• ベストアンサー

メンズの指輪について

ブラックの指輪を探しています。 結婚指輪として使用したいので、シルバー等錆びやすい材質の物以外でメンズの物を探しています。 結婚指輪といっても二人とも好きなデザインの物にこだわって長く着けたいタイプなのでペアだとなかなかそれぞれの気に入るものがないので「結婚指輪」「ペア」ということにはこだわりません。 どうせなら個性的な物にしたいという彼の希望でブラックカラーの指輪を探しています。 勿論良質で安いものがあれば最高ですが、結婚指輪ですので無茶に高くなければある程度は予算をかけようと思っています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ブランド、ショップ等、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんばんは そうなるとチタンとか ニッケルメッキとかどうですか? http://www.pro-dotto.com/titanium.html http://handaplumeria.jugem.jp/?eid=91 http://php.pro-dotto.com/ http://www.pro-dotto.com/special.html ただ後日サイズ直しが出来なかったり (新品交換で有料の場合もあります) きずがつくと目立ったりします

matsuhei0816
質問者

お礼

様々な情報ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • minn00001
  • ベストアンサー率49% (62/125)
回答No.1

こういう仕上げのことでしょうか? http://www.shiawase-yubiwa.jp/gallery/black.html

matsuhei0816
質問者

お礼

すぐにご回答頂いたのにお礼が遅くなり申し訳ありません。 そうです。こういう感じです。しかも自分で調べたところチープな感じの物が多かったので、ちゃんとマリッジリングとして使えるような物があって大変助かりました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 結婚指輪はペアじゃないとだめですか?

    結婚指輪のデザインはペアじゃないとダメなのでしょうか? 私は、婚約指輪とセットの指輪が良い!と言っているのですが、これがひとつで10万弱します。。。 ペアで購入すると20万弱。。。 彼氏は「お金も無いし、俺のは安いヤツでいいわ~」と言っています。 (安いヤツ、とはシルバーリングの事です、多分…。) 結婚後も結婚指輪は毎日は付けないつもりの様です。 (付き合った当初にペアで買ったシルバーリングがとても気に入っているので、どちらかと言うと、こちらを使いたいらしいです。) 私も、男の人が結婚指輪をしていると、妙に所帯染みて見えるので、つけない事には賛成です。 しかし、結婚式で指輪の交換はするだろうし、披露宴で友人に「指輪見せて~」と必ず聞かれると思います。 (過去に自分が行った友人の披露宴で、皆聞いていたので) その時に全然違うデザインだと、変に思われそうだし…。 そこで質問ですが、全くデザインや材質の異なる結婚指輪というのはアリなのでしょうか? やはり結婚指輪は同じ(もしくは、似たような)デザインにするべきなのでしょうか? そういえば、友人達の結婚指輪は大抵ペアだったので、何か意味があるのかなぁ、と不安になりました。 教えて下さい。お願いします。

  • メンズ ブランドサイフ

    メンズのブランドサイフについて質問です。 この度、婚約指輪の返しに何か欲しいものは?と言われ、これと言って欲しい物はなかったのですが、普段ブランド品をもったことが無いので、財布をと思っています。 好きなブランドとかがあるわけでは無いのですが、記念にもらうものなので、長持ちするものが、良いと考えています。 そうすると、ビトンが良いのでしょうか? 材質がしっかりしていて長持ちすると聞いたことがあります。 他のブランドでも構わないのですが、何かよい物があったら教えてください。 予算は10万以内です。

  • 結婚指輪のデザインと価格を見られるサイト教えて

    こんにちは。実は来週の月曜日に彼女と結婚指輪を買いに行きます。場所は横浜駅周辺です。 結婚式まであまり時間が取れなさそうなので出来ればその日に買いたいので、事前にネットでデザインとか見てある程度絞っておきたいです。なので、指輪のデザイン、価格が見やすく載っているホームページとか教えてください。 本当はティファニーが欲しいのですが、予算的に厳しそうなのでほかのブランドでも良いです。予算はペアで最高10万くらい、出来れば5~7万です。シンプルだけどちょっとアクセントがあるのが2人の希望です。よろしくお願いします。

  • 指輪、アクセサリーブランドに詳しい方!お願いします!探している指輪をどこで買えば

    結婚指輪を購入しようと考えていますが、私も彼女も、細くて「いかにも結婚指輪」みたいなデザインが好きではありません。 シンプルかつ太めの指輪が好きなのですが、それでいてプラチナを使ったりしているジュエリーブランド、アクセサリーブランドはあるのでしょうか。 シルバーでしたら気に入るデザインはあるのですが…。 例えばローンワンのシルクリングみたいなデザインが好きなのですが。 指輪、アクセサリーに詳しい方がいましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

  • ★★★★★ こんな指輪を探しています ★★★★★

    よろしくお願いいたします。 メンズものの指輪で探しているものがあります。 ゴツめのシルバーで、★★★★★このような黒い ★の模様が指輪にぐるっと彫られています。 ブランドものなのかはわからないのですが、もし 見かけたことがあるという方は、お教えください。 お店の場所、参考URL、なんでもけっこうです。

