• ベストアンサー

私がおかしいでしょうか?

mi-to-miの回答

• mi-to-mi
回答No.25

私も休ませないかなぁ。 ただし、担任の先生に事情を話しておき、緊急に連絡を取らないといけないときは学校に連絡をするので子どもに電話を取り次いでほしい旨をあらかじめお願いしておきます。 でもそれも、命にかかわるような手術のときは、に限りますけれど。

rida-rida
質問者

お礼

回答下さりありがとうございます。沢山の回答を頂き 色々と考えさせられました。今後の参考にさせて頂きます。ありがとうございました。