• 締切済み

大橋のぞみ…バルトリン腺・・・

大橋のぞみちゃんは読売ジャイアンツの 江柄子投手が投げてると江頭投手?と聞き間違えるそうです。 デーゲームの午後2時50分とか ナイターの午後7時50分に江柄子投手がマウンドにいると、 江頭 2:50と聞き間違えるそうです。 そこで質問です、 大橋のぞみちゃんは広島東洋カープの先発がバリントン投手だと、 未だ、バルトリン腺投手と聴き間違えていますか? 嫁入りジャイアンツファンなら、あると思います。

  • 野球
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • mstk2
  • ベストアンサー率26% (157/588)
回答No.2

クロマティは黒マティだと信じこんでいたはずです。 阿部はエイブって読んじゃうな。 真面目な話、バリントンとバレンティンは今でも間違います。

noname#160942
noname#160942
回答No.1

まぼろし~

関連するQ&A

  • ジャイアンツとカープの比較

    現在、ジャイアンツとカープの対戦成績が、 ジャイアンツの1勝、カープの10勝 という対戦成績になっていますけど、 なぜ、対戦成績に、 それだけ大きな差が出てるかと言いますと、 私なりの発想ですけど、 カープは、チームワークが良くて、 1人1人の選手が、試合に勝つために、 状況判断や展開に応じた、 プレイをしているように見えますし、 しかも、練習も各選手(野手) しっかりしている印象もあって、 打てている、点も沢山取れるという チームだと思いました。 これは、首脳陣の指導力が いいというのもあります。 投手は意外と、 不安要素はありますけど、 ただ、打線でカバー出来ていることが、 多いので、試合に勝てているのでは?と思います。 逆にジャイアンツは、 チームワークが悪くて、 1人1人の選手が、1人で野球をしていて、 状況判断や展開に応じたプレイをしてないのが、 多々ある印象です。 後、ボール球を振ったり、 甘い球を見逃しがちだったり、 それを打ち損じたり、 というのが、 結構、目立っているように見えます。 やはり、それが出てるというのは、 練習不足・考える力がないと、 言わざる得ないと思います。 これは、首脳陣の指導力がないのか、 指導の仕方に問題があるのか、 という要素もあります。 投手陣は、特に先発投手ですけど、 前半で、打たれて、失点して、 早くに降板している印象が多いなと思います。 敗戦処理で出ている、 リリーフ投手もあるにはありますが、 これは、投手だけの責任ではなく、 私が思うには、 捕手の小林のリードが 6・7割ぐらいは問題だと思っています。 テレビで試合を観てたら、 外角に片寄ることが多くて、 打者からすると、どこに来るのかが、 分かりやすくて、考えやすい リードだと思います。 結論になりますけど、 ジャイアンツとカープを比較したところ、 練習量、考え方、首脳陣の指導力の違いに、 差があるんじゃないかな?と思いました。 それによって、 対戦成績も大きな差が出てるのでは?と思います。 皆さんはどう思いますか? ジャイアンツとカープの違いというのは、 自分なりの思っていることでいいので、 回答お願いします。

  • 大橋のぞみさん

    ご本人でしょうか。 http://c.oshiete.goo.ne.jp/user.php3?u=1800228 http://www.yamahamusic.co.jp/artist.php?id=207 の画像のようですが。

  • バルトリン腺炎?あそこが痛みます。

    一昨日からあそこがすごく痛みはじめました。ネットで検索してみたところ症状がすごく似ているので、"バルトリン腺炎"ではないかと思っています。ですがいくつか疑問があるので質問させて下さい。 原因がセックスの場合が多いと書いてあるのですが、それ以外でもかかる場合はあるのでしょうか?性的なことは何もしていなかったので、原因について考えています。 原因として思い当たるのは、最近風邪をひいて40度近く出たので、2日ほどお風呂に入っていませんでした。 また症状ですが、痛いと感じたときにはすでに卵くらいの大きさがありました。そして1日目で歩いている時と座った時に痛みがあり、2日目では通常の状態でも痛みます。寝ていても痛いです。バルトリン腺炎だとこのように急に症状が出るものなのでしょうか? また体調がまだ回復していないのですが、風邪が治るとともに治癒することはないでしょうか? 現在留学中で保険がきくので病院に行こうと思うのですが、デリケートな部分なことなので不安です。 また受診するとしても明後日なので、それまで自宅でできるケアがありましたら教えてください。発症してからはお風呂できれいに洗うなどしています。風邪で咳が止まらず、その度に痛くて辛いです。よろしくお願いします。

  • バルトリン腺炎

    3年前と 今回で2回目の バルトリン腺炎です。 ネットで見たら 淋病 ブドウ菌、大腸菌等の文字がでてきました。 再婚10年経っていて 私自身には 心あたりはないですが もし?淋病にかかっていたとして バルトリン腺炎の他に 症状がありますよね? 怖くなったので 血液検査を してもらったが いいですか? 健康診断の血液検査は 半年に一度は やってますが… また違うのですよね? 教えてください。

  • バルトリン腺炎だと濡れなくなりますか?

