• ベストアンサー

メンズの指輪のお店を探してます

こんにちは! クリスマスのプレゼントに彼氏に指輪を贈ろうと思うのですが、メンズジュエリー(?)の良いお店、知りませんか? シルバーアクセサリだとちょっと彼には合わない気がするので、 シルバーアクセでも、比較的シンプルなものを扱ってるお店なんかだとオッケーですv大人っぽいもものなんかがグーですv 予算は6000~10000円で、出来れば都内(都心近く)のお店なんかを教えてもらえると助かります♪(デパートを教えてもらっても◎です)もしくは、お店のホムペなんかでも、教えて頂けたら嬉しいですv あ!そうそう、女性のジュエリーを扱っているお店でもメンズってあるのでしょうか?そこらへんも教えてもらえる嬉しいです^^;よろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zenzen99
  • ベストアンサー率40% (165/405)
回答No.1

こんにちわ。 27の♂なんですが、「メンズ」とうたってる指輪は買ったことないかも。。。 ただ予算・種類等を考えるとマルイがいいんじゃないでしょうか。 レディスは結構どこでもあると思いますが、新宿や渋谷などのマルイメンあたりの1F(だと思う)や 他のマルイでもメンズのフロアの中に指輪やアクセサリーのコーナーが必ずあります。 そこで購入したことないので正確な値段はわかんないんですが、一万円前後ならあるんじゃないでしょうか。 ちなみに彼の指のサイズはわかっていますよね? それならレディスの売り場でもサイズの物があるかどうか聞けば出てくると思います。 わたしはレディス(?)の店舗で買った指輪をいくつか持っています。<4℃とかMKとか 昔々付き合ってたコにもらったやつはコムサで3万もしたそうな。。。ありがたいお話です。

k-nasu
質問者

お礼

こんにちは!回答ありがとうございます^^ なるほど、デパートのメンズコーナーに行けば良いんですね♪ それから、考えてみれば、レディスでもぜんぜん男性でいけるやつとかありますもんね! ありがとうございます、参考になりました!

その他の回答 (1)

  • gaaa-
  • ベストアンサー率12% (14/109)
回答No.2

女性用のジュエリー店で必ずペアリングって売ってますよね。 あれって、男性用だけをバラ売りもしてくれますよ。 男性用シルバーリングほどゴツクなくてシンプルなデザインも 多いかと思います。ちなみに私はカルバンクラインのペアリングで男性用のみを購入した事ありますよ。 良いクリスマスを~ (^0^/"

k-nasu
質問者

お礼

回答ありがとうございます! へえ~、バラ売りしてもらえるんですね! それは助かりますvさっそく探しにいってきます♪ ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • メンズアクセサリーのお店

    プレゼント用にアクセサリーを探してるんですけど 今まであまり買った事がないので、売ってるショップの心当たりが 全然無くって困ってます; メンズのシルバーアクセでネックレスというかペンダントというか そういう首にかけるタイプで、ラピスラズリを使っているのがいいです。 できればネイティブアメリカンというかインディアンジュエリーといわれる カンジのだといいんですけど条件を言い出すとキリが無いので メンズのアクセを扱っているお店というだけでいいので、どんなことでもでも いいので心当たりがある方よろしくお願い致しますm(__)m

  • ゴツイ婚約指輪。

    ゴツイってゆーか、 太めの婚約指輪を探してます。 両親にゎ普通の細い指輪にしろと言われているのですが、 細い指輪だと、 普段つけているシルバアクセに合わない! ってことでなるべく太めの指輪を探してます。 北海道住みなんで、 札幌あたりのオススメのシルバーアクセサリーのお店や、 ネットなんかで買えるお店があれば教えてください。 お願いします。

  • 指輪、アクセサリーブランドに詳しい方!お願いします!探している指輪をどこで買えば

    結婚指輪を購入しようと考えていますが、私も彼女も、細くて「いかにも結婚指輪」みたいなデザインが好きではありません。 シンプルかつ太めの指輪が好きなのですが、それでいてプラチナを使ったりしているジュエリーブランド、アクセサリーブランドはあるのでしょうか。 シルバーでしたら気に入るデザインはあるのですが…。 例えばローンワンのシルクリングみたいなデザインが好きなのですが。 指輪、アクセサリーに詳しい方がいましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

  • ★★★★★ こんな指輪を探しています ★★★★★

    よろしくお願いいたします。 メンズものの指輪で探しているものがあります。 ゴツめのシルバーで、★★★★★このような黒い ★の模様が指輪にぐるっと彫られています。 ブランドものなのかはわからないのですが、もし 見かけたことがあるという方は、お教えください。 お店の場所、参考URL、なんでもけっこうです。

  • 婚約指輪について

    このクリスマスに婚約指輪を送ろうと考えているのですが、指輪はどういった店で選ぶのが良いですか?ショッピングセンターに入っているジュエリー屋さんとかで選んでもいいのかなぁ…。もっとこうしたほうがいいというアドバイスなどがあれば教えてください!

  • 指輪の変形の直し方

    10年ほど前に買って、ほぼ毎日つけていた指輪が 楕円形に変形してしまいました。 2、3年前に少しゆがんでいたのは気付いたのですが、 最近完全に楕円形になっていることに気付きました。 素材は多分安いシルバーです。購入した店は今はありません。 (デパートのテナントとして入っていて、そのでデパートが なくなった) 簡単な直し方はありますか? 結婚指輪を買った店にその(ゆがんだ)指輪を持って いって相談しても良いものでしょうか?

  • 名古屋でアクセサリー(指輪)を買うなら

    名古屋でアクセサリー(指輪)を買いたいのですが, どこらへんに行けば色々見ることが出来ますか? メーカーはこだわりませんが,ティファニーやアーカーなどの有名ブランドがいいかなと考えています! デパート・宝石店等オススメのところがありましたら教えて下さい!

  • 指輪。30歳からはゴールド?

    こんにちは。 来月 誕生日を迎えて30歳になります。 結婚10年目と誕生日とクリスマスを合わせて『指輪でも買いたいな~』と検討中です。 左手にはプラチナの結婚指輪をしています。 シルバーが好きなのですが『そろそろゴールドのアクセサリーをつける年齢かな?』と…シルバーとゴールドで悩んでおります。 30代の方 ご意見お待ちしております。

  • 指輪のプレゼント

    こんにちは、質問させていただきます。 30半ばの恋人に恋人用の指輪をプレゼントしようかと思い、何度もデパートに足を運んだのですが、お店がたくさんあり、そもそもお店の選び方がよくわかりません。 それを教えていただきたいのです。 求めるものは、 ・30代半ば、きちっとした丁寧なファッション(ゆるいファッションをしないという意味です) ・アクセサリーは普段つけない髪の長い女性 ・スーツを着ることもあります。 ・異質なお店ではなく、普通に人気のある誰がもらっても嬉しいお店で、かつ、少しセンスがあるな、上品だなというお店 ・常にはめておく用。仕事でも不都合がないシンプル目なもの ・予算は2万~10万です。 こちら京都で、大阪にも買い物に行けますので、デパートでのお店を下に羅列しますので、この中で上記にあてはまるお勧めなお店を教えていただきたいです。 できましたら、参考までにおすすめの特定の指輪まで教えていただくと大変ありがたいです。 京都高島屋・大丸 アガタ アガタパリ アガット クラシック アナスイ アンテプリマ イマック ヴァンドーム青山 ウィジャーゴ エテ オデュース4℃ 組曲 組曲ジュエリー グロッセ ココシュニック コシェ コンプレックス ビズ サマンサティアラ ジルスチュアート コスチューム ジュネブリュスアガット スカラベ スタージュエリー スワロフスキー テイクアップ テイクアップピュア トロール ビーズ ビヨンクール フォリフォリ プラス ヴァンドーム ポンテヴェキオ ミスティ ラジュアン (パール アクセサリー) 4℃ A-style KYOTO TASAKI 2.指輪を知らない頃(今も知りません)、以前エルメスならよいかとエルメスでたまたま売ってあった10万円の指輪を購入したことがあり、非常に喜んでもらったことがあります。このようにアクセサリー売り場のではなく、高級ブランドの指輪というものは、上記ジュエリーショップとどう違うのでしょうか? もし、それらの高級ブランドで、センスの良い指輪があれば、ブランド名と指輪を教えていただきたいです。 3.ホワイトゴールド、ピンクゴールド、金?種類は忘れましたが、3つ言われた記憶があります。30代半ば女性に対してでしたら、どのような種類が良いのでしょうか。区別やおすすめでも結構ですので教えていただきたいです。 1つでも結構です。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 婚約指輪のお返しに式で使える小物を

    30歳の婚約者へ、頂いた婚約指輪のお返しとして結婚式で身につけられるようなメンズジュエリーやアクセサリーをプレゼントしたいと考えています できれば、自分達の結婚式だけでなく友人や親戚の結婚式にも身につけられて今後長く使えるようなものをプレゼントしたいと考えているのですが、何かよいものはあるでしょうか? 今のところラペルピンが第一候補ですが、タキシードでは一般的にピンを差す位置に花を差したりするのかなと思い、そうなるとプレゼントしても使いづらいかなと悩み中です。 また、他人の式にもつけていけるようなデザインを選ぶとなると自分が主役の式では少し地味になってしまうのかな?というのも懸念点です メンズジュエリーでどのブランドが一般的かもよくわからないので、お店の選び方なども教えていただけると大変助かります どうぞよろしくお願いします

専門家に質問してみよう