• ベストアンサー

メンズの指輪のお店を探してます

こんにちは! クリスマスのプレゼントに彼氏に指輪を贈ろうと思うのですが、メンズジュエリー(?)の良いお店、知りませんか? シルバーアクセサリだとちょっと彼には合わない気がするので、 シルバーアクセでも、比較的シンプルなものを扱ってるお店なんかだとオッケーですv大人っぽいもものなんかがグーですv 予算は6000~10000円で、出来れば都内(都心近く)のお店なんかを教えてもらえると助かります♪(デパートを教えてもらっても◎です)もしくは、お店のホムペなんかでも、教えて頂けたら嬉しいですv あ!そうそう、女性のジュエリーを扱っているお店でもメンズってあるのでしょうか?そこらへんも教えてもらえる嬉しいです^^;よろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zenzen99
回答No.1

こんにちわ。 27の♂なんですが、「メンズ」とうたってる指輪は買ったことないかも。。。 ただ予算・種類等を考えるとマルイがいいんじゃないでしょうか。 レディスは結構どこでもあると思いますが、新宿や渋谷などのマルイメンあたりの1F(だと思う)や 他のマルイでもメンズのフロアの中に指輪やアクセサリーのコーナーが必ずあります。 そこで購入したことないので正確な値段はわかんないんですが、一万円前後ならあるんじゃないでしょうか。 ちなみに彼の指のサイズはわかっていますよね? それならレディスの売り場でもサイズの物があるかどうか聞けば出てくると思います。 わたしはレディス(?)の店舗で買った指輪をいくつか持っています。<4℃とかMKとか 昔々付き合ってたコにもらったやつはコムサで3万もしたそうな。。。ありがたいお話です。

k-nasu
質問者

お礼

こんにちは!回答ありがとうございます^^ なるほど、デパートのメンズコーナーに行けば良いんですね♪ それから、考えてみれば、レディスでもぜんぜん男性でいけるやつとかありますもんね! ありがとうございます、参考になりました!

その他の回答 (1)

• gaaa-
回答No.2

女性用のジュエリー店で必ずペアリングって売ってますよね。 あれって、男性用だけをバラ売りもしてくれますよ。 男性用シルバーリングほどゴツクなくてシンプルなデザインも 多いかと思います。ちなみに私はカルバンクラインのペアリングで男性用のみを購入した事ありますよ。 良いクリスマスを~ (^0^/"

k-nasu
質問者

お礼

回答ありがとうございます! へえ~、バラ売りしてもらえるんですね! それは助かりますvさっそく探しにいってきます♪ ありがとうございました^^