• 締切済み

ちょっとぼやいていいですか?

最近、近所に住む外人さん(男)が夜遅くまで窓全開にしてGacktを聴いてます。 知らない曲も覚えちゃったくらい聴かされてて... 何語か分からないが誰かとデカイ声で喋ってます。 でもどこのアパートかも分からないし注意するのも怖い。 ぼやいてすみません^^; ちなみに今もGacktの歌声が... 皆さんもちょっとした外人さんトラブルありますか?

みんなの回答

回答No.1

外人では無いですが以前近所にすぐ怒鳴る人がいました あまりひどかったので警察に引っ越しさせられました

mimitaron
質問者

お礼

それは怖いですね!! Gacktはまだましなほうかも><;