがあるので。汗 そして私の発言とかによく笑ってきます。 また、昨日バイト先に用事のついでですがドーナツを差し入れしました。 そのドーナツは1か月くらい前に先輩が「一回食べてみたいんだよね」と言っていたものです。 先輩に渡す時に「前に食べたいって言ってたから買ってきました^^」って言って渡したら 先輩はすごく喜んで「まじで?まじで?本当ありがとう!めっちゃ嬉しい!」と言ってくれました。 そのあとに私がちょっと子供っぽいことをしてしまって「私精神年齢低いと思うんですよね」といってしまったら「あ~低そう(笑)」って言われました。。 私が「でも私だって大人っぽい時だってありますよ!」と言ったら 「まあね(笑)さっきのドーナツくれたとき俺が食べたいって言ったこと覚えててくれたもんね。俺でさえ若干言ったこと忘れてたのに。そうそういないよ、こんな気を使える子」 と他の先輩に向かって言ってました。 今は先輩と後輩の仲かもしれないけど。。。 私は先輩のことが好きだし付き合えたらなって思います。 そこで男の人に質問です。 ●女の子からよくメール来たら好意に気付きますか? ●女の子とメールをしていくうちに意識するようになることはありますか? ●先輩との仲を縮めるにはどうすればよいでしょうか? ●ぶっちゃけ先輩は私のことをどう思っていると思いますか? その他もろもろアドバイスなどよろしくお願いします。

  • 男性の方教えてください。

    先日、好きな人(男子)にLINEを送りました。相手は私が好意を寄せていることに気づいていると思います。 それでも、3時間置きくらいに返してくれていました。 私も15分、30分、1時間くらい間隔を開けて送っていました。 返信はくるし、既読無視もしない人なんですが…、一昨年くらいに反応に困るようなことを書いて送ってしまい、《笑》だけで返ってきてしまいました。 そのあと、やばい私嫌われたかもと思い、もう最初から振られると分かり切っていたのでそこで告白してしまいました。 しかし、そこから既読がついていません。 ブロックはされていないようなのですが、めんどくさいから既読つけていないのでしょうか… 本当にごめんねって感じです… LINEのトーク一覧を開くと内容が少しみえますよね? そこを、見ると一目で告白だと分かる書き方をしてしまったので既読をつけないのかなとも思ってしまうんですけど違いますよね。 振られるって分かっているけど、振るなら早く振って欲しいです…。 余計に辛くて仕方ないです。 男性の方、こういう時ってどんなこと考えていますか? 回答よろしくお願いします。

  • 男性恐怖症の好きな人のために考えること

    高校三年生の者です。 僕には男性恐怖症の好きな人がいます。彼女は去年同じクラスでとても仲が良く、たくさんの思い出を共にしました。同じクラスに気になる人(恐らく高身長友人)、そして細マッチョ男子や好きな人と関わる様々な異性の存在に焦燥感を持ちながらも好きな人に与えられる《優しい距離感》を武器にして関わっています。 今週末、遊びに行くときに好きな人に告白するかしないか迷っている僕ですが、好きな人に告白するということは関係性を変えるために告白する、もちろん、より良いものにしたいからです。 でも、今まで好きな人は僕が聞いた限りでは高校に入って自分から告白したことが一人の人しかいません。 それ以外は、元カレさんや他の人たちは皆相手からの告白です。 その結果、束縛が激しい元カレさんだったり、好きな人との距離の詰め方を知らない人たちのせいで好きな人は傷つけられたり、嫌な思いをしました。 その人たちを見て、もしかしたらこれが告白した自分なんじゃないか、好きな人ともう話せなくなるんじゃないかと思いました。 好きな人は、男性恐怖症は自分との想いの大きさの違いが恐怖の対象となってしまうから。 好きな人は細マッチョ友人や高身長友人のようなかっこいい男子と関わることが多いからか面食いと陰で呼ばれたり、同性より異性との関わりが多く、人懐っこい性格やボディタッチが多いため男性恐怖症を疑われることがあるそうです。 男性恐怖症だからといって、異性と関わらないんじゃない。完全に異性との関わりを切るわけじゃない。人並みの恋愛をする女の子だと思っています。 僕の人生の目標は中学のとき好きだった人を傷つけて、誰も傷つけないように人に優しく出来るようにと誓ったときから変わっていません。 《傷つけない・傷つかない》です。 好きな人に告白していいのだろうか、傷つけてしまうんじゃないか。異性として見ていないのに異性の部分を出したから裏切られたと思わせてしまうんじゃないか。 もちろんそう思うところもあります。 告白するかどうかは分かりません。 好きな人が喜んで、楽しんでくれたなら、すごく嬉しいですし、友人たちは僕のためと行動を起こしてくれますが、友人たちにも楽しんでほしいと思っています。 不安はもちろんありますが、好きな人と遊びに行く、この日に僕がする事と、考えを評価してもらえると嬉しいです。 たくさんのご回答よろしくお願いします。