  • メンズの指輪のお店を探してます

    こんにちは! クリスマスのプレゼントに彼氏に指輪を贈ろうと思うのですが、メンズジュエリー(?)の良いお店、知りませんか? シルバーアクセサリだとちょっと彼には合わない気がするので、 シルバーアクセでも、比較的シンプルなものを扱ってるお店なんかだとオッケーですv大人っぽいもものなんかがグーですv 予算は6000~10000円で、出来れば都内(都心近く)のお店なんかを教えてもらえると助かります♪(デパートを教えてもらっても◎です)もしくは、お店のホムペなんかでも、教えて頂けたら嬉しいですv あ!そうそう、女性のジュエリーを扱っているお店でもメンズってあるのでしょうか?そこらへんも教えてもらえる嬉しいです^^;よろしくお願いいたします!

  • おすすめの指輪のショップ、教えてください

    彼女(20代)の誕生日のプレゼントに指輪を買おうと思っているのですが、どこで買ったらお得でイイ買い物ができるか、全くわかりません 以前シルバーの指輪をプレゼントしたことがあるので、今度はプラチナの指輪をプレゼントしたいのですが、予算は15000円以内です。これって不可能でしょうか?可能なら是非、おすすめショップを教えてください! もし不可能なら、別の材質でけっこうですので、お得なお店、かわいいデザインで人気のお店など、ご存知のショップを知っておりましたら教えてください! 【まとめ】 場所  :千葉~23区内くらいまで デザイン:銀色で宝石のついていないもの ブランド:全くこだわりません 予算  :15000円以内 以上です。 おすすめの材質だけでも、ご存知でしたらお教えいただければ幸いでございます。よろしくお願いいたします。 ※ 誕生日が26日なので、26日に締め切ります。それまでどうぞよろしくお願いします。

  • 再婚の時の結婚指輪について

    再婚を控えている29歳、女です。 結婚指輪を見に行ったのですが、気に入ったものが前の夫との結婚指輪と酷似しています。 自分の好みが変わらないのか……ブランドは違うものの、見た目ははっきりいって同じでは?!と思うようなリングです。 婚約者とは、ペアのリングを購入したいというのが前提にあり、彼の気に入ったデザインとペアのものがそのデザインなんです…… 時間が経てば、同じデザインだったなど気にならなくなるでしょうか?一生物なので悩んでしまいます…… 気に入っており、なおかつ彼ともペアになるリングもそうそう出会えるものではないかなと思い、悩んでいます。 どうにか自分の気持ちに整理をつけたいのですが、どうしたら良いでしょうか?

  • ボリュームのある指輪

    ボリュームのある指輪を探してます。 ロッカーがするような、ドクロの指輪とか、奇抜なデザインの物などは勿論論外です・・・^^;。 ・シルバーもしくはホワイトゴールド ・幅1.5cm以上 ・女性らしいデザイン ありましたら、ブランド名だけでもいいので、教えて下さい!

  • シルバーの結婚指輪について。

    二十代後半、女性です。 半年程前に、お付き合いしている彼氏からプロポーズをしていただき、プロポーズはその日にお受けしました。 先日のデートの時に、彼から結婚指輪を頂きました。婚約指輪ではありません。彼とペアのものです。 その事でどうしても気になることがあり、質問させていただきました。 頂いた結婚指輪は、デザインはとてもシンプルなもの(装飾などは全く施されていない。彼が趣味でやっている友達に作って貰ったといっていたのでブランドものではないです)で、少し太めのシルバーのリングなんです。 私はアクセサリーにあまり詳しくないし、ブランドにこだわりがあると言うわけではないのですが、やはり、結婚指輪や婚約指輪に憧れはあります。毎日つけていたいと考えています。ですが、シルバーリングは、酸化しやすく、劣化しやすいものなので、あまり結婚指輪などにはむかないと聞いたことがありました。 指輪を頂いたとき、彼氏はこれから一生つける結婚指輪だといっていたので、買い換えたりと行った予定はないんだと思います。 もちろん頂いたことは本当に嬉しいし、大切にしたい気持ちもあります。ただ、これからずっとつけていく指輪なのにと思うと、少し気持ちが複雑で。一緒に選びたかったとか、プラチナ等だったら劣化しにくいのにとかばかり考えてしまうんです。 せっかく私のためにと指輪を用意してくれた彼を傷つけたくはないのですが、どうやって気持ちを整理したらいいのかわからなくて。。。 また、これまで、彼が転職することもあり、結婚の話は全く進んでおらず、結婚指輪や婚約指輪の話も出ておりませんでした。本当に急に頂いたんです。婚約指輪もまだ何も考えてないです。 皆さんだったらどうされますか?気持ちを切り替えられれる考え方とかってありますか?それとも彼に話してみるべきなのか。 長い文を読んでいただいてありがとうございました。

専門家に質問してみよう