• 締切済み

大橋のぞみ…バルトリン腺・・・

大橋のぞみちゃんは読売ジャイアンツの 江柄子投手が投げてると江頭投手?と聞き間違えるそうです。 デーゲームの午後2時50分とか ナイターの午後7時50分に江柄子投手がマウンドにいると、 江頭 2:50と聞き間違えるそうです。 そこで質問です、 大橋のぞみちゃんは広島東洋カープの先発がバリントン投手だと、 未だ、バルトリン腺投手と聴き間違えていますか? 嫁入りジャイアンツファンなら、あると思います。

• 野球

みんなの回答

• mstk2
回答No.2

クロマティは黒マティだと信じこんでいたはずです。 阿部はエイブって読んじゃうな。 真面目な話、バリントンとバレンティンは今でも間違います。

noname#160942
noname#160942
回答No.1

まぼろし~