• ベストアンサー

素人の質問ですから、御手柔らかに御願いします。

DBの各テーブルの名付け方には、 下記URLのページでの説明の様な基準が定義されているのでしょうか? http://publib.boulder.ibm.com/tividd/td/TDS390/SH19-4019-06/ja_JA/HTML/DRLY9MST51.htm

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sukeken
回答No.1

こんにちは。 ん? 一般的にと言うことですか? 命名基準は、その会社やシステムによってある程度決められていると思いますので、このサイトのものはそのうちのひとつだと言うことなのでは? IBMのプロダクト上の話に見えるので。

SakuraiMisato
質問者

補足

有り難う御座います。 たとえ一般性が備わっていませんでしても、 支障が無いのですね。