    バルトリン腺炎を繰り返しています。 これってエッチの時濡れなくなる原因ですか? また、手術をすれば濡れるようになりますか? 繰り返すので何とかしたいのですが、もしかして、何をされても全く濡れなくなったのはこのせいなのかと思って。 ちなみに手術は日帰りとかで簡単にすむようなものなのでしょうか? 回答よろしくお願いいたします。

  • バルトリン腺

    片側のバルトリン腺が詰まっています。 もう何年も前からなのですが、指先くらいの大きさの弾力のあるしこりが 膣の入り口にあり、腫れているのではなく、指で押すとわかる程度に埋まっています。数年前に一度ひどく腫れて痛みがあったので婦人科で診てもらったときは腺が詰まり炎症を起こしていたので薬をもらいましたが、その後しこりが残ったままもう何年も経ちます。 現在は痛みもなく、生活に支障もないのでそのままにしていますが、これが原因かどうかはわからないのですが、性交渉の時分泌が悪く、ゼリーを使用しています。 きちんと切除するとか治療をしたほうが良いのでしょうか? このまま腺が詰まった状態でいると何かよくない弊害があるでしょうか?

  • バルトリン腺炎になったんですが…

    昨日、婦人科で受診したらバルトリン腺炎と言われました。 とりあえず投薬で様子を見ましょうということで、抗生剤とゲンタシン軟膏を貰って夜から服薬を始めました。 しかし、昨日寝る前に足の付け根(ビキニライン)にしこりを発見しました。 2つあって、1mm程度のものと5mm程度のものです。 触ったら痛みはあります。 今朝すぐに病院に電話したら対応が最悪で、 明らかに受付事務の人が『先生に聞かないとわからないので受診して下さい』の一言で終わりました。 せめて、保留にして先生なり看護師になり聞いてくれればいいのに、それすらなかったです。 バルトリン腺炎で免疫力が低下してるからリンパが腫れてるんじゃない? と言う人もいましたが、関連性はあるんでしょうか? もう一度婦人科を受診すればいいのか、はたまた違う病気で違う科なのか… わかる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • バルトリン腺炎

    バルトリン膿疱炎だと思います。 20年間で3回目くらいだと思いますが いつも破裂後 病院へ行くので  毛穴からか バルトリン腺か分からないと言われて 今回は 一センチほどの腫れで行きました。(バルトリン腺では初めてかかった病院です) 抗生剤と塗り薬で治るだろうと言われましたが 中指位まで大きくなり 四日目に2回目診察日前 自宅で破裂しました。 いつもより血膿は少なかったかもしれません… しかし 再度針を刺し 絞り出されたのですが 膿が出た後の痛みは和らいだのに 腫れは引いてなく 先生が おかしいね…って言われてました。 中指ほどまでの丸いまんまです。 これって どうなるのか不安です。 破裂したあと 膿が出ないのを 針で切開?されたので 血だけしか出なく 帰宅したらガーゼには 血だけがついてました。 病院を変えたい気はしますが 治療中なので 様子を見てからとは思ってます。 こんな膨れたまま残る事ってあるんでしょうか? 違う病気ではないかとか 不安にもなります。

  • 高校球児落雷で死亡

    8月6日午後1時15分頃、愛知県扶桑町の高校のグラウンドで野球の練習試合中、マウンド上にいた投手が雷の直撃を受け亡くなった。 グラウンド周辺には12本の避雷針が設置されていたという。 なぜ雷は避雷針ではなく選手に落雷してしまったのだろうか? 謹んで亡くなられた高校生選手のご冥福をお祈りします。

  • 大橋のぞみのスジ

    青山の一等地のセントラル子供タレントモデル入学試験で 顔にキズやホクロや血管腫があると入試評価判定がBかC になると聞きましたが、大橋のぞみの顔には左右の目のあいだに 青色の血管腫の1本すじが、はっきりくっきり見られます。 この青スジが原因で1軍枠の子供タレントではなく2軍の子供劇団に 更迭されてたのでしょうか?なんだかペットショップに売るときの子犬の ワンちゃんみたいな評価ですよね?大橋のぞみちゃんが赤ちゃんのとき の青い血管腫は大人になっても消えないようなので、大橋のぞみの 芸能界復帰は絶望的だと思いますが、このすじが蒼いから宮崎あおい の幼少役が貰えたと思いますか?このすじが青いから青い色が好きな 鈴木敏夫と縁がつながったと思いますか?大橋のぞみちゃん・・・

専門家に質問してみよう