• 締切済み

飼い猫のが病気ではないかと心配です

昨日夕方飼い猫が早産?流産?しました 産まれた子猫は3センチほどで 既に死んでいました それから親猫の出血が止まらなくて 産後の出血だからと 気にしていなかったのですが 以前出産した時は出血はすぐにおさまったのに 今回1日経っても生理のような出血が 続いています 早産?も出血も 病気ではないかと心配です 何か知っている方がおられましたら 回答お願いします

みんなの回答

回答No.2

もしかしたらまだお腹に子猫が残ってるのかも? その場合おそらくその子もすでに死んでいると思われます。 だとしたら早く処置しないと命に関わるかもです。 即効、病院へ連れて行ってあげてください。

nyaabo
質問者

お礼

ありがとうございます 不安になってきました 田舎で24時間の病院がないので 朝一行ってみます

noname#160942
noname#160942
回答No.1

ヤバイぞ!24時間営業してる動物病院へ直行ぜぇ。

nyaabo
質問者

お礼

ありがとうございます 田舎で24時間の病院がないので 朝一行ってみます(>_